スポンサーサイト


Myアイコン♪

今日は朝から雨です。
台風は少しゆっくりの進行になっている気がしますが、こちらでもお昼過ぎには大雨洪水警報が出ました。気を付けなきゃいけませんね。
みなさんもお気を付けくださいね

今日のミントさん

IMG_6281_convert_20130830133307.jpg

足を伸ばして、転がっています。

IMG_6284_convert_20130830133358.jpg

上から見るとなんとなくセクシー
さっき雷が鳴ったけど、このままゴロゴロ姿でいましたよ。
やっぱりお天気が悪い時は傍で見守ることができると安心ですね。

ところで…!!気付いた方はいたかしら?あまりに小さくって無理ですよね…

これです →『

ミントさんのオリジナルアイコンを昨晩、作ってみました

わかりにくいと思うので、ちょっとアップにしてみますね。
スクリーンショット(2013-08-30 13.12.50)

どうですか?垂れ耳のミントに見えるかな…?
本当は毛色をもう少し薄くしたかった。とか、大好きな鼻と口をダブル“Y”にしたかった。とか、希望は色々あるのですが、ももまる的には精一杯
そして、偶然できた感じなので、二度と同じデザインは作れません。

これからミントと一緒に登場することがあると思いますので、ミント共々、アイコンミントもよろしくお願いいたします

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

アハ、アイコンかわいい♪
ぐで~んと伸びていますね~
今日は台風の影響でコッチは猛暑です。

ミントたんは台風くるとどうです?
うちは、気圧のカンケイで、
うーちゃんは ちょっと興奮気味に、
わたしは不調になります。


↓旅行、お楽しみが延びましたね♪

では、よい週末を&台風お気をつけを。
コッチに来るのは週明けらしい~。

No title

すっごい(@_@;)ももまるさん!アイコン作っちゃうなんて!!
そして、すっごく可愛いです!ミント君のアイコン!
難しい事、できるんですね~感心しちゃいましたよ✩
私はさっきまで音楽再生プレーヤーをブログに貼り付けようとしてたのですが、意味わからん状態で断念。時間を無駄にしました・・・。
今日はこちらも風がひどいです。
雨もパラパラ。土日はお天気悪そうですね。仕方ないので家の中でなっちゅとイチャイチャすることにします(いつもだけど)。

No title

アイコン可愛いですねヽ(*^∇^*)ノ
ももまるさんは器用なのですね~。
こんな細かいのを作れるなんてすごい!

こちらは今日夏が戻ってきたみたいに暑かったです。
台風お気をつけ下さいね!

(^_^)

台風の被害!ありませんように!気をつけて下さいね~!

お~アイコン?ど~やって作るのかな?でも!よく出来てますよ!

可愛いです~(^_^) 良かったね~ミントくん~!しかし!

老眼ちっくなので?微妙に見えにくい~(^_^;)

No title

温帯低気圧に変わったみたいですけど、まだまだ油断できないようですね。

ミントくんのオリジナルアイコン…可愛いですね♥
アイコンを作れちゃうなんてももまるさんすごいですね~☆☆☆

No title

こちらはや~っと雨が上がりました(>_<)
でもまだ空が真っ暗なので降るかも~~(-_-メ)
被害が出ないうちに止んで欲しいよ~(切望)
きゃぁ~♪可愛いアイコンですね!(^^)!
どうやって作るのですか?
凄いなぁ~ももまるさんは何でも出来ちゃうのね\(^o^)/

ちなみにうちのちょこゆずも激しい雷の中平気でネンネしてました~(^_-)-☆ 笑

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます。

アイコンはなんとなく触っていたら、できました♪ミントに見えたかな?

ミントは換毛だからか、台風の影響なのか、いつものようにゴロゴロしているでしょ。
うーちゃんは興奮気味になるのですね。うちの子はあまり変化がないなぁ〜。
みぃやさんは辛そうだけど、大丈夫?

関東は昨日は猛暑だった。って聞きましたよ。
こっちはジメジメしっぱなしです…。
しばらくは不安定な天気が続きそうですね。無理しないようにしてくださいね☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

今日の記事でアイコンの作り方を簡単に説明してみましたよ。
あんなに素敵な絵が描けるさわさわっさんだもの。絶対に可愛いアイコンができると思うな。
それよりも音楽再生プレーヤーを貼り付けるなんて考えたこともなかった…。適当に触っていたらできた私とは違うと思うな(笑)色んな機能があって難しいですよね。

そちらはお天気大丈夫でしたか?
まだ明日くらいまでは注意が必要みたいなので、気をつけましょうね。家の中でイチャイチャが正解〜♪私もそうしていますよ!!

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

アイコンはマス目を色で埋めていく感じなので、色付けしたり消したりして作ってみましたよ。楽しかったのでまたらふぃきさんもやってみてくださいね♪

そちらは猛暑だったとか!?ニュースで
ビックリしましたよ!!
うさぎさんも人間も体がついていかないですよね…。週末はゴロゴロしてのんびり過ごすことにします。
らふぃきさんも2うさちゃんと元気にお過ごしくださいね☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

雨や雷はありましたが、なんとかピークは越したかな?ミント共々元気にしていますよ。いつも心配いただき、ありがとうございます♪

アイコンの作り方は今日の記事でまとめてみたのですが、わかりますか?
確かに茶色のミントは見えにくいですよね。私も目がチカチカしちゃいます。ちょっと
色が薄めのタイプも作ってみましたよ。少しは見えやすいかな?
もし、シオンパパさんも作られたら、また教えてくださいね☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

お天気は早く落ち着いて欲しいですね。まだ明日くらいまでは注意しますね!!

アイコンはミントに見えますか?
作り方は慣れれば簡単だったので、今日の記事に方法を説明してみました。わかるかな?
またしろくまさんも作られたら、是非☆教えてくださいね☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

*ぱんだ*さん
地方は雨が激しいと聞き、どうかな?って我が家でも話していたのです。とりあえずは大丈夫でよかったです!!今年は降り出すととんでもないですよね…。まだ空は暗いのですか!?
もう一雨きそうなので、みなさんでお気をつけくださいね。

アイコンは触っていたら出来ました。ももまるがテキトーに触って出来るくらいなので、きっと誰でもできそう(笑)

お互いに強いうさぎさん達を持つと心強いですね♪頼もしいっe-442
私も雷の音でケージ前に飛んで行きましたよ。きっと私達の方がドキドキしちゃっているのかな(笑)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

