スポンサーサイト


よくなったよ♪

ミントにご心配いただきありがとうございました
徐々に体調もよくなり、早くご報告したかったのですが、なぜか写真をサイズ加工しようとするとPCがシャットダウンしてしまって…。きっと原因はPCにあるのだと思います。何がいけないのか未だに不明だけどやっとアップができました。体調がよくなったご報告が遅くなり、すみません

それでは…、昨日のミントさん

IMG_8088.jpg

一昨日と比べるとたくさんサークル内に出てくるようになりましたよ
きっと調子がよくなっている。って思ってもいいですよね

そして一昨日からはももまる用の遠赤ストーブをつけています。この前にいる時間が長いですよ。

スクリーンショット 2013-12-23 20.26.25

室温は22℃くらいだけど、とにかく足元からの冷え込みがきついので、やっぱり寒かったのかな?それでミントのお腹にも悪さをしちゃったのかな?
ごめんよ…。

そしてこれはナデナデの催促ポーズ。背中にストーブの熱を浴びて、ホカホカになっています

IMG_8094.jpg

今回の経過は、昨日の朝は●がまた極小サイズでちょっと不安定だったけど、昨日の夕方、今朝〜は●も普通サイズに安定して、食欲もバッチリです

明日はクリスマスイブミントにもサンタさんはやってくるのかな?
一緒に元気にクリスマスのお祝いが出来そうなのでホッとしています

みなさんのお家にもサンタさんはやってくるのかな?
まだまだ寒い日が続いているので、ミントもぶり返さないように気をつけます!!みなさんも元気にお過ごしくださいね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、元気になってきたみたいですね。
大丈夫そうで良かったです^^
昨日、一昨日とすごく寒かったですね。
ストーブで暖かくして、たくさん食べましょうね^^
サンタさん、我が家にも来るかな???
明日も何も考えてないので、手抜きもしたいし迷いますね^^
楽しく過ごせそうで良かったです。

No title

ミントさん良くなってきたのですね。良かった、良かった!
寒かったのかな? 
温かいお部屋でナデナデしてもらって元気でたかな。
ももまるさん心配でしたね。 
でも元気になったミントさんとももまるさん達のもとへは
素敵なサンタさんがやってきてくれますよ。
ミントさん、プレゼント貰えるかな~?^m^
ももまるさんも「旦那様というサンタさん」にプレゼント
貰えるのかな~?^m^
ウチは…期待できそうもありません(笑)
ナデナデお顔のミントさん可愛いな~。
皆で素敵なイブを過ごしてくださいね!

(^_^)

良かったです~(^_^) ちょっと?寒かったのかな(^_^;)

でも!元気になって嬉しいですね(^_^) プレゼント?

何かな?ミントくん~(^_^)

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ありがとうございます☆
私も喜んでいますよヽ(=´▽`=)ノ
またお返事にうかがいますね♪
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

とっても元気になりました。
やっぱり調子の悪い時はお腹を触ろうとすると嫌がっちゃって…。でも昨日はお腹を触ると喜んでプゥプゥ言っていましたよ(*´艸`*)これを見ただけでも調子が戻ったかな。って喜んでいます♪
毎日、とっても寒いですね。ここ数日はストーブ前が定位置になっていますよ。やっぱりまだまだ寒いのかな。

今日、ミントにはサンタさんがやってきましたよヽ(=´▽`=)ノ茶太郎くんのところはどうかな?
自分たちのクリスマスは今年はすっごい手抜きをしようと思っています。家族みんなが元気に過ごせれればいいのです(^_-)-☆
お世話係さんのお家のクリスマス。どんなのかな((o(´∀`)o))ワクワク
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

やっぱり寒かったのかな?ここ数日はストーブの前のクッションにずっと座っていますよ。調子が悪い時はお腹を触らせてくれないけど、昨日はお腹を撫でると気持ちよさそうにプゥプゥ言っていましたよ。調子がよくなっているみたいで喜んでいますヽ(=´▽`=)ノ
ミントにはサンタさんがやってきました。旦那さんにもサンタさんがやってきました。ももまるには自分でサンタさんになりました(笑)毎年、ももまるだけサンタさんが来ないので、今年は自分でサンタになりましたよ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
どこも旦那さんにサンタさんを期待しちゃダメなのかなぁ…(;´д`)トホホ…
でもでもみんなで揃って過ごせるクリスマス♪それでいいですよね!!
なっちゃんのお家は今年も丸焼きチキンなのかな?うちは今年は手抜きなの〜。ケーキも作らないし、チキンもないのよ。ワインだけは飲みますよ。
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

やっぱり寒かったみたいです。室温管理だけでは難しいのかな。
ストーブの前に座って暖かそうにしていますよ。今はホカホカですヽ(=´▽`=)ノ
そうですよね♪ミントが元気にいてくれるのが一番だと思います!!
今日はミントにもサンタさんがやってきましたよ。喜んでくれるかな?
シオンパパさんもご家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

年末に向けて体調が良くなってくれて、ホッとしていますヽ(=´▽`=)ノ
でも寒さは大敵ですね。室温管理だけではどうもお腹は守ってあげれないようですよ。
今日、ミントにはサンタさんがやってきましたよ♪これでヌクヌク過ごして欲しい!!
今年はこれで燃え尽きちゃったのです…。ビックリするくらい自分たちのクリスマスの準備はしてないのヾ(≧∀≦)ノ私ってばやる気のエンジンがかからないと何にもしないタイプなの(笑)ご存知だったかな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
だからみなさんのお家をまわってクリスマス気分を満喫させてもらうんだぁ♪
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

No title

回復おめでとう~。
遠赤外線ストーブって温かいらしいですね。

これで安心してクリスマス突入!ですね。
うんうん良かった~。
安心致しました。

No title

ミントくん、回復して良かった~♪
ポカポカ温まって、お腹をお大事にしてくださいね!

なでなで催促ポーズのミントくん、かわいいなぁ♪♪♪
思わずPCをなでなでしちゃいそうになりました(笑)!!!

No title

Merry Christmas♪
ステキなクリスマスをお過ごしですか?*^^*

ミントちゃんの体調も良くなって本当に良かった♪
元気でいてくれることがなによりのクリスマスプレゼントですね*^^*

ミントちゃんはいい子にしてたものね♪
きっと、サンタさんが嬉しいプレゼントを届けてくれたよね☆
どんなものをもらったのかしら~?(〃∇〃)

ステキなクリスマスをお過ごし下さい♪

No title

ミントくん…回復してきて良かったですね。
安心しました( ^(ェ)^ )

楽しいイブを過ごされましたか?
ミントくんのプレゼントは何かな~

今年はいつも爪切りに行っているペットショップで、うさぎさん用のクリスマスプレゼントが売っていて感激して買ってきました( ^(ェ)^ )
赤いブーツにおやつが入っていて、だいぶ昔に子供たちに買ってあげたことを思い出しました(笑)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

遠赤ストーブは身体の芯からポッカポカ♪と聞いて、自分用に買ったのです。確かに暖かいですよ♪
でもね…一昨年はミントのために使いまくったら、目眩がしそうな電気代になりました(T_T)なのでドキドキですがミントのお腹には代えられないので、併用していきたいと思います!!
そこで?だから?ミントにクリスマスプレゼントは保温グッズにしていましたよヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
なんとか頑張ってお腹を守ってほしい☆守ってみせます(`・ω・)ゞ
心配いただきありがとうございます(^_-)-☆
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

ポカポカしながら、元気になってくれましたよヽ(=´▽`=)ノ
そして今年のクリスマスは保温グッズをプレゼントしました!!
これでなんとかお腹を壊さないでいてほしいな。
元気になれば早速ナデナデの催促です(*´艸`*)
離れていてもミントをナデナデしてもらえるのは嬉しいです。ありがとうございます❤
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

今年のクリスマスはあまり張り切ってはいないのですよ(*´艸`*)
でもミントにはサンタさんがやってきましたよ♪今年はお腹を守る保温グッズですよ。また紹介しますからね(^_-)-☆
私もミントとまた元気にクリスマスを過ごせるのが嬉しくって!!ありがとうございます☆
ちゃすけくんは可愛いサンタ帽でおめかし(〃∇〃)似合っていたよ〜♪
ご家族で暖かくって楽しいクリスマスをお過ごしかな。
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

無事に体調も快復してきましたよ♪ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年はあまり力の入っていないクリスマスですよ。しろくまさんのお家は素敵なプレゼントに美味しそうなムースが並んでいましたね♪元気な家族が揃えば楽しいクリスマスですね。
ミントには保温グッズがサンタさんからプレゼントされましたよ(*´艸`*)お腹を守ってほしいな☆
うさぎさん用のプレゼント長靴。素敵なものがあるのですね。私も子供の頃のおやつの入った長靴を思い出すとワクワクしちゃいます。しろくまさんはプレゼントした思い出。私は貰った思い出( ≧∇≦)でも楽しい思い出ですね。
よいクリスマスをお過ごしくださいね。☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

No title

ミント君、体調が回復してきたようで、良かったです♪
ここ最近の寒さはやっぱり体調が悪くなりますよね。
あっ忘れてた!
メリークリスマス゚+。(〃ω〃)。+゚
ミント君には優しいももまるサンタさんが来るかな〜??

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

なんとかクリスマスまでにはミントの体調もよくなったので、一緒にクリスマスを過ごすことができましたよ。やっぱり寒さかな〜?室温管理だけではダメみたいです…。
サンタさん来ましたよ♪とっても嬉しいのが❤
さわさわっさんのお家は今日もクリスマスかしら。
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

