スポンサーサイト


あの子は誰?

順番が前後しっちゃいますが11/2の記事の続きです。

ミントを狙う黒い影の正体は…三角お耳に、ダルダルの長いしっぽ…。
IMG_7271.jpg IMG_7274.jpg

大きなお目目に、うさぎさんと同じ逆Yの口元。
IMG_7272.jpg IMG_7273.jpg

君は誰だっ!?

今日はサークルの柵の外から中の様子を伺っていますよ…。
後ろ姿で怪しんじゃったけど、その正体は可愛い顔立ちの黒猫くん。
IMG_7259.jpg

見た目のとおりに、きっと優しい子なんだな〜。ミントとお友達になりたがっている気がするもんなのにミントってば…

IMG_7262.jpg
知らんぷり…おいおいっ

お友達になれるかな?と少しは期待してミントの傍に入れてみたら…

IMG_7252.jpg IMG_7254.jpg

予想通りに襲いかかったそうだよね。無理だよね。こなっちゃうよね。
ミントのお嫁ちゃんじゃないのよちょっと離してみても…

IMG_7231.jpg IMG_7227.jpg

やっぱり襲いかかろうとしているし

この可愛い黒猫くんはね。ふぢっこさんのところからやって来たの
ふぢっこさんおすすめの黒猫くんダルダルな感じの癒やしのレイアウト

ももまるの旦那さんが大の猫好きなので、ももまるがふぢっこさんと遊んでいる時の代わりの相棒にと届けてくれました…
ありがとうございます
ももまるはごはんさえ準備しておけば、自由なのですよ〜←これ大事!!
また押しかけます

IMG_7269.jpg

これ位がいい距離感かな?
ミントと黒猫くん、ももまる夫婦もお互いのためにいい距離感が必要ね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

とっても可愛いダルンダルンの黒猫さんですね♪
そうかぁ。ミント君はお嫁さんにしてしまうのね。なっちゅだったら、プロレスの対戦相手だろうなぁ...。
そうそう。この距離感が大切かも?
夫婦に例えるなんて、さすがももまるさん!
確かに〜って感心しちゃいました。
夫婦でいても、それぞれ別の事をする時間も大切ってこの間テレビでやってましたよ♪

(^_^)

(^_^;)黒猫しか?あってなかった・・・ミントくん?結構お気に入り

なの~(^_^) シオンだったら多分?投げ飛ばして遊ぶかも?

襲ってる?ミントくん!可愛いね~(^_^)

No title

黒猫くん、可愛いなぁ(*^。^*)

ミントくんとは仲良し・・・
いや、それ以上の仲になっちゃいそう(笑)

いい距離感。


うんうん(●^o^●)
ほんとそうかもね


No title

怪しい影は…可愛い黒猫ちゃんだったんですね♫
何にでも…程良い距離感は大事ですよね~☆

ふぢっこさん…ももまるさんのご主人さまのことも気遣ってくださって、素敵な方ですね( ^(ェ)^ )

ももまるさん、こんばんわ!

怪しい影は黒猫さんでしたか。
ミント君、黒猫さんに襲いかかるんだ〜((;゚Д゚))ヒャー
怖いもの無しですね(´∀`*))ヶラヶラ
普段は旦那さんが黒猫さんと遊んでるのですか?(*´∀`*)ふっふっふ
距離感(ι`ω´*)フムフム

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

可愛い黒猫さんでしょ。ミントはお嫁さんだと思っているでしょ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
なっちゅちゃんはプロレス相手なのっ!?それまたカッコイイ☆
結婚生活の先輩のさわさわっさんに褒められちゃった❤
だんだんと自分の時間が自然と持てるようになり、かなり居心地がよくなりましたよ。あっ!!ももまるがミントの傍ばかりいるようになってからかも。うん(^_-)-☆これでいいのです♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

黒猫さんだけで大正解ですよスゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィ!
やっぱりシオンちゃんも投げ飛ばしちゃうの?女の子は遊び相手になっちゃうのね…。
それも正解です…Σd(o'∀≦●)ミントは襲っています。そして狙っています…。危険でしょ!!もちろんお嫁さんではないので遠ざけたけど、鼻息ブンブンでしたよ。

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

優しいお顔の可愛い子でしょ♪眺めても触っても癒やされます(^o^)v
ただミントにそれが理解できるはずもなく…。非常に危険なので、すぐに遠くへ引き離しましたよ。やっぱりお友達になるのは無理みたい(((( ;゚д゚))))

TAKUさんご夫婦は共通の趣味があって素敵ですね♪バイクにスイーツトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イイナ:*☆♪

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

そうなの♪こんなに可愛い黒猫さんが近づいていたのでした!!ミントとはもしかしてお友達に?なんて思ったけど、やっぱりなことになっちゃって…。黒猫さんには遠くから一緒に見守ってもらいます(〃・ิ‿・ิ)ゞ

程より距離感はいいですよね。でもね…ミントにだけはベッタリで距離感無視のももまるです(笑)だから旦那さんに負けちゃうのかなぁ?

ふぢっこさんにはいつも色んなことを気にしていただいて、大感謝です♪なんとなく、どこかで猫好きを話したと思うのですが、ちゃんと覚えておられて。すごいでしょ!素敵な方です☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

そうですよ∑(`∀゚´*)オォ!!!相手が黒猫さんだって立ち向かう男です…。動かないものには強いのです(笑)
このまま置いておくととんでもないことになりそうなので、旦那さんに渡しましたよ。すると通勤用の車に持って行こうとしました。日焼けしちゃうからもちろん、ももまるに没収されたけど(^_^;)
たまに面会させてあげています。
うちではミントとも黒猫さんとも面会はももまるの許可が必要です!!それは冗談ですが、すぐにももまる以上に人気者になっちゃうから(。ノε`。)ゥゥゥ…
距離感?力関係?年数が経つに連れて確立されてきましたよ(^o^)v
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

