青空

今日はこちらからはとてもきれいな青空が見えています。

IMG_7292.jpg
 

 
 太陽の光が差し込む雲は
 ふんわりベッドに見える
 ような…
 

昨日、お友達のあぽろくんがお月さまに旅立ったことを知りました。

いつもグルメリポーターとして美味しそうな顔をたくさん見せてくれていたあぽろくん。そのあぽろくんの食欲が出ないと知ってからは心配していましたが、絶対に元気になった様子を見せてくれると信じていました。

あまりに突然のことで、毎日あぽろくんと大切な時間を過ごされていたご家族の方の悲しみを思うと心が痛みます。
あぽろくんの表情や姿に癒やされていた私も寂しさでいっぱいです。

でも、もう痛くないよね。
虹の橋で、お兄ちゃんやお友達に会えたかな。
たくさんお友達もできるよね。
お空からパパやママを見守りながら、走ったり、おいしいお顔をしている
よね。

今まで楽しい気持ちにいっぱいいっぱいさせてくれて、本当にありがとう。
心よりご冥福をお祈りいたします。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさんを癒してくれていた大切なお友達がお月様に旅立ってしまって寂しいですね。
でもきっとお月様でお仲間と楽しく過ごしていますね( ^(ェ)^ )

No title

突然でしたね。 今でも信じられません。
あぽろくんのこと、みんな大好きでしたね(^-^)
まーずさんとお父さんにいっぱいいっぱい愛されて
きっとまーずさん家に来たこと、幸せだったと思います。
きっとまた会えるよね。
虹の橋でたくさんのお友達と待ってて欲しいな~って思います。

No title

私は実際には交流はなかったのですが
色々な方のブログでお名前は知っておりブログも
見させていただいた事もありました。
突然の事でご家族の方のお気持ちを考えると
とても辛いですね。
うさぎさんて、本当に突然てあるのだなと改めて思いました。
お友達もご家族にたくさんかわいがられて愛されて
楽しい兎生だったのだと思います。

No title

家・・・まーずくんの頃から知ってましたので。辛いです・・・

あぽろくん!早すぎだよ!もっとゆっくりでも良かったのに・・・

ミントくんは!沢山長生きしてね!

ももまるさん、こんばんわ!

いつも美味しそうにフルーツの汁をポタポタ、可愛い姿が目に焼き付いています。
お友達の兎さんが逝ってしまうのは悲しいし、寂しいですよね。直接お話しした事は無い物の、ご家族のお気持ちを考えると、言葉も出ません。
ご冥福をお祈りします。

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

本当に寂しいですね。美味しいものを頬張るととても美味しそうな顔、元気に走り回る姿など元気いっぱいだった時の様子が次々に思い浮かびます。でも今はそんな様子でお友達に囲まれているのでしょうね。今はありがとう。しか言えません。

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

たくさんのお友達がいたあぽろくん。
美味しそうなお顔や元気な姿しか思い浮かびませんね。今はその姿のままに元気に走り回っているのかな。あまりの突然の出来事にまだ信じられず、つい何度も足を運んでしまいます。
とっても人気者だったあぽろくん。虹の橋でもたくさんのお友達と一緒にいてくれますよね。
忘れないから、いつか会える日まで、あの気持ちを明るくするお顔で待ってて欲しいな。

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆

あぽろくんはと色々な表情を見せてくれて、明るい気持ちにさせてくれるうさぎさんでしたね。家族が、その子が突然いなくなった悲しさは大きくて、ご家族のお気持ちを考えると本当に辛いです。
ご家族、たくさんのお友達にも愛されて見送られたあぽろくん。いっぱいの愛情を感じてくれた兎生だと私も信じています。
きっと今は虹の橋でもたくさん笑ったり、周りを笑わせたりして人気者で、ご家族を見守ってくれていますよね。

Re: No title

シオンパパさん

ありがとうございます☆

シオンパパさんは長く見守ってこられたのですね。
色んな表情を見せてくれて、ついこちらも笑ってしまったりして明るい気持ちにさせてくれたあぽろくんにはたくさん感謝です。
突然のお別れは寂しすぎますが、今は元気にお友達と遊んでいるのかな。あぽろくんのことは忘れずにミントを見守っていきたいと思います。

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

そうですね。あのジューシーな果物を食べる姿が印象的なあぽろくんでしたね。
一緒に見守っていたうさぎさんがいなくなるのは、より一層寂しさを実感しています。ただ一番お辛いのはご家族。本当にお悔やみをお伝えすること以外に言葉が出ません。
今は虹の橋でたくさんのお友達と走っているあぽろくんの姿を思いつつ、ご冥福をお祈りしたいと思います。

No title

あまりに突然で、なんで?なんで?どうして?が
頭の中をグルグルしていました。
いつでも、ブログに遊びに行けばあぽろ君のかわいい姿に会えるとばかり思っていました。
ご家族の気持ちを想うと胸が痛みます。

お月さまには、お兄ちゃんのまーずくんも、お友達もたくさんいますから。
きっと、みんなであぽろ君をお迎えに行ってくれたと思います。
痛みのない世界で元気に飛び跳ねてくれていますよね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

あまりに突然のことに、私もしばらくは頭の整理が付きませんでした…。
いつも明るい表情がとても印象的で、毎日そばで色んな表情を見守っておられたご家族の悲しみはどれほどのものかと思います。
でもあぽろくんはたくさんのうさぎさんに囲まれて、元気に走って、食べていてくれますよね。そうです。痛みもなくって、笑ってくれていますよね。今日も空を見て、そんな気がさらにしています。

Re: No title

鍵コメさん

本当にありがとうございます。
こちらこそたくさんの力をいただきました。
またお邪魔させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももまるさん、教えてくれてありがとう。
最後のあぽろくんの記事を見に行ってきました。
辛くて胸がきゅーっとします(;_;)
可愛い可愛いブロ友さん達のうさぎさん達。皆が長生き出来たらいいのに・・・と最近虹の橋を渡った子達の事を思い出しながら無理な事をついつい考えてしまいます。
青空の上であぽろ君はきっとまーずさんと出会えて幸せだったって笑っているよね(>_<)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

今まで一緒に見守ってきた子の旅立ちは本当に悲しさと寂しさでいっぱいです。頭では理解できても、気持ちが受け入れることを拒否している感じです。
でも空の向こう側では元気に走って、美味しく食べて、まーずさんご家族を見守ってくれていると信じています。あんなに明るくって楽しい思い出をくれたあぽろくんのことを忘れずに思い出してあげたいな。と思っています。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります