スポンサーサイト


二番目のお嫁さん

これは先週の実家に帰省中の出来事…。先代のカメラで撮影した写真を使うのは最後の記事です。

突然ですが、ミントに二番目のお嫁さん?第二夫人?をお迎えしました
名前は『イルカに変身しろたん』です。

IMG_6562_convert_20130912212642.jpg

先代のお嫁さんは『ハートいちごに変身しろたん』は…。

IMG_1279_convert_20120710170743.jpg

あまりに顔周りをペロペロされて、洗ってみてもどうにもなりません…
初めてのお嫁さんなので捨てたりはしませんが、おやすみしていただきましょう

二番目のお嫁さんをミントの前に置いてみると…

IMG_6564_convert_20130912212936.jpg

すぐにやってきましたよ

IMG_6566_convert_20130912213103.jpg

せっせ…せっせ…

IMG_6567_convert_20130912213218.jpg

とっても一生懸命のミントには一つ言えないことが…

『イルカに変身しろたん』に付いていたタグに書いてあったのですが…↓
“恥ずかしがり屋のは、友達がたっくさーんいて、いつも明るく元気なイルカ君になってみたいな~” ………… ですって

どうやらこのしろたんは男の子みたいなのですよ(ボソ…ボソッ…と小声で)

言い訳じゃないけど、遊びなれたしろたんだし、このイルカ部分はとっても肌触りがよかったから、わざわざ買いに行ったのですよ

ミントは旦那さん大好きでいつもプゥプゥ甘えているから気にしないよねうん!そういうことにしておこう

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

・・・(笑)
ミント君、知らなかったんだよね?うん、仕方ないよね?
だって、2番目のお嫁さんも可愛いもの!
そういえばなっちゅにぬいぐるみを渡した時はパンチとキックだけでした。
やっぱりこの行動は男の子特有のものなのでしょうか(?_?)
でもなっちゅ、私の生腕には同じ事をしようとするんですよ。すぐに避けるけど。不思議ですよね~。
ももまるさん、ミント君には相手が男の子だったって事は内緒にね✩

No title

あはは~

ミントくん、元気でよろしい!!(*^。^*)


ま、まぁ
ちょっとボーイッシュな
お嫁さんってことに
しときましょうか(笑)

ミントちゃんは、まあ、男の子でも女の子でもね♪パパが大好きだしね♪大きさと肌触りよね!


大変ですね!ぬいぐるみの性別もチェックしなきゃいけないんですね!

No title

新しいお嫁さんも可愛いですね~♪
肌触りがいいんですね。
ミントくんと相性もばっちりみたいですね♥

(^_^;)

ミントくん!男の子だって~って?言わなければ?わからないかも

(^_^;) まぁ?ミントくんが!気に入って遊んでくれれば!

おっけいですよね~(^_^)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

そう!ミントにお嫁さんを対面させる前にタグは外していたけど、後でゆっくりと眺めていたら…(笑)よ…。あんなに真っ白な可愛いお顔のしろたんだから、お嫁さんにしても大丈夫よね!!
女の子でもカクカクする子の話は時々聞くけど…。なっちゅちゃんは慎重派な女の子でしょ。だからさわさわっさんの手の方が安心するのかな?
ミントにはしろたんが男の子だったことを旦那さんがお話していたけど、その間もせっせ…せっせ…としていたから、気にしないタイプ?みたいですよ(´゚艸゚)∴ブッ

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

元気いっぱいでしょ。しろたんはサイズ感がお気に入りなのかな?大好きですよ♪
そうっ!!それはいいですね☆ボーイッシュな お嫁さん。とってもいい表現です(*´ェ`*)ポッ
そうしましょう♬

Re: タイトルなし

ぼたん母さん

ありがとうございます☆

そうそう!!大切なのは大きさと肌触りですよね。
でもタグを見たときはビックリしましたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
お気に入りの様子を見たら今更引き離せませんよね。活躍していただきましょう☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

可愛いしろたんでしょ〜。まさか男の子だと思いませんよね。しかもイルカがスベスベでハートいちごよりもいい肌触りなのですよ。
ミントもきにいったのかな?仲良しさんですよ(w´ω`w)ポォォ

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ミントと仲良くなった後に気づいてもうビックリです!!
我が家ではあまりに旦那さんにプゥプゥしているので、違和感がないのかな(笑)仲良く過ごせる相手が一番ですよね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

ご無沙汰しています。
忘れられていないか不安ですが。(笑)

お嫁さん可愛いですね!
ミントくんが、ウサともさんと遊んだのをみて、ミリが一言いいたいそうです!

ミリ『みんとちゅん、こんにちは!こんど、みりも一緒にあそびたいなぁー』

Re: タイトルなし

ふあさん

ありがとうございます☆
もちろん忘れていませんよ〜ヾ(*≧∀≦*)ノ

ミントはボーイッシュな2番目のお嫁さんを迎えましたよ。
そしてうさ友さんにも可愛がっていただきました♪

ミント:『ミリちゃん♪元気だった?ボクもミリちゃんと遊べたら楽しいだろうな〜。って思っているよ!!』
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

