スポンサーサイト


今年最後…

いよいよ今年も残すところあと2日!!
年末まで仕事がお忙しい方、年越し前の準備や帰省にお忙しい方ともに、お疲れさまです

どちらかと言えば私は後者なのですが、今日までは家の中でバタバタとしたいと思っていますなので…

ミントです。ボクはず〜〜〜っと一人で放置されています。誰かボクと遊びませんか?

IMG_8248.jpg

時々様子を見に来るももまるにこんなポーズで遊ぼうと誘ってやるんだ

IMG_8270.jpg

はい。すっかりその手に乗せられて、つい遊んでしまうももまるです…
お正月休みに入った旦那さんが家の中をバケツや掃除機を持って動きまわってくれているというのに…。も、申し訳ない
なので、どうしてもひとりぼっちの時間が増えているミントさん
元気だけど、退屈そうにしています。明日からはずっとベッタリするからもう少し待っててねそう!!ミントを連れて帰省しますよ

車移動が苦手なミントには申し訳ないのですが…。
この日に使おうと大切にとっておいたものがあるのです
じゃ〜んっ
IMG_8275.jpg

最近、とっても可愛いブロークンリンクスのみんとくんとお暮らしのみんとのお部屋みんとママさんからプレゼントしていただきました

とっても可愛いうさぎさん生地に口部分はバネ足(名前はあってるかな?)になっていて手作りなの。もう感動です
片手でポンッと開けることができるので、とっても欲しかったものに使うことにしましたよ。すぐに閃きました

IMG_8276.jpg

ミントのおやつ袋です

苦手な車移動中にはいつもキャリーの中で丸まっているミントさん。でも信号待ちやSAに到着して車が停車するとテンションが上がり、キャリーから顔を出すこともあります。
そんな時には『おつかれさま』と『もう少し頑張ってね』の気持ちでオヤツを少々。狭い車内でも片手でポンッっと出せて、見た目も可愛い袋があればいいな。って思っていたのです。いいですよね
早速、使わせていただきますね。本当にありがとうございます


そして今年のミント茶は本日で営業を終了させていただこうと思います。
さぁさぁミントさんからもみなさんにご挨拶を

IMG_8266.jpg

今年もいっぱいいっぱいボクに会いに来てくれてありがとう〜

お腹が痛くなっちゃった時にはたくさん心配や応援をしてくれて、とっても元気になることができたよ。みなさんから今年たくさんわけてもらったパワーを来年はお返しできるように頑張るからね。

あまり芸のできないボクだけど…、ももまるにはもっと頑張るように言っておくので、また遊びに来てね


ももまるにまで葉っぱをかけてくれてありがとね

みなさま。今年1年本当にありがとうございました。
たくさんの方に応援していただいたことで、ミントと元気に暮らすことができ、その様子を続けてお伝えすることができました。
また来年もよろしくお願いいたします。みなさまもよいお年をお迎えくださいね。


※新年は1/2か3日の予定にしています。

最後はちょっとご挨拶には怪しい写真で締めくくりたいと思います

IMG_8256.jpg

本当にありがとうございました。よいお年を〜

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさん、ミントくん、旦那さま今年も一年ありがとうございました^^
濃厚な一年でしたね~
みんな元気で一年を締めくくることができてなによりです。
また来年もよろしくお願いしますね。

ミントくん暇だったらふぢっこ監督が遊んであげるよ。
ドライブ頑張るんだよ~!!

(^_^)

今年も!ありがとうございました~(^_^) また!来年も!

よろしくお願いします~(^_^) 来年も!

元気な顔見せてね!ミントくん~(^_^)

ももまるさん、こんにちわ!

ミント君、ず〜っと放置なんですか^^
とかって言いながらお掃除頑張る旦那さんも放置して、ももまるさん、遊んでいますね!
可愛いおやつ袋ですね♪
ミント君、ご夫婦共にお気をつけて帰省して下さいね。

ゴミ出しの件、大変でしたね(´∀`*)笑)
こちらは今日もバタバタ、明日は少しだけお料理もして、結局またゴミが出ますよヽ(゚Д゚;)ノ!!
やってもやってもと言った感じですが、ボチボチやります^^

今年は本当にお世話になりました。
ミント君、来年は病院のお世話にならなくても良い位、強い体で頑張りましょうね^^あっ、茶太郎サン、薬づけだった。。。(。ノε`。)アゥ~
こちらこそ来年も宜しくお願い致します^^

No title

ミントくん、ももまるさんが忙しい時は私が遊んであげるのに~♪
誘い上手なかわいいお顔♪

バネポーチを一緒に連れていってもらえて、とても嬉しいです♪
ミントくん車での移動、頑張ってね!
ご褒美おやつをもらって元気に帰省してね!

来年のブログ始めを楽しみにしています!
いってらっしゃーい♪

No title

わぁ~可愛い和柄のうさぎさんのバネ口ポーチですね!!
バネポーチ…以前よく作ったんですけどもうすっかり作り方を忘れてしまいました(;^(ェ)^ A
パックンと開いて便利ですよね♫

明日からご実家に帰省されるんですね。
気をつけて行ってらしてくださいね。

可愛いミントくんの画像をたくさん見ることが出来てとても楽しかったです( ^(ェ)^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ももまるさんも良いお年をお迎えくださいね♫

No title

ももまるさん、ミント君。
今年も大変お世話になりました。っていうか、二度目のご挨拶ですね(笑)
可愛いミント君のおやつ袋を持って、明日から帰省なのですね。
気をつけて~(^-^)
私も最後の記事をupしたので、またお時間があるときに見てみてくださいね。
良いお年を~(*≧∀≦*)♫

こんばんは(o^^o)

ミントくんの誘惑ビームに負けないなんて
ももまるさん、意思が強いですね(^_−)−☆
私なんて、撫で撫でオーラ出してないのに勝手にケージの前で一休み^^;
全然作業が進みませんでした(ー ー;)

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
気を付けて帰省して下さい(^_−)−☆

No title

ミントくんのおやつ入れに
丁度良い感じですね♪
とっても可愛いし(*^。^*)


帰省されるんですね~
どうぞ道中、お気を付けくださいね。

ミントくんも、年末のご挨拶
上手にできましたね♪
来年も、また宜しくお願いします。
では良いお年を!!


Re: No title

ふぢっこさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

本当に濃厚な一年でしたね!!
来年もミント共々よろしくお願いいたします。

ミントにお弁当を持たせて、リュックを背負わせたらふぢっこさんの家方向に走りだすんじゃないかしら(*´艸`*)ももまるの方向音痴が伝染していなければ。の話ですが…(笑)
監督…。しっかりと強い心と身体を仕込んでやってください!!来年は強い男に成長して欲しいものです♪

Re: (^_^)

シオンパパさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

来年もきっと甘えん坊全開の様子をお伝えすることになると思います(笑)強い男に成長した姿もお伝えできるように頑張ります♪
こちらこそ来年もミント共々よろしくお願いいたします(^_-)-☆

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

そうのですよ`,、('∀`) '`,、
エアコン掃除をマスク装着で頑張っている旦那さんの隣りの部屋でミントと遊ぶももまる…。バレていましたか(^_^;)
それでもミントは遊ぶ時間が少ない。ってすねていますよ。困った甘えん坊でしょ(笑)
明日はこの可愛いおやつ袋に好きなものをたくさん詰め込んで、一緒に帰りますね!!

ゴミ出しは年内のものは全て片付けちゃいたいですよね。でもさすがお世話係さん。きっと最小限でしょ。ももまるなんて…。お伝えしたとおりのうっかりですよ。来年はもう少し計画的に過ごせるかしら?

来年は強い身体作りを頑張りますね。
茶太郎くんもお鼻の調子が早くよくなるといいですね。毎日お薬頑張っているもんね♪ちゃんと見守っているよ。来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

Re: No title

みんとママさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

可愛いポーチにたくさんのオヤツを詰め込んで、ミントと一緒に返ってきますね。今日もミントの前で口をパカッって開けて遊んじゃいました。中にオヤツが入っているのを気づいちゃったようですよ(*´艸`*)ありがとうございます♪

ミントってばサークルの際までやってきては遊ぼうよ♪ってアピールしますよ。ミントはあまり人見知りしないのできっと初めてでも仲良く遊んでもらえると思いますヽ(=´▽`=)ノいつか遊んでもらえることがあるといいなぁ。

年明けはきっと実家からミントの様子をお届けできる予定です。私もみんと君の様子を楽しみにしていますね。来年もミント共々よろしくお願いいたします(^_-)-☆

Re: No title

しろくまさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

ポーチはバネロポーチって名前があるのですね。片手で口を開けることができて、ミントが近くにいてもとっても便利ですよね。手作りできるってすごいですよね!!しろくまさんも作っちゃうのですね。みなさんとっても器用だな〜☆おやつを詰めて出かけてみようと思っていますよ♪
明日からは実家にお世話になります。行ってきますね(^_-)-☆

私もとってもたのしくしろくまさんのブログにお邪魔させていただきました。
来年もミント共々よろしくお願いいたします!!

Re: No title

さわさわっさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

ホントだっ!!2回もありがとうございます(*´艸`*)
明日からおやつ袋にたくさんのおやつを詰め込んで、ミントと一緒に帰省してきますね。またきっと父がミントに会えるのを楽しみに待っているようです♪
さわさわっさんも今日でブログおさめですね。またお邪魔しますね。
来年もミント共々よろしくお願いいたします(^_-)-☆

Re: こんばんは(o^^o)

kimiさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

ミントには年末の忙しさは関係ないですもんね。サークルの縁まで来ては一生懸命にアピールしていますよ。なので、掃除中の旦那さんの目を避けつつ遊んじゃっていましたよ(^_^;)
やっぱりケージの前を通って顔を見ただけでも引き寄せられちゃいますよね♪とってもよくわかりますよ(*´艸`*)私も一緒だもの。お疲れさまです。

明日から帰省してきますね。ありがとうございます!!
来年もミント共々よろしくお願いいたします(^_-)-☆

Re: No title

TAKUさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

素敵なポーチでしょ。明日の帰省にはきっと大活躍してくれると思います♪たくさんのおやつでミントも車内でテンションが上がるかな?
3時間ちょっとの道中ですが、ゆっくりと帰省してきますね(^_-)-☆

ミントにはご挨拶ポーズにチャレンジしてもらったけど、なんとか形になっているかな?
ありがとうございます♪ゆきちゃんはどんなポーズかな?
来年もミント共々よろしくお願いいたします!!

No title

今年一年、本当にお世話になりました♪

たくさん相談にのっていただいて、
おしゃべりさせていただいて、本当に楽しかったです(/∇≦*)
ありがとうございました~。

ミントちゃん、帰省ドライブはドキドキだけど
大好きなおやつ袋も用意してもらっているから大丈夫だよね♪
楽しいドライブになりますように☆

ももまるさん、ミントちゃん、よいお年を♪

Re: No title

emiさん

今年も一年大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ

私の方こそいっぱい相談にのっていただき、とっても楽しく過ごさせていただきました!!
ありがとうございます♪

明日は苦手な車移動…。
でも助手席でしっかりとキャリーを抱えて、お話しながら、合間でおやつをあげながらゆっくりと帰りますねヽ(=´▽`=)ノ
ちゃすけくんはお家でのんびりと過ごすのかな?ご家族で楽しい年明けをお迎えくださいね。
来年もミント共々よろしくお願いいたします(^_-)-☆

No title

今年1年 仲良くして下さりありがとうございました。
励ましていただいたり アドバイスして下さったり
感謝です。
来年もこれに懲りず仲良くして下さいませ。

ミントちゃんの愛らしさが大好き!!

来年もよろしくお願い致します。
では・・・良いお年をお迎え下さい。

帰省なさるのですね。
お気をつけて・・・

ももまるさん、めちゃくちゃお久しぶりです(>_<)
いつも読み逃げごめんなさい(>_<)

今年もとても可愛いミントくんを見ることができてとても幸せでした!!

2014年もよろしくお願いします!!

No title

ももまるさん、旦那様、ミントさん、今年もお世話になりました。
大掃除終わったかしら~?^m^ 
ウチは納得いく終わりではないですが(笑)もういいや~って。
これだからダメなのよね~。
ミントさんはちゃんとご挨拶できてお利口さんね!(*^^)v
コロンも挨拶してくれたけど、最後はヤサグレてましたよ~(笑)
いいのいいの~ミントさん。芸なんて、コロンもできないよ!
ミントさんはそのカワイイお顔をぬーーんとしてくれればいいのよ~(笑)
お正月は皆一緒で楽しいですね!
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

Re: No title

まーずさん

返事が遅くなり、すみません。
昨年は、大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ
私の方こそ、たくさんの癒しや元気をいただき、本当に感謝しております‼
2014年はたくさんの笑いばかりの年になりますように。
さんちゃん、まーずさんご一家の活躍を楽しみにしています♪
もちろん応援もしますo(^▽^)o
今年もミント共々よろしくお願いいたします(^_−)−☆

Re: タイトルなし

うなぎいぬさん

返事が遅くなり、すみません。
明けましておめでとうございます♪
昨年は、大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ
お元気でよかったです‼
いつもミントを見守っていただきありがとうございます。
私もまたお邪魔しますね☆
今年もミント共々よろしくお願いします(^_−)−☆

Re: No title

なっちゃん

返事が遅くなり、すみません。
明けましておめでとうございます♪
昨年は、大変お世話になりましたヽ(=´▽`=)ノ
私も大掃除はほぼ途中で…。そうなると予想はしてたけどねっ(^_^;)
ミントのご挨拶も怪しいけど、コロンちゃんみたいにポーズが決まらないもんで無理矢理させちゃったのよ(笑)
いつもゴロゴロばっかりだけどお付き合いくださいね。
今年もミント共々よろしくお願いします(^_−)−☆


明けましておめでとうございます♪

ももまるさん、ミントくん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

年賀状、ありがとうございました(≧∇≦)
めっちゃかわいいー♪♪♪
ミントくん、ご飯しっかり食べて、1.6キロになって、お腹イタイイタイならないで元気でいてね(^_−)−☆

ももまるさん、昨年も楽しいかわいいブログをありがとうございました。今年も楽しみにしていますね☆

昨年はジャムを亡くし、新しいハムをお迎えしました。ししまると言います。今度は男の子です。『どうぞよろしくでし。』

うちの旦那さんはまだまだうさぎさんをお迎えしてくれる気はないけど、ミントくんのこととてもかわいいと言っていますよ!!
この調子で、いつかお迎え出来るようにしたいと思います(笑)

本当に年賀状ありがとうございました(*^_^*)

Re: 明けましておめでとうございます♪

ひぽさん

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いいたします!!
無事に手元にお届けできてよかったです♪
ただミントの写真が小さいでしょ…。もっとカメラの腕をあげて、来年はドーンっと大きな写真の年賀状が作れるように頑張るのが、ももまるの目標です(^_-)-☆
ミントは今年は大きくもっと強いお腹の子になってもらわないと…。一緒に見守ってくださいね。

『ししまる』くんを中心に家族に囲まれたお正月を過ごされていますか?自然とみんなで周りに集まっちゃいますよね。うちのミントは実家でもみくちゃにされていますよ(笑)
旦那さまにはミントを通じでもうさぎさんの可愛さをお届けできるといいな〜。うん!!がんばろう♪

よい一年になりますように☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

