うれしいものが届きました♪

昨日、仲良くしていただいているちゃすけくんママemiさんから嬉しい届け物がありました
2月にemiさんにお願いをしてお迎えしてから我が家の人気者。テディミントちゃんと一緒に登場していただきましょう

IMG_6794.jpg

やって来たのはちゃすけくんが食べているペレットです。
換毛が進むこの時期。でも時期は関係なく、ミントの毛艶が悪い…って話をしていたら、ちゃすけくんが食べているペレットをよければお試しに。と可愛らしいお手紙と一緒に送ってくださったの。
自分なりに調べたり、色んなサンプルを取り寄せたい。と思っていたので、とても嬉しくって。ありがとう〜っ

そして実は7月末にもお手紙と一緒にいただいたものが!!
紹介が遅過ぎるわね…
黄色い垂れ耳ちゃんステッカーです。このスッテカーを見たときにミントのことを思い出していただいたそうで、嬉しかったなぁもったいなくって貼っていなかったけど、やっぱりケージのどこかに貼っちゃおう。

そして撮影中のミントさん

IMG_6798.jpg

気になって仕方がないみたいです。特にテディミントちゃんが…

IMG_6802_convert_20131006110904.jpg

とにかくちょっかいを出して…。

IMG_6800.jpg

匂いを付けて、自分のものだと独占欲に支配されていますよ
いつもは玄関のうさぎさん広場が定位置のテディミントちゃん。
時々、ミントと一緒に遊ぶけど、いつもこんな感じでアゴをスリスリ

IMG_6797.jpg

テディミントちゃんを我が家にお迎えしてから半年ちょっと。
ミントも少し顔がお兄ちゃんになってきたのかな…って、ペレットとスッテカーの紹介なのに、こんな様子をお届けすることになってしまいました。
ペレットはごはんに少しずつ混ぜてみますね
そしてスッテカーもケージに貼ります
感謝でいっぱいです

今日のミント
ご機嫌で楽しそうに足の周りを走っていますよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

嬉しいプレゼントですね(*^。^*)
テディミントくん可愛い☆
いいなぁ♪



うふふ
ミントくんも
すっかりお気に入りになったみたいで♪

良かったね\(^o^)


ももまるさん、こんばんわ!

テディミントちゃん、こやって並んでみるとミント君の毛色と一緒、よく出来ていますね〜♪
ペレットも、なかなか合った物を探すのも難しそうだし、お試し出来て嬉しいですよね♪
ミント君、お目目が生き生きしてます♪

No title

わ~❤
テディミントちゃん、ひさしぶり(〃∇〃)
我が家にいた頃よりもずっといいお顔しています*^^*
ミントちゃんにニオイもつけてもらって幸せいっぱいですね~。

ステッカー、実はわたしもまだ貼っていません( ̄m ̄*)
貼ろうと思っているんだけど、なんだかもったいなくてつい(笑)
ももまるさんが貼るなら、わたしも貼っちゃおうかしら~?

ペレット、無事に届いてよかったです♪
ミントちゃんは気にいってくれるかな~?

No title

ミントくん…テディミントちゃんととっても仲良しなんですね♫
テディミントちゃん、見れば見るほどミントくんと色合いがそっくりですね!
まるで分身みたいです( ^(ェ)^ )

ペレットが試食できるって嬉しいですね。
初めて買うものは食べるかどうか心配ですものね。
一袋買っても食べないと困っちゃうし…
嬉しいプレゼントですね♪

No title

嬉しい贈り物ですね。ミントさんのこと気にかけてもらえるって
とっても嬉しいですよね(^O^)
黄色のステッカー、ミントさんを思い出すってわかる!
うん、ミントさんに似てるよ~。 思い出してくれるのも嬉しいね!
ミントさん、テディミントちゃんをお気に入り?
仲良くしてるのかしら?
チュ~ってしてるところが、とってもカワイイよ~!

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ミントのことを考えて送ってくださったことに感謝です♪
そしてテディミントくんも可愛いでしょ!!
ミントの傍に連れて行くといつもこんな様子で挨拶をしてくれますよ。
このツンツンって鼻先でする挨拶を見るのが大好きです❤

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

テディミントくんと並べると、上手にミントのカラーの特徴を出していただいていますよね♪
顔はお願いをした時よりも少しはお兄ちゃんになったかな。なんて思いながら、見比べては楽しんでいますよ。
ミントもとっても楽しそうでしょ。仲良しですよ〜。
ペレットも探そうと思っていた時に送っていただいて、とっても嬉しかったです。味も美味しいみたいで、今までのに混ぜるといただいたペレットを上手に探して先に食べていますよ(^O^)/

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

久しぶりにテディミントちゃんの様子を見ていただくことができました♪
とっても仲良くしていますよ。ちょっとミントが積極的過ぎちゃってるかな…(笑)気になって仕方ないようです(^^)v

ステッカーは私もどこに貼ろうかと悩んでいたのですが…。せっかくなのでケージに貼らせていただきました❤本当にありがとう〜っ(^O^)/
ペレットもとっても美味しいみたいで、今までのものよりも先に探しては食べていますよ。食べるときの音が違うのですぐにわかっちゃいますよ。食いしん坊ミントはまっしぐらです☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

ミントの難しいカラーをテディミントちゃんはそっくりに出してくれているでしょ♪私も見れば見るほどすごいな〜。って思います。
そしてミントとテディちゃんは仲良しなので見ていると微笑ましいのですよ❤

ペレットは好み。そして相性と食べてみないとわからないものが多いですよね。
今はちょっとずつ混ぜているのですが、とにかく味は大好きみたいです(^O^)/
ミントのことを想っていただいて、とっても嬉しいいただきものです☆

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

遠い場所にいるうさ友さんでもミントのことを思い出してもらえる♪ってとっても嬉しいことだな。って思います(^O^)/黄色はももまるの大好きな色なのです。もうニマニマ顔がなおりません♪
テディミントちゃんとミントは仲良しなのですよ。特にミントからのちょっかいが激しいので、無理やりももまるが引き離すこともあるくらいですよ。
ももまるにはしないのに…テディミントちゃんにはよ〜〜〜くチューをしていますよ❤

No title

お久しぶりです♪
私がおさぼりしている間に、ミント君は換毛でイライラし、ももまるさんは体調を崩されていたんですね。
でも、優しいお友達のプレゼントで解決かな?するといいなぁ。
この時期って体調を崩す人、多いですよね。もう大丈夫でしょうか?
パソコンの調子が悪いそうですが、うちも一緒です。
昨日は書類を作っていて、途中で電源が落ちました。
ショックでまだ作り直してないのです。...明日やろう..!。
パソコン、まだまだお互いに壊れないでほしいですね(^^;;

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

私の体調はもう大丈夫です(^^)vありがとうございます。
そしてパソコンも多分もう大丈夫かな…。うん!きっと大丈夫!!
ミントを離れた場所でも応援や想っていただけるのってとっても嬉しいですね。大感謝です♪
ステッカーは可愛いし、あのペレットの味はミントも大好きみたい。美味しそうな顔をして食べるの(^O^)/その姿を見ていると幸せです。
さわさわっさんのお家のパソコンは大丈夫かな?壊れるとどうしようもなくなっちゃいますもんね…。無事でありますように☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります