

猛獣か…

掃除中に遊び回られた昨日…。
今日はゆっくり掃除をしたかったので、キャリーでお食事中に扉を閉めてみました
あっ!気付かれた

ミント:「こら〜っ、出せ〜っ」

IMG_2272_convert_20120606213132.jpg

見たことがないすごい顔です。
牙でもはえた?うさぎさんって肉食獣でしたっけ…

あまりに恐いので、そのまま放っておくと、ヤケ食いを始める…。

IMG_1990_convert_20120606214342.jpg

このまま掃除を続けましょう。

…。…。…。(暴れる物音だけが、遠くに響いています)

さぁ〜、終わったよ。と声をかけると、何もしていなかったかのようにしらばっくれるうちのうさぎさん。
でも暴れたことを示すお皿の向きまでは隠しきれない…。

IMG_1992_convert_20120606214605.jpg

可愛いおバカちゃんだね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさん、こんばんわ!
暴れてますね〜♪うちもやります。
ミントくん、本当に何も無かったかの様な顔してますね!芝居がうまい!
お皿がすべてを語っていますが・・・

Re: No title

お世話係さん

茶太郎くんもですか??

あの顔を見たときは、何ごとかと思いました…。
本人としてはお利口さんに待っていたフリでもしているつもりなのかな。
笑わせてくれましたよ♪

No title

うちのらぶもお掃除中はじゃま(?)してきますよ♪
監視されながらの掃除です(笑)♪
お掃除進まな~い・・・

ミント君の知らん顔すばらしい!
ばれてないです・・・たぶん・・・(笑)♪

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます。
すっごくキャリーから早く出せって催促してきますよ。
時間がかかってるのは、誰のせいだ〜っ♪ってその時はにらめっこをしてます。

見事な知らんぷり顔ですよね。
お皿を直してる横で、耳をかいてましたよ。
ここはバレてないことにしておきましょう!

No title

一番最後の写真笑いがこぼれますね。
背中で抗議しながら「やってやったぜ」みたいな目(笑)

キャリー平気になる秘策があればいいですね~。

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます♪
ほんとに散々、暴れた後の顔だっただけに、笑わずにはいられません…(笑)。

キャリー…。
最近はキャリー内で食事をしてくれるようにはなったのですが、扉を閉めるとこれです。
平気になる日がくるのでしょうか??





Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

