スポンサーサイト


こっち見て食べる!!

昨日、今日とかなり寒さを感じますが、みなさんのお住まいはどうですか?
我が家では真冬はケージ周りも20℃前後になることが多くなります。寒さに慣らすのは少しずつにしていきたいな。と思っています。

昨夜のミントさん昨日は忙しくしていたら、この恐い顔でお迎えです。
そして、ももまると目が合いました

IMG_7463.jpg

あらっ寝そべったままで牧草を食べ始めましたよ。

IMG_7448.jpg

本当はね…。久しぶりにケージの前に座った時によくある光景なのですよ
どうやら…牧草を食べる褒めてもらえるいっぱいナデナデしてもらえるかもと思って、やっているようです。

こんな感じで頭が抜けなくなりそうなくらいに突っ込んだりして

IMG_7452.jpg

ガチャガチャと牧草入れが揺れる音も響き渡ります…。
さっきまでゴロゴロしてたよ〜。

IMG_7460.jpg

そして時々は動きを止めて、牧草を食べている様子を見守っているのかチェックが入ります

IMG_7459.jpg

一時期、牧草を食べる量が少なくなっていたので、食べたら褒めまくる。を繰り返していたら、サークルの外にいても視線が合うと突然牧草をすごい勢いで食べる子になってしまいました。

いいことだけど…じゃあ一日家にいない時はどうなるの?とちょっと心配だったりもして。多分、お腹が減れば自分から食べるとは思うけど。
今週の木曜日は日帰りで出張なので、ミントは久しぶりの一人で一日お留守番です。大丈夫かな?

ここからはお知らせです
(文章掲載とお返事締め切り期間を印刷発注の関係で設けさせていただきます:本日〜11/27

ミントからの2014年版年賀状が作成できることになりました。
今までお世話になった方々で受け取っていただける方には送らせていただければと思っています。ご期待いただくようなたいしたものではないのです…。そしてプライバシーもあるのでコメントしているから。と無理はしないでくださいね。

その上でご希望いただける方は必ず鍵コメから、お名前住所11/27までに連絡いただければと思います。

※お知らせいただいたお名前と住所の秘密厳守はお約束いたします。
※今回の応募はコメントのやりとりをしたことがある方限定とさせていただきます。申し訳ございません。

尚、すでにももまるが連絡先を知っている方々には、連絡をいただかなくとも送付させていただこうと思っています。
ご事情で年賀状送付の遠慮を希望される方は、お手数ですが、遠慮なさらず鍵コメでお知らせいただければと思います

よろしくお願いいたします

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^;)

ミントくん~褒められなくても?食べようね~(^_^;) シオンは?

食べるには?食べますが?

牧草ばらまいてあるのに?新しいの催促しますからね~(^_^;)

贅沢ですよ~?てか新しいと?味が違うのかな(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくんって、ろでぃよりツンデレだけど(間違ってたらごめんなさい!笑)
実は、ろでぃより甘えん坊よね~。
ツンデレ王子には、めっちゃしつこく甘えさせてあげて~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

年賀状、くださいYO!(上から目線でごめんなさい)
とてもラブリーなミントくん年賀状、熱望だYO!
あ、プリケツでもよくってYO!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

お腹がすけば食べていますが、よく近くに行ったり目が合うまではゴロゴロしていたのに、突然スクッと立ち上がって勢い良く食べ始めることがありますよ(*´艸`*)これは絶対にこちらが見ているのをわかって食べているのだと思っています。この姿を見ると笑わずにはいられません!
シオンちゃんは好きなのだけ食べてばら撒いちゃうのですね(笑)それも可愛い姿ですね。きっと好みがあるのですね。きっとグルメさんなのですよ(๑´ڡ`๑)

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

もちろん!もちろん!!ご辞退がない限りはお届けリストにちゃ〜んと入っていますYO(^_-)-☆でもわざわざありがとうございます♪そんなにたいしたものではないのですよ。
写真選びもね…もちろんプリケツも候補にありました。のゆきさんの名前と共に(*´艸`*)でもかなりマニア好みでしょ〜!?どれくらいの方がこの写真に挙手してもらえるか…(○>艸<)あっ!!もちろん、ももまるは挙手する派ですよ♪

ミントは超ツンデレだと思っていますよ。特にももまるにはツンツンデレデレです(笑)
そしてろでぃくんより甘えん坊ですか?ろでぃくんのようにうっとりした甘い表情はなかなかしてくれませんよ。そのうちそんな顔もしてくれるようになるのかな?
まだまだ甘えん坊を作るべくがんばるぞ〜(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

