スポンサーサイト


凛々しくみえる❤

昨日から雨が降っていますが、今日も雨が降っています。週末にかけて台風がまた近づきますね…。みなさんのお住まいでもお気をつけくださいね。

最近のミントさん

あまりブヒブヒ、プゥプゥとは言いませんが、レモングラスのお座布団の破壊を楽しんでいますよ
この座布団を出してから約1ヶ月。ほとんど破壊はしなかったのに、ここ2日でこんな状態に…↓

IMG_7000.jpg

さらに壊しながらも…

IMG_7031.jpg

美味しそうにお座布団を食べたりもして

IMG_7030.jpg

美味しそうなお顔でしょそして、破壊する姿にも…

IMG_7021.jpg

逞しさと凛々しさを感じて、つい見惚れてしまう親バカなももまるです

ちょっと足を開いた姿を我が家では勝手に『土佐犬スタイル』(あくまでもイメージ)と命名して、夫婦で拍手を送っているのです

IMG_7038.jpg

元気いっぱいに遊んでいますよ

本日は、ももまるがお届けする親バカ日記でした

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

そうそう!ずっとチモざぶをきれいに使っていたのに、ある日突然破壊をするんですよねぇ。みんとは病院に行くときにキャリーにチモざぶを入れるのですが、抗議なのかお腹がすくのか必ずほりほりします。
待合室でもキャリーの中でほりほりしているので、音が漏れてちょっと恥ずかしく思ったりもします。でもまあ、元気なのがわかって安心なんですけどね。

それにしてもミントくん、チモざぶをばらばらにしちゃいましたね(笑)!
いい仕事をしましたね♪おつかれさま~♪

No title

そうなんですよね~いきなりスイッチが入っちゃう^m^笑
今まで無視してたのにいきなり破壊し出しますよね~
でもこれはちょこちゃんにだけ当てはまる事
ゆずちゃんは殆んど藁製品は破壊する事なく綺麗に使います(笑)
ミントくんカッコいい~ヽ(^o^)丿凛々しいよ♪
うんうん、ゆずちゃんが惚れ直しちゃいますね(*^。^*)
「土佐犬スタイル」よ~くわかります!
ゆずちゃんも犬だもの(笑)
では、ワンちゃんカップルということで。。。(^_-)-☆(笑)

(^_^)

ミントくん!凛々しいかも~(^_^) かっこいいね~!

シオンは?毎日?地道に破壊してますね(^_^;) 今は?

松ぼっくりと?うさぎさんチモシーかな?何年かけるんだろね

(^_^;) 台風!気をつけて下さいね!

No title

2日で破壊ですか~スイッチ入っちゃたのね^m^
これはもう全壊かしら?
コロンが今ケージで使ってるのは、2/3くらいの大きさ。
1/3はガジガジして、そのあとぴったりやめたんだよね~。
破壊してたのに、途中でやめちゃうこともあるよね。
土佐犬ミントさん。 かっこい~!
わかる~前足しっかり立っていると凛々しいね~。
土佐犬だと怖いけど(笑)、こんなかわいいミント土佐犬ならいいね!
お顔がニョーンて大きくて(笑)…失礼! すっごくかわいい!

No title

あ、ハカイダー参上だ!
うちも同じように破壊するよー
これでもかってくらい必死に破壊するときもあるよねwww

あー、うーちゃんと比べてむちっとしたおててやあんよが
かわいらしい、うー、、、抱っこしてみたいっすよ、ミントたん!


よい週末を

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

みんと君は外でもホリホリしちゃうのね(^_-)-☆ホリホリ中は必死でしょ。イライラ感もありそうだけど、レモングラスは食べても美味しいみたいで、けっこうお口がもぐもぐしていますよ。みんと君もそうなのかな?
私も病院の待ち合いで隣のケージからカリカリって音やゴソゴソと揺れていたら、笑っちゃうかも(〃∇〃)そして中からあんなに可愛いみんと君が見えたら、つい話しかけちゃう❤
ミントはあまりお座布を破壊する子じゃなかったのにとっても楽しかったみたい。うん!またこのお座布は買ってあげよう((o(´∀`)o))

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

あの大人なちょこちゃんが破壊行動を…(((( ;゚д゚))))イメージがわかない…。いつか見れるかしら?
そしてゆずちゃんは破壊なしなのっ( ̄д ̄)エー!!(ごめんよ…ゆずちゃん(笑))よぉ〜し!!ゆずちゃんの分までミントが張り切って破壊しちゃうそうですよ!
そうでしたね(^_-)-☆ゆずちゃんも眉毛の似合うわんちゃんに変身できるのだった。じゃぁ、並んだら様になるカップルね❤あの釣書…さらにミントも成長しちゃったし、今度は土佐犬スタイルで届けようかな♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

凛々しくみえましたか(〃∇〃)
激しく、荒々しく破壊して、時々は決めポーズも入ったりします❤
シオンちゃんはちょっとずつ派なのですね。女の子ですね(^_-)-☆大切に長くいっぱい使おうね!!
台風はどうですか?こちらは朝からまだ雨が降り続いていますよ。だんだんとそちらは雨が強くなりますよね。ご家族みなさんでお気をつけくださいね(^O^)/

No title

豪快に破壊しましたね~。
うちもこのタイプは毎回バラバラに・・・
違うタイプは囓りもしないのに・・・
素材が違うからなのかしら?

囓り始めると脇目もふらず真剣に・・・
見ていて笑っちゃいますね。

ミントちゃん
男らしい~~!!

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

今まで何週間もそんなに破壊しなかったのに、突然スイッチが入って、今は残り1/4でまたゆっくり齧りながら食べては味わっていますよ(^O^)/だからコロンちゃんと一緒なのかな?

短い足を目一杯広げて、しばらくはポーズを取る姿が逞しさと共に可愛くって(〃∇〃)旦那さんは綱を巻きたい!って言いますが、それはお断りしています(笑)
私もニョーンの顔は大好きなの❤ホーランドに大きな顔はすっごい褒め言葉ですよ!どうもありがとう〜っ(^o^)v♪

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

うさぎ戦隊ハカイダーッi-203i-203(`・ω・´)ゞシャキーン!!
うーちゃんもハカイダーなんだっ((o(´∀`)o))戦闘中はすごい勢いと必死でしょ。あまりの夢中っぷりに時々転げそうになっていますよ。オットットです(笑)
悪は倒せませんが、笑いを届けることは得意なタイプです。これからも応援をよろしくお願いいたします♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

あぽろくんのように芸術的に…とはいきませんが、ミントなりに頑張ってみましたよ♪
ミントもケージ内に敷いている藁マットはそんなに破壊せず…。このレモングラスのお座布はホリホリした後に食べているので、味も好みなのかも❤あぽろくんは形で違うのかな?
いつもは鈍ちゃんと呼ぶことの多いミントですが、時にはこんな男らしい決めポーズも(〃∇〃)掛け声(笑)ありがとうございます♪ますます頑張っちゃいますよ〜(^O^)/

ももまるさん、こんにちわ!

すっごくボロボロにしましたね〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
ミント君もすっきりしたかな?
まったく触らない時期もあっても、急に齧ったり遊び出したり、よくわからないですよね。
でも潰して遊ぶ物はここまでボロボロにしてくれると、買ったかいもありますね♪

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

すごいでしょ!!
サークル内に牧草が散らかり放題になるので、横を通っては片付けて…をしていたのですが、ここまで破壊されると好きにして(笑)状態です。でも楽しかったようですよ♪
このレモングラスのお座布はよく食べている姿も見かけましたよ。好きなのかな(〃∇〃)なので、また買ってあげようと思います(^O^)/
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

