スポンサーサイト


甘えてる…

昨日は体調を崩して寝込んでいましたが、今日は復活です季節の変わり目は体調管理が難しいですが、みなさんもお気をつけくださいね。

これは一昨日の夜のこと…。
プリプリのお尻をももまるの方に向けて、一人サークルで寛ぐミントさん

IMG_6739.jpg

この姿に誘われてまずはももまるがサークルへIN

IMG_6748.jpg

あっちょっとだけ起きた。
続いて旦那さんもサークルへIN

IMG_6744_convert_20131002145528.jpg

すると…まぁ!!甘えきった姿に、うっとりしたお顔に変わりましたよ

IMG_6749.jpg

お〜ぉ。甘えるね〜っ

IMG_6752.jpg

とっても気持ちよさそうにしていますよ。

IMG_6757.jpg

耳の付け根辺りのマッサージが大好きです。他はホッペやアゴの下も気持ちよさそうにしますよ。
みなさんのうさぎさんはどこを触られるのが好きなのかな?

IMG_6755.jpg

手を離しても全く動く気がないくらいにリラックスしています。
このミントと旦那さんのイチャイチャした様子を10分近くも隣りで見せ付けられたのでしたここまでのは久しぶりです
甘い雰囲気を壊しても申し訳ないので、ももまるだけサークルから出ると…

IMG_6736.jpg

ますます甘えきった様子で独占中です次はこの体勢から動きません。
もうベッタリで、新しく仲間入りした2番目のお嫁さんより旦那さんでした。

今夜はミントとももまるだけで過ごす日です。
いつも以上にいっぱいお話をしたいと思います話よりナデナデかな?

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさん大丈夫ですか? 今日は良くなってるかな?
ムリしないでお大事になさってくださいね。
ミントさん、ナデナデされてのうっとり顔、可愛い~。
これはミントさん幸せだけど、見てる方も幸せになるね(^-^)
この至福の表情は、旦那様ナデナデの時だけなの?
ももまるさんのナデナデだって大好きなんだから
やっぱり同じ表情してくれるかな?
旦那様も長くミントさんの相手してくれるのね。
ここまで甘えられちゃあ、離れられないか?(笑)
今夜はももまるさんがいっぱいナデナデだね~(^O^)

(^_^;)

あれれ?大丈夫ですか~(^_^;) ももまるさんが元気じゃないと?

ミントくん!困っちゃいますからね!気をつけて下さいね(^_^)

ミントくん!猫みたいですね~(^_^)シオンは顎の下とかも好き

ですが?ある程度経つと?もういいよ~って?逃げます(^_^;)

飽きちゃうみたい(^_^;)

No title

体調はいかがですか?
暑かったり寒かったりで体調の悪い方も多いですね。
お大事に・・・

ムフッ
なんと~~!!
この光景。
我が家とそっくり・・・
あぽろとおやじ。
私にはココまでしないのです。

でも・・・
みているだけでうれしいですよ。
なでなでは根気のいる仕事ですからね。
楽していいお顔をみられるなんて最高です。
ものは考えようですぞ!!

No title

体調がいかがですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいのでどうかお大事に。

きゃ~、かわいい❤
ふにゃ~と甘えるミントちゃんがかわいい(〃∇〃)
今夜はももまるさんに、こんな姿を見せてくれる番ですね♪

ミントちゃんはあごの下を触られるのが好きなんだ~♪
ちゃすけはあごの下はいらない派です。
おでこのあたりとほっぺのあたりをなでなでするとウットリですよ。

ももまるさん、こんにちわ!

寝込んでましたか!
今日はようやく涼しくなって秋らしい1日でした。
朝晩は冷え込む時もあるのでお気をつけ下さいね。
ミント君、やっぱり旦那さん大好きですね〜(*´∀`*)ふっふっふ
すっかりリラックスして気持ち良さそう。
ももまるさんも、負けてられないですね。
ナデナデでだめならおやつで。。。

No title

ももまるさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目はうさぎさんだけじゃなくて、人間も体調を崩しやすい
ですよね。どうぞお大事になさって下さいね。

ミントくん、なんて気持ちよさそうな顔なんでしょう!!!
すごくかわいいです♪
みんとも耳のつけ根マッサージ、大好きですよ♪
片手で耳のつけ根マッサージ、もう片方でおでこなでなでが好きみたいです。カチカチ歯を鳴らして気持ちよさそうにします。

ミントくん、ももまるさん、旦那さんがサークルに入っているのを想像して
笑っちゃいそうになりました♪だって、家族みんなでサークルに大集合
なんですもの♪ごめんなさ~い!

No title

季節の変わり目はねぇ、秋は特に夏の疲れも出るしねぇ、
おだいじになさってくださいね。

アハ~、ミントたんめっちゃ気持ちよさそう、
このお顔ダイスキ♪いやされるわ~~~
お膝、丁度かかえこみやすくていいみたいで、
うーちゃんもダリンの膝、ダイスキですよwww

↓あたらしいペレット皿、いいですね~
キレイな色ですね~



Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

寝込んだのは久しぶりですが、もう大丈夫ですからね♪
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

この顔を見るとものすご〜〜〜く気持ちいいんだなぁ。って思いますよね。
ももまると二人の時もしてくれる表情ですよ。ただナデナデしながらの撮影が難しくって。そして旦那さんと二人でいれば必ず旦那さんにご指名が入ります(^_^;)
私よりも旦那さんにナデて欲しいことを言い続けた結果…やっと自分からミントのサークルへ入って遊ぶようになりました。旦那さんの躾完了です(o-∀-o)ゥフフ
昨夜は長く遊んだけど、ケージの中でゴロゴロする時間が長かったかなぁ。でもサークルから出ると柵際まで追いかけてくるの。もぅ❤ツンデレでしょ。(親バカの独り言でした)(^^)v

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

寝込んだのは久しぶりですが、もう大丈夫ですからね♪
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

シオンちゃんもアゴの下をナデられるのは好きなのですね。ミントも手の腹でいいのかな?ホッペとアゴを包むようにナデると気持よさそうに歯をカチカチしていますよ。そしていつまでも丸まって動きません。その姿を見ると嬉しくって.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ほんとに猫みたいですよね☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

寝込んだのは久しぶりですが、もう大丈夫ですからね♪
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

あぽろくんとの甘い一時も同じ♪なんで男同士がいいのかなぁ…?
毎日どんなにミントが旦那さんとの時間を楽しみにしているかを言い続け、最近やっと自分からサークルの中に入ってミントと遊ぶようになりましたよヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪なので、ジェラシーは抑えこんでなるべくこのひと時を邪魔しないように頑張っているのです(`・∀・´)エッヘン!!大人になったでしょ〜♪

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

寝込んだのは久しぶりですが、もう大丈夫ですからね♪
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

昨日は夜1時位までミントを独占しましたよ❤
ケージの中でゴロゴロしていたけど、ナデナデは気持ちよさそうだったし、このお顔も見れましたよ(^^)v
ちゃすけくんはおでこからホッペなのですね。ミントはホッペからアゴも好きなのですよ(ノ´∀`*)ちゃすけくんの可愛いうっとり顔❤またたくさん見せてくださいねヾ(*≧∀≦*)ノ

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

寝込んだのは久しぶりですが、もう大丈夫ですからね♪
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

相変わらず旦那さん派のミントですよ。
ももまるもナデれば、うっとり顔はしてくれるけど、二人いると旦那さんに指名が集中しています((´∀`*))ヶラヶラ
そうオヤツ!!これを出すと|彡サッとももまるの膝に飛び乗ってきますよ。これだけはももまるの特権です❤

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

寝込んだのは久しぶりですが、もう大丈夫ですからね♪
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

気持よさそうにしてくれるお顔はたまりませんよね(〃艸〃)ムフッ
みんとくんも耳の付け根とおでこは好きなのですね♪うんうん。なんだかカチカチしている様子が目に浮かびますよ。
最近は旦那さんが帰宅するとミントのサークル内に集合するのですよ。集合するのが遅い時は旦那さんを呼びに行きますヾ(*´ω`)ノ゙狭い場所でミントの気を惹く戦いが毎日行われますよ。ほぼ…負けちゃうけど、想像するだけで笑っちゃうでしょ(^_-)-☆

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

寝込んだのは久しぶりですが、もう大丈夫ですからね♪
ご心配いただきありがとうございます(^O^)/

うさぎさんのうっとり顔❤癒やし効果がすごいですよね!!ずっとナデていると、手を止めると起き上がってまたお腹を見せながらバタンッって倒れこみますよヽ(〃v〃)ノ
この膝にベッタリする姿。私にもやって欲しいのだけど…。うーちゃんもパパのお膝が大好きなのね(笑)

ペレット皿はミントをイメージしてグリーンにしてみましたよ。お気に入りになりました☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

