スポンサーサイト


たぶん復活です!!

お久しぶりです。
日曜日に突然パソコンがシャットダウンしてから、お休みをしていました。充電部分に問題があったようで、もう大丈夫かな?
ドキドキしながらブログを再開です
お休みの間も遊びに来ていただいた方がいていただいたみたいで、本当にありがとうございますまたよろしくお願いいたします

まずは今日のミントさん

IMG_6825.jpg

ちょっと恥ずかしそうに見えませんか?私がそう思うだけかも…。
しばらくすると、やっぱり出てきましたよ。

IMG_6823.jpg

で〜んッと出てきて、存在感をアピールするところは相変わらずです

そしてここ数日のミントさん

IMG_6812.jpg

ちょっとイライラしていたことが多かったかな。

IMG_6813.jpg

イライラした気持ちを全身を使ってぶつけています。

IMG_6815.jpg

しばらくお休みしていた換毛がまた始まったこともあるのかな。気候も不安定だったしな…。明日の朝は今朝より10度も気温が下がるそうです。
みなさんの地域もお気をつけくださいね

そして一時期、●が極小になること、●が8H出ないことがあったので、冷蔵庫に保管してあるプリンペランを予防的に1日だけ飲ませて、牧草タイムを作ったことがありました。

IMG_6820.jpg

今は食欲旺盛で、●も出ているので、落ち着いたのかな?
やっぱりこの時期は要注意ですね!!

これは食後の一服中…

IMG_6817.jpg

基本的にはのびのび生活をしていますよ。もう元気です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

昨日も今日も暑かったですね。
明日は下がりますか。風邪引かない様にしないとダメですね。
秋、楽しむ間もなく寒くなったら嫌だな〜。。。

PCもミント君も調子が悪かったんですね。大丈夫でしたか?
茶太郎サンも落ち着いた抜け毛、今日また抜け始めてました。。。
たっぷり牧草食べてがんばらないとね♪

(^_^;)

パソコンダメだったのね(^_^;)家は?写真があっぷ出来なく?

変なブログに(^_^;) 会社のパソコンも最近怪しいし(^_^;)

まんまる!お顔の!ミントくん~今日も!可愛いね~(^_^)

しかし・・・埼玉県!今日も!暑いですよ~(^_^;)

No title

気候の変動が激しくて、人にもうさぎさんにも優しくないですよね~(;^(ェ)^ A
体がついていきませ~ん(>(ェ)<)

PCの調子が悪いのも困りますよね。
ミントくんもPCの調子も復活したようなので安心しました。

No title

お久しぶりです!PCの調子が悪くて更新できなかったのですね!
更新がなかったので、どうしたのかな?と思っていました。
ももまるさんもミントくんも元気で良かったです。

明日の朝は、気温が下がるようですね。
我が家は警戒態勢です(苦笑)。
まだみんとは薬を飲んでいるし、飲んでいてもうっ滞になってしまう
時があるので、要注意です。
ミントくんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね!

No title

PC復活おめでとう~(^^)/
こちらは今日は朝から涼しく風もあって過ごし易かったです。
でも本当に今年は気候の変動が激しいですよね~(@_@;)
だからかなぁ~ゆずちゃんの換毛がいつまでたっても終わらなくて(-_-メ)
ほとんど換毛のなかったちょこちゃんまで始まっちゃいましたよ(>_<)
元気に乗り切ってくれるといいのですが。。。
ミントくんも頑張って乗り切ろうね\(^o^)/
で~んッ☆て出て来たミントくん♪可愛くってPC越しに頭ナデナデしちゃった~(*^。^*)♪

No title

パソコン調子、もう大丈夫なんですか?
やれやれですねぇ(^_^;)


ミントくん、ご機嫌が
よくないようで~

けど、もう大丈夫なのかな?
寒くなってくるし
体調管理にも気を付けないといけないですね


Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

暑い日が続きますね。
今日も日中は暑かったような気がします。
でも朝は冷えるとか…。日暮れも早くなったし、すっかり秋ですね。

PCの調子は前から悪かったけど、ついに日曜に電源が入らなくなりました…。でも充電の箇所に問題があったみたいで、もう大丈夫かな?
ミントも急に●が小さくなって、出なくなってしまって…。でも早めに薬を飲ませたので、今日は丸々としていましたよ(^_-)-☆
茶太郎くんもまた換毛が始まりましたか。今年は換毛が途中で止まる子が多い。ってお友達から聞きましたよ。もう少し衣替えには時間がかかるのかな?頑張りましょうね(^O^)/

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

急にPCが使えなくなって、ブログも仕事もかなり困りましたよ(^_^;)
シオンパパさんも苦労をされたのですね…。突然のことで焦りますよね。なんとか、きっと復活できたと思います!
こちらも今日は暑かったですよ。でも朝はかなり涼しく感じました。この差が危険ですよね。元気に乗り切れるように頑張りましょうね(^O^)/

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

本当に体調を整えるのが難しい季節です。しろくまさんの体調はもう大丈夫ですか?
そして、服を脱いだり、着たりできないうさぎさんも辛いでしょうね…。夜の天気予報で朝までのサーキュレータの風量は調節しているのですが、どうなのかな?うまくいっているのかな?

ミントもPCも復活です♪まだ少し心配だけど、ぼちぼちと行きますね(^O^)/

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆
お久しぶりです!!

日曜日に突然のPCシャットダウンで何時間経っても電源が入らないし、どうしようかと思いました…。もう大丈夫かな?やっと復活です。
ミントもまた換毛が再開して、ちょっとお腹の調子を心配したけど、大丈夫になりましたよ。

みんと君はもう少しかかるかな?でも食べれていることが大切ですもんね。とっても頑張り屋さんです!!!!
みんと君♪応援してるよ!!お薬飲んでえらいね。お腹の痛いの痛いの飛んでいけ〜☆
みんとママさんもお疲れがでませんようにo(*・ω・)○

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

復活しましたよ〜(^O^)/
こちらも朝は涼しくなりましたよ。でも日中は暑いです…。この気温差は要注意ですよね。
今年は換毛が始まってはお休みを繰り返していますよ。どうもこのペースのお友達も多いみたい。ちょこちゃん、ゆずちゃん共に頑張っている真っ最中ですね。ミントも一緒ですよ(^^)v
ミントはお腹が弱いので、ちょっとお薬を使っちゃいました。
ちょこちゃんとゆずちゃんは大丈夫かな?頑張ろうね(^_-)-☆
きっと*ぱんだ*さんがPC越しにミントをナデナデしてくれたから*ぱんだ*さんパワーが届いたのではないかしら。今日は元気ですよ〜♪ありがとうございます❤

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

多分、問題のあった充電部分を解決したので、PCは大丈夫だと思います。でもちょっと不安は残るのですが、会社の支給品なので仕方ないですね…(^_^;)

ミントはお腹に違和感でもあったのかな?ハリは感じなかったけど、すごくイライラしていましたよ。
最近、またお休みしていた換毛が始まりました。そこにこの気温差でしょ。体調管理が難しい季節ですね。でも早めに対処できるように頑張りますね(^_-)-☆ゆきちゃんは大丈夫かな?いっぱい食べて元気でいてね♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

