スポンサーサイト


いっぱいのありがとう❤

わ〜いっ
お友達の*ぱんだ*さんから嬉しい贈り物が届きましたよ。ありがと〜っ
こんなに可愛いものがいっぱいです

ミントに可愛いおやつたちが、ハロウィンカードと一緒に届きましたよ
「かわいくきいろちゃん」って書いてあったり、大好きなバナナ味だったりで、とにかく形まで可愛いの
もうお腹の調子もよくなっているので、ハロウィンは過ぎちゃったけど、これからおいしくいただきますね

IMG_7247.jpg

うさぎボールも最近はカジカジすることに夢中のミントさん。
絶対に楽しんでくれるはず

IMG_7211.jpg

ちょっと近づけたら気がついた…

IMG_7213.jpg

このあとケージの中から袋ごと囓ろうとしたので、慌てて逃げました
袋を振ったからチモシーの香りがしたのかな?食付きは上々です


そしてまだあるのですよ。私にもこんなに素敵なものをたくさんいただいちゃった
*ぱんだ*さんったら私のお腹(胃袋)もハートもキャッチしちゃうのねハートはすでにキャッチされていたけどネッ

IMG_7225.jpg

美味しそうなジャムにキャラメル味の紅茶。可愛いうさぎさんのハンカチ。そして*ぱんだ*さん家のゆずちゃんがモチーフですよね。前からブログ記事を見て気になっていたメモ帳まであるっ
※1年くらい前かな?ミントはゆずちゃんに釣書を送りつけたことがある憧れの君なのですよ♪

優しい*ぱんだ*さん、美人のお姉ちゃんちょこちゃん、憧れのゆずちゃんからミントの体調を心配するお手紙までいただき、いっぱいのありがとうですこれからも仲良くしてください。

そしてミントの心配をしていただいたみなさん。
ミントは元気になりましたよ〜ありがとうございます
食欲満点、●も今日はかなりのBIGサイズが出ましたよ。もう大丈夫です。
復活宣言です

そんなミントに忍び寄る黒い影…

IMG_7245.jpg

これは一体何なんだっまたの機会に

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

ワーε=ヾ(*・∀・)/
いっぱい頂きましたね♪
ミント君も調子戻って来たみたいだし、レモングラスの次は可愛いうさぎボールかな(*´∀`*)ふっふっふ
マーマレドも美味しそう。
のり巻きになったみたいな兎も気になります♪何かな?饅頭?

(ι`ω´*)ムムム。。。
怪しい黒い影が、、、ミント君はトイレに逃げ込んでます?(´∀`*))ヶラヶラ

No title

うさ友さんから
嬉しい贈り物ですねぇ♪
\(^o^)/


ミントくん、食いつきいいぞ!
良かったね♪


むむ!!
誰だ!?
黒い影は(゜o゜)


No title

わぁ~嬉しい贈り物がいっぱいですね~♫
ミントくんとももまるさんへの想いがいっぱい詰まってますね♥

ミントくんの復活宣言…本当に良かったです( ^(ェ)^ )

ミントくん…トイレに避難中かしら。。。
黒い影…気になりま~す((o('(ェ)';)o))ドキドキ

No title

可愛いグッズがいっぱい♫ぱんださん、センスいいですね~♫
ミント君が元気になって良かったです。最後のコマ、気になります(>_<)なんだろう~。

(^_^)

お~ぱんださん!凄いね~(^_^) 良かったね~ミントくん!

ももまるさん~(^_^)

忍び寄る黒い影・・・クロネコヤマト宅急便・・・違うね(^_^;)

No title

可愛く紹介して下さってありがとうございます(*^。^*)
ももまるさん&ミントくんに喜んで貰えて
ちょこゆずぱんだ、嬉し恥ずかしです(//0//)
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪

何だ~何だ~!ミントくんに忍び寄る黒いシマシマくんは~\(◎o◎)/!
(笑)

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

いっぱいでしょ♪今はなんでもカジカジするのが大ブーム!!うさぎボールはどのタイミングで出そうかな?昨日はケージ内のマットを荒らしていたので、落ち着いたら出してみますね((o(´∀`)o))
のり巻きにみえるうさぎさん(ΦωΦ)フフフ…これは白垂れ耳うさぎさんのゆずちゃんが柏の葉っぱに包まれて柏餅に変身しているの。可愛くって、すごいアイデアでしょ❤美味しそうなお饅頭に見えるのもわかる気がしますよ。でも食べれませんよ〜。これもお気に入りのメモ帳です♪

怪しい影でしょ〜!!でも実は…。もう少しだけお待ちくださいね(^_-)-☆

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

とっても可愛くって、嬉しいものをいただいちゃいました♪
ミントも喜んでいますよ〜。うさぎボールは気が付いたら中に引きこもうとするんだもん…。簡単には渡しませんよ(^_^;)

怪しい影でしょ〜!!でも実は…。もう少しだけお待ちくださいね(^_-)-☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

とっても想いがいっぱい詰まっていて、大感謝です♪
ミントもウハウハ❤しています(*´艸`*)
そして元気に復活もしましたよ〜。たくさん心配していただいて、本当にありがとうございます(^O^)/

怪しい影でしょ〜!!でも実は…。もう少しだけお待ちくださいね(^_-)-☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ねっ(^_-)-☆とっても素敵なものばかりでしょ♪ミントと一緒に大喜びしちゃいました!!
ミントもご心配いただいたけど、元気になってくれましたよ(^o^)v

怪しい影でしょ〜!!でも実は…。もう少しだけお待ちくださいね(^_-)-☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

素敵なものがいっぱいですごいでしょ♪とっても感謝です♪
ミントと一緒に大喜びしています(^o^)v

怪しい影でしょ〜!!でも実は…。フムフム…(ΦωΦ)クロネコヤマト。近いっ!!もう少しだけお待ちくださいね(^_-)-☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

こちらこそ、素敵なものをたくさんありがと〜っ❤
ミントは昨日、バナナ味のお菓子を3粒いただきました。食べたら次をおねだりするように、膝に手をかけてくるの♪でも早食いでカメラのシャッターが追いつかない(^_^;)うま顔を見せたいなぁ…。
ももまるも可愛くって美味しそうなグッズに目尻が下がりました。ジャムになったゆずちゃんも食べちゃうもんね(๑´ڡ`๑)
ちょこちゃん、ゆずちゃんにもお礼を*ぱんだ*さんからお伝えくださいね❤

怪しい影でしょ〜!!でも実は…このシマシマはっ!!もう少しだけお待ちくださいね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

