スポンサーサイト


帰ってきました

もう5日になりましたね。
新年を実家で迎えた後は、久しぶりに友人と食事をしたり、買い物をしたり、髪を切ったりして毎日出かけていたももまるです。
ミントさんは…
いつものことですが、ももまる実家でゴロゴロしていましたよ。

IMG_8311.jpg

実家に到着して5分も経たないうちにゴロンチョする強者です。
もちろん食欲もとっても旺盛で、体調もバッチリ

IMG_8317.jpg

サークル前にはいつも誰かがいるので、こんな顔をしては『遊ぼうよ』って誘ってきます。

IMG_8313.jpg

ミントにメロメロのももまる父はもちろん、数年ぶりにゆっくり実家に帰省中のももまる弟もたくさんミントと遊んでくれました。

これは4日夜、自宅へ帰るために実家用のケージとサークルを解体中にキャリーで待機のミントさん。ももまる父の足元で余裕の顔で牧草を食べていますよ

IMG_8322.jpg

リラックスしていて良かった〜

IMG_8323.jpg

この後は元旦に一人で自分の実家に空路で帰っていった旦那さんを拾って、みんなで自宅へ帰りましたよ 毎年交互にこうしてお正月は過ごしています。

やっぱり車内では緊張していたけど、休憩中にはおやつを食べたり、移動中も助手席の膝の上でいっぱいナデナデをしていたので、少しはストレスを軽くすることはできたかな

自宅には深夜に到着です
帰宅後に見たポストにはたくさんのお友達からの年賀状が届いていました。
本当にありがとうございます
どれも可愛くって、いつもブログにお邪魔して見ているうさぎさん達が家に遊びに来てくれたようでテンションが上ってしまいました

そしてミントさんというと…部屋に戻るなりすぐにペレットを食べていましたよ。頼もしい姿です

IMG_8343.jpg

これだけしっかりと食べていれば、移動中のストレスも大丈夫そうですね

IMG_8344.jpg

空腹が落ち着くと、こっちが気になるみたい

IMG_8345.jpg

この後はたくさんナデナデをして、身体も休めたのかな?今日も元気に走り回っています。
今年の目標の強い身体作りのためにもたくさん食べて、たくさん動く姿が見れるのはとっても嬉しいことです

そしてももまる夫婦はやっと今日、近所の神社に初詣に行ってきましたよ。
5日だったので、人もまばらです…

IMG_8346.jpg

その分、ゆっくり、しっかり『健康祈願』をしましたよ

今年の干支の『午』?

IMG_8349.jpg

なんとなく撮影してみました

このあとはおみくじを引きましたよ。結果は旦那さんが『吉』、ももまるが『中吉』でした。まずまずの結果なのかな?
でもね…実はもうももまるにはいいことが起きているのですよ
ミントの行動に関することなんだけど、長くなってきたので、報告はまた今度にしますね。ミントとの暮らしもますます楽しくなりそうな年明けです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

おかえりなさい^^
ミントくん横幅がグッと出てきて良い感じね!
うちの子は横幅がないから羨ましいなぁ。
毛の状態もちょっと変わってきたように思うけど
触ってみてどうですか?
新年はとても良い状態で迎えることができてるようで安心しました。
牧草だけじゃなくてペレットをモリモリ食べるんだよ~!!

ももまるさん、こんばんわ!

お帰りなさ〜い^^
お疲れさまでした。
実家に帰る度に、ゴロゴロ(´∀`*)笑)しているミント君。リラックス出来て、心配もないので助かりますね^^
おみくじ、お世話係は小吉でした。
ミント君、何だろう。楽しみ。例のあれかな?違うかな?(*´∀`*)ふっふっふ

(^_^)

お帰りです~お疲れ様でした~(^_^) ミントくん!調子!

良さそうですね~なによりです~!いい事って?なんだろ~

凄く!気になりますね~次回報告なのかな?

No title

あけましておめでとうございます。

素敵なお休みを過ごされたようですね~
わたしも元旦の家族の集まりにはうーちゃんをつれていきましたよ~
同じくおとーさんはうーちゃんにメロメロですw

今年もかわいいミントたんの活躍をお写真を、
期待していますね♪


今年もよろしくお願いします。

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆

無事に帰ってきましたよ。ただいまです!!
ミントに横幅がでましたか?どうもそういうのに疎くって…。でもうれしいことですヽ(=´▽`=)ノ
毛は♪♪ツルツルスベスベの肌触りになったのですよ♬一度触って確認をしてもらいたいくらいです((o(´∀`)o))
目指しているのは年を重ねても元気でガシッとした体のツルツルスベスベこぢろうくんですからね。触ってみてすごいな〜。と驚いたもの(^_-)-☆
ペレットをブレンドするようになってから、以前よりも喜んで食べるようになりました。食べ方の勢いが違います(笑)いっぱい食べて強い身体を作っている最中なので、また確認してやってくださいね(^O^)/

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

無事に帰ってきましたよ。ただいまです!!
いつも実家でゴロゴロしているでしょ。うちの親はうさぎさんはみんなこんなによその家でもゴロゴロするもの。って勘違いしていますよ(*´艸`*)ミントがこんなものなのよ。とは言ってあるけど(笑)
私はおみくじは『中吉』でも茶太郎くんから届いたのは『大吉』だったものヽ(=´▽`=)ノヤッタ-!!

嬉しいことはミントの様子に変化があったのですよ。でも大げさに発表しすぎちゃったかな?ももまる的に大喜びなだけなんだけどな〜(≧∇≦)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

無事に帰ってきましたよ。ただいまです!!
調子が良さそうでしょ。車の移動だけは苦手みたいだけど、でも車内でもいつもよりは動いたり、時には牧草を食べたりしていましたよヽ(=´▽`=)ノちょっと頼もしく感じました。

嬉しいこと♪ももまるにとってなんですけどね。ちょっと大げさに発表しすぎちゃったかな(^_^;)
でもまだまだどんどんミントとは仲良くなれるな。って思っています♪また報告しましね(≧∇≦)/

Re: No title

みぃやさん

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

お正月は実家でミントと一緒にゴロゴロさせてもらいましたよ。
やっぱりうーちゃんは人気者になっちゃいましたか(^_-)-☆でしょ〜♪
ミントもいっぱい遊んでもらっていましたよ。嬉しいですね!!

今年もミントと一緒に頑張りますね。
写真の腕をあげるのが、ももまるの密かな目標です。
今年もミント共々よろしくお願いいたします♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

