

暑いね〜っ

暑い日が多くなりましたね。
今はなんとか室温を26℃前後にキープしていますが、最近ちょっと鼻息の荒いミントさんです。

ケージの中では空中トンネルが涼しいみたいですよ。

IMG_2529_convert_20120614121641.jpg

あ〜ぁ…。トンネルの下からお腹の毛がはみ出してますよ。ミントさんは毛がふさふさ系だもんね。
後ろ足もトンネルからはみ出るくらいに大きく成長したねお腹周りも一緒に成長した??

IMG_2527_convert_20120614121852.jpg

ありゃ!?今度は外を眺めているの?

IMG_1812_convert_20120614122905.jpg

ミント:「この柵さえ越えれればなぁ」
なに?なに?何を企んでいるの…。
ミント:「あっちにいい場所があるんだよ」

あぁ…そこね。いつも10分以上そこで涼んでいるもんね。
この上にエアコンがあって、確かに涼しそうなんですよ。

IMG_2630_convert_20120614122022.jpg

丸っこいおしりをこっちに向けて、無防備な姿をみせてくれます。
この後姿が大好きなんですよね。
眺めているのが密かな楽しみなももまるです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

こんにちは♪

トンネルの下からはみだしたミントちゃんの毛、
かわいい~☆
柔らかそうな毛がはみだしてる~*^^*
さわさわしたくなっちゃいますね( ´艸`)

あぁ・・ちゃすけもよくこうやって眺めてます。
きっと、いろいろ行きたいところや、やりたいことがあるのですね。
涼しい場所があるって分かってるから
ミントちゃんも行きたいよね^^

後ろ姿、と~ってもかわいいです☆
わたしもこの後ろ姿が大好きでよく写真に撮ってます*^^*

Re: No title

emiさん

ありがとうございます♪
ミントはあまり激しい換毛がないので、いつもフサフサなんですよ。トンネルからはみ出した毛を見るとボンレスハムみたいで笑えます(*^o^*)

なんだか遠くを見つめる顔は話したそうに思えちゃいます。
ちゃすけくんも何かお話してくれそうですか?

後ろ姿って可愛いですよね。
すっごく大好きなので、またちゃすけくんのも発表してくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

あら、正面からじゃわからなかったけど
横から見たら足がはみ出しているね~(笑)
ふふふ~♪しかも下からはお腹の毛もはみ出して
超可愛い~!(^^)!
ミントちゃんもうちのゆずと同じでふさふさ毛だからね~ヽ(^。^)ノ
ふさ毛は可愛いけどブラッシングが大変ですよね(>_<)
うちは年中換毛みたいなものだから毎日大変です~(-_-;)
ミントちゃんの後ろ姿も可愛い~しっぽの写真私もよく撮ります♪

No title

ももまるさん、こんばんわ!
今日も暑かったですね!今日は天気が良かったのでまだ増しですが雨で湿度が高くなると茶太郎サンもしんどそうです・・・
ミントくん、トンネルからはみだしたお尻がかわいいですね〜♪
うちもこの時期になるとトンネルです。

Re: No title

ぱんださん

ありがとうございます♪

伸びるとわりと身長?がありますよね。
そう!ミントもゆずちゃんと一緒のふさふさなんです。
しかもブラッシング嫌い…。で苦労していますよ。

あのプクっとした感じの後ろ姿はたまりませんよね。
ぱんださんもしっぽ写真はお持ちなんですね。
また是非、発表してください!楽しみにしています★〃

Re: No title

お世話係さん

こんにちわ。
暑くて湿度も高くって、心配な季節が来ちゃいましたよね。
お互いに元気に乗り切ってもらいたですね。

いつのまにはみ出すくらい成長しちゃったのでしょう??
トンネルにこもっちゃうと私は遊びにくいのですが涼しいのかよくいますよ。手が届かないので眺めて楽しんでいます♪お尻にお腹どっちも好きなんですよ。
お世話係さんもですか!?って勝手に仲間にしちゃいました(*^^*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

