スポンサーサイト


嬉しい♪楽しい♪

昨日はお昼にちょっとミントさんとの時間をゆっくりとったら、その後もあまりゴロゴロせずにサークルによく出てきましたよ♪

なのでバンブートンネルとレモングラスの座布団を置いてみました
まずはいつも通りにアゴをスリスリ

IMG_6572_convert_20130925124931.jpg

やっぱりこのトンネルが大好きみたい 一気に飛び込んだっ

IMG_6579_convert_20130925130129.jpg

そして決めポーズは、お得意のうたっち。

IMG_6575_convert_20130925125257.jpg

と、思っていたら、なんだかキョロキョロしていますよ。
もしかして、あの人を探しているのかな?ももまるしかいないよ…。

それに気がついたら、また遊び始めましたよ。楽しそうでしょ

IMG_6580_convert_20130925130003.jpg

ひとしきり遊んだら、今度はこのお座布団の上でじっとして動きません。

IMG_6577_convert_20130925130319.jpg

お昼にこのお座布団の上でい〜〜〜っぱいナデナデをしたので、どうやらここにいるとナデナデしてもらえると思っているらしい…

はいはいサービス、サービスたっぷりナデナデしますよ。

こうしてミントと二人っきりの時間を過ごしていると!旦那さんが帰ってきてからも、昨夜はももまるにベッタリのミントさんでした
ナデると鼻をプスプスッ鳴らして、ペッタンコの姿が可愛いのなんのって
写真を撮りたくっても手に頭をグイグイ押し付けてくるので、その様子は撮ることができず…。

でもとっても嬉しくって、思わず報告しちゃいました
親バカ日記にお付き合いありがとうございました

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

バンブートンネルで遊んでいる様子がよく分かりますよ~!
とても楽しそうですね /( ^ Y ^ )\ピョン
うちもなでるとペタンコになりますよ~♫
ミントくんと、ラブラブだったんですね♥

嬉しいことはぜひぜひ報告してくださいね。
私も嬉しくなっちゃいました( ^(ェ)^ )

No title

おおお~すごい、すごい!
旦那様が帰ってきても、ももまるさんにベッタリだったの?
やったね~(笑) もちろん、旦那様に自慢したでしょ?
旦那様、悔しがってなかった?^m^
ももまるさんのナデナデが気持ちいいんだね~。
もうナデナデの手を抜くことは出来ないね~(笑) 
ますます、ナデナデしなくちゃね! でも嬉しいね!
ちゃんとトンネルで遊んでくれるのね~ミントさん。
良い子だわ~。 うたっちも決まってるよ(*^^)v

(^_^)

うたっちも!決まって可愛いね~ミントくん~(^_^)

躍動感ある写真!良いですね~♬

トンネル!楽しそうですね~シオンも?遊ぶかな?

買ってあげようかな~(^_^)

とうとう!ミントくんの!は~と?げっとかな(^_^)

No title

トンネル遊びが楽しそう~。
シュッと抜けていくところなんて伝わってくるわ。

おや・・・
旦那様とではなくももまるさんにべったりv-411
よかったね~~。
うれしくて益々かわいくなっちゃうね。

親ばか万歳!!!

No title

バンブートンネル楽しそう~♪

すごく楽しそうに遊んでるのが伝わります(´ー`* )
スリスリしてミントくんのお気に入りですね!

うちもトンネル大好きだから買ってあげようかな☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

本来のトンネルに寝そべるような姿は見ていないのだけど…(-∀-`; )とっても楽しそうに出たり入ったりしていましたよ♪
うさぎさんってナデナデで気持よくなると、よくペッタンコになりますよね。そして手を離してもしばらくは動かないの(・´艸`・)可愛くってたまりませんね!
ちょっとウキウキ気分で書いてしまった記事だったのですが、一緒に嬉しくなっていただけたと聞き、とっても嬉しかったです♪(*´∀人)ありがとうございます♪

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

この日はももまる>旦那さんでしたよ(^o^)v
もう旦那さんの目の前で鼻息ブンブンで、ミントのことをナデナデする姿を見せると旦那さんは「あれ〜?あれ〜っ?」って言っていましたよ(●`3´)・:∴・:∴ブブブッ
いっぱいナデナデしていたら、なんと昨日も足の周りをプウプウ言いながら甘えてきましたよ。でも!!夜は旦那さんにプウプウしていました…アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

バンブートンネルは夏っぽいのですが、楽しそうに遊んでくれているので、一年中楽しんでくれるかな。一度、トンネル内で寝そべる姿が見てみたいのだけど、これもいつか、きっと(○σ・v・)σネッ♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

新しいカメラはオートだとシャッタースピードが遅いので動くミントを撮影するのは難しくって…。でも躍動感あると言っていただいて、嬉しいですヤッタ━ヾ(*≧∀≦*)ノ━!!!
トンネルは何度も出入りをして遊んでいますよ。以前にかまくらを与えたら中に入らず外から破壊されたのですが、これは長く持ちそうです。噛じりにくいのかな?
このバンブートンネルはセール品でかなり安く購入しました。もしかしたらもう廃盤で同じものはないかもしれません…(ノω<;)シオンちゃんは普通のトンネルでも使ってくれるかな?楽しいよ♪

ミントのハートはこの日は間違いなくゲットできましたよ❤
でも次の夜には旦那さんに懐いていたような…。いいのです!ナデナデはももまるの方がたくさんしていますからねヽ(〃v〃)ノ

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ミントのトンネルくぐりを見ていただけましたか♪トンネルの中でじっとはしてくれないけど、楽しそうに出たり入ったりして楽しんでいますよヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ミントが旦那さんがいてもももまるにベッタリするなんてすごいことでしょ!!
次の夜には旦那さん派に戻っていたけど…。
まぁいいの(。ノωヽ。)このまま親ばか路線はどんどん突き進みますよ〜☆

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

トンネルに出入りするのが楽しいのか、軽いジャンプしながら遊んでいますよ♪かなりお気に入りみたいヤッタ━v(o´∀`o)v━ッ★

このバンブートンネルは囓っても大丈夫だけど、あまり囓られなくっておすすめなんだけど、セール品で買ったものなので、もしかしたら同じものはもう販売されていないかもしれません…。でもトンネルくぐりは楽しいからイヴくんとタルトちゃんにも遊んでほしいなぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

No title

ミントくん後姿もかわいいですね~♪
私、うさちゃんの背中を見ると抱きつきたくなっちゃうんですよねぇ。
もちろん逃げられるのはわかっているので、1回もしたことはないですよ!
でも、夢です・・・。

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

私は後ろ姿にツンツンしたくなります(〃ノωノ)そして実際にツンツンはしています!だからみんとママさんの気持ちはよ〜くわかりますよ♪
えらい〜っ。やっぱり普通は我慢しますよね。だからミントに距離を置かれるのかも…(-∀-`; )
いつかみんと君に夢を叶えてもらえるといいですね!!o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

