サイズを大きく…

今日から新しいカメラで撮影したミントさんが登場します。
大きな写真サイズにしてみましたよ♪

IMG_6491_convert_20130922003837.jpg

こうするとお顔の換毛もよくわかるかな?真ん中がちょっと黒い。

IMG_6493_convert_20130922003328.jpg

換毛中は体力の消耗が激しい。って聞くけど、ももまると二人の時はゴロゴロしっぱなしですよ

サークルに出てくる時はほとんど…

IMG_6518_convert_20130922003456.jpg

旦那さんを待っているとき、または近くで気配を感じたとき。
横にいるももまるには目もくれずに、じっと旦那さんを想いならが一方向を見つめていますよ

IMG_6532_convert_20130922003607.jpg

気配を感じるとしっかりとした両足で立って、自分の存在を目一杯アピール中こうしているとナデてもらえたり、もらえなかったり…。

IMG_6535_convert_20130922004233.jpg

わりと安定感のある立っちができる子なのですよ。
この姿をももまるは下から堪能中。普段は見えにくい真っ白なお腹とVラインがよく見えて可愛いな〜(←親バカです)と大好きなポーズの1つです。だから相手をしてもらえなくっても、いいのです

大きな写真はよく見えますね。
でも背景のゴチャゴチャ感も見えちゃうかな片付けます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

二足歩行ができるミントくんですから^^
安定感はお墨付きです。
しかも、大好きなものを待ってるんですから
集中力はハンパじゃないでしょう(笑)

やっぱり写真が大きいと雰囲気が違って見えますねぇ。
表情がよく分かってGOODですよ~♪

(^_^)

お~大きい!うたっち~(^_^) お口と!お腹!よく見える~(^_^)

可愛い~♫ 

ミントくんの!色合いとか!もよくわかって!良いかも~(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~
おっきいミントくんも
可愛い~ (*^。^*)


熱いまなざしで
見つめるミントくん
萌え萌えです(●^o^●)


Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

そう♪お墨付きをいただいていたのでしたヾ(*≧∀≦*)ノ
この姿でずっと待ち続け、旦那さんを見付けるとこの前、ふぢっこさんにもしていたようにすがり付くように大興奮❤どこであの技を覚えたのでしょうか( ,,>з<)

大きい写真は表情や毛の色も分かって迫力がありますね。
ただ隠したい背景まではっきりしちゃうけど、このまま頑張りますね♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

はっきりとミントの顔やお腹を見ていただくことができましたかヽ(〃v〃)ノ
この立っちした時のお腹を見るのが大好きです♪
すごいフッサフサでしょ。触るととっても気持ちのいいお腹です!!

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます☆

またブログにお邪魔させていただきますね。

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

いつもより迫力が増したミントの登場ですヽ(*´v`*)ノ
この熱視線の先が旦那さんなのですよね…。
まぁ!いいのです♪私もこの横で萌え萌え(*°∀°)=3です(笑)

No title

画像サイズが大きいと…ミントくんの毛の1本1本までがはっきり分かりますね~♪
本当に安定感のある立っちですね!!
こんな風に待っていてくれたら、幸せですね♥
我が家のうーたんが待っているのは、ペレットとおやつだけです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいミントさんがいっぱいね~。やっぱりカメラを新しくすると
画像がきれいだな~って思うよね。
機能がいっぱいついてるよね~。勉強した?使いこなせる?(笑)
私なんて全然ですよ。やはり説明書はちゃんと読まないとダメよね(笑)
ミントさんのうたっちはブレないね~。ほんとしっかりしてる。
ダンナ様待ちなのか~(笑) なんでだろうね~。なんでそんなに
旦那様が好きなのかね~。
でも、旦那様キライ~って思われるよりは良いよね。やっぱりみんな
仲良くが一番だもの。
すっくと立ってるブレないミントさんの写真が撮りまくれるのも、また良しよね!^m^

No title

うふふ、魅惑のうたっちデスネ♪
おなかが見えるのもうれしいし、
お手手が揃ってるのもかわいいんですよね~。

写真大きいサイズ、イイですね♪
新しいカメラもうれしいですね

↓お月見団子おいしそう~♪

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

写真を大きくしたので、どうかな?と思ったのですが、毛の様子までお伝えできましたか(^^)vうーたんのレッキスちゃんとは違ってフサフサでしょ。今は換毛で毛が舞って大変なことになっています!

ミントのベビーちゃん時代にお店で初対面した時。一人で立っていましたよ(笑)他の子は寝ていたのに、この子は立っちばかりしています。って説明されたので、このポーズが得意なのかな。旦那さんを待つときは長い時間この姿勢でいますよ。この姿で待たれるとどうしても近づいちゃいますよね。
きっとオヤツを待つうーたんの姿も可愛いだろうなぁ❤

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます☆

そしてよろしくお願いいたします(^O^)/
どんな内容になるのかしら。楽しみにしているので、頑張ってくださいね☆

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

画像は少しはきれいになっていますかヽ(*´v`*)ノ
新しいカメラは画素数はよくなったのだけど、連写機能がいまいちで…。前は動いている時でもたくさん連写してよさそうなのを選んでいたけど、それが出来ないのが残念。説明書はあまり読んでないし…。でもいいところもあるから頑張って使いこなすからね(^o^)v

ミントのうたっちは捻ったりはできないけど、ほぼ直立なの。で、この姿勢をキープできるのが特徴かな。ベビー時代から立ってはキョロキョロする子なのよ。
そして自分のためにこのポーズをするミントを見る旦那さんが自慢気で・:*ゞ(∇≦* )ブッ
でもももまるは下から特別なショットを眺めては楽しんで『ヨシッ』って思うのよ♪

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

そう♪まさに魅惑のうたっちですね!!
このお腹を眺めるのが大好きなのです❤
頑張って新しいカメラも使いこなせるようになりますね。

お月見だんごは作りすぎちゃったけど、翌日までやわからく食べれましたよ♪お月見ってうさぎさんのことを思えるなんだか特別な日って気がして大好きですヾ(*≧∀≦*)ノ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります