スポンサーサイト


バレンタインのいちご

2日前のバレンタインデー
お腹の状態が不安定だったミントさんに当日いちごをプレゼントすることはできなかったけど、改めて昨日、無事に本命いちごを渡すことができましたよ
じゃ〜んっ今年のテーマは換毛の無事終了を願い、いちごをメインにした
春よ来い2014』です。

IMG_8811.jpg

周囲には甘いいちごの香りが漂って、足元でそわそわと落ち着かないミントが走り回っているので、わらマットへ誘導して目の前に置いてみましたよ

IMG_8813.jpg

『待て』なんてできるわけもなく、次々にいちごを食べていきます

IMG_8820.jpg

ジューシーないちごを満喫中

IMG_8823.jpg

愛情たっぷりのが刺さったいちごを噛って…

IMG_8832.jpg

この日一番の“うま顔”をいただきましたよ

IMG_8837.jpg

心なしか目の輝きもある気がします気のせいかな?

IMG_8850.jpg

笑顔に見える気もしますこれまた気のせいかな?

IMG_8855.jpg

ブロッコリーは最後になったけど、残さず美味しく食べきりましたよ

IMG_8862.jpg

ももまるからのたっぷりの愛情を受け取ってくれたかな
はい。食後のごあいさつ。※少し無理やり写真ですが…

IMG_8875.jpg

しばらくじっと黙って様子を見ていると、身を乗り出してきましたよ。

IMG_8882.jpg

あげたいけど、食べ過ぎです…。もうありませんよ。
さらに黙って様子を見ていると、次は大きな音を立ててのゴロンチョ

IMG_8883.jpg

自分が主役ってわかっているのですね
もちろんモミモミムギュムギュのフルコースでナデナデしましたよ

ちょっと調子に乗りすぎたかしら?

IMG_8888.jpg

飛び起きたけど、でもサークルからケージに戻る気はないみたいですよ。
これって…間違いなく両想いですよね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

お~良かったですね~ミントくん!ももまるさん~(^_^)

美味しいお顔!ありがとうね~ミントくん~♫ ももまるさんの!

嬉しいお顔も見れたような?(^_^)

ハッピーバレンタインね!ミントくん~ももまるさん~(^_^)

きっと!思いは!伝わってますよ~♫

No title

おおーう♪
ミントくん、お待ちかねのイチゴ!
もらえて良かったね~

食べてる至福の表情が
可愛すぎます(*^。^*)

ぜったい、両想いですよ~♪



No title

愛情たっぷりのバレンタインいちご?
お花になっているなんて~ステキ素敵~。
ももまるさん!
センス良いですね(≧∇≦)

お代わりはダメだけどナデナデなら
いくらでもサービスしますわよね。
ラブラブタイムを楽しみましたね。
なんだか私もムフフって笑顔になりましたよ。

No title

わぁ~いちごのお花、可愛いですね!
ももまるさんの愛情がとてもよく分かりますよ( ^(ェ)^ )

ミントくん、満足かな~と思ったら、おかわりをおねだりだったんですね。
背中を見せてのごろんちょがいいですね~
いかにもなでて~って感じですね。
もちろん両想いですね~♥

No title

さすがももまるさん!凝ってる~そして可愛い♪
ミント君、いいお顔のショットばかりですね。
とっても幸せそう(´∀`)
もちろんこれは両思いですね。食べ終わってすぐにごろんちょなんて、彼氏以外できない事ですよ(笑)

ももまるさん、こんばんわ!

春よ来い!ネーミングが良いですね♪
ミント君、美味しかったね〜。
お腹の調子も良くなったみたいだし、早く換毛終わると良いですね。
お花にブロッコリの葉っぱが可愛いです^^
今日は少しは寒さもマシだったけれど、まだまだ寒いですね。
早く春よ来い!って本気で思います(´∀`*)笑)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

たくさん美味しい顔をして食べてくれましたよ(^^)v
やっぱりいちごは大好きみたいですね♪
もちろん旦那さんよりも先にももまるからプレゼントしましたよ(*´艸`*)
思いは伝わったかな?ここ最近は特に仲良しですヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

ずっとサークル周りにもいちごの香りがしていたので、ミントは『なんで出てこないのかな?』って思っていたかもしれませんね(*´艸`*)
いつもは休みながら食べることもあるけど、いちごは休憩することなく食べきりましたよヽ(=´▽`=)ノ
両想いですよね❤私もそんな気がしています(^^)v

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

去年よりはお腹のことを考えていちごの量が少ないのですよ(^_^;)
だからお花にしてみたけど、ミントには想いが届いたかな((o(´∀`)o))ワクワク
『食べたら次はナデナデでしょ』って言ってるみたいで、可笑しくって、可愛くって❤ついついサービスしちゃう親バカでしょ。
一緒にいたり、お友達のところはうかがったりで本当にいっぱい癒してもらって、感謝の1日ですね♪
もちろんまーずさん家のさんたくんにもいっぱい笑顔をいただいていますよヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

今年のバレンタインはいちごの量が少ないので、盛りつけ方で気持ちを届けてみました♪
届いたかな?
食べて、ナデナデもしてもらって、ご機嫌にしていましたよ。
私も両想いだと思うのですよ(*´艸`*)もっと仲良くなれるように頑張りますね((o(´∀`)o))ワクワク

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

少ないいちごだけど、ミントに気持ちが届いていると嬉しいな(^_-)-☆
とっても美味しそうに食べきりましたよ。休みながら食べることもあるけど、このいちごは休憩なしで一気に食べきりましたよヽ(=´▽`=)ノ
そうですね♪確かに食べてすぐのゴロンチョは誰の前でもはしないかも❤ヤッターヽ(=´▽`=)ノありがとう〜!!

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

もっと暖かくなれば、ミントの換毛も終わってくれるかな?
期待を込めながら、いちごを盛りつけてみましたよ(^_-)-☆
お腹は調子が安定しているみたいで、大きな●がポンポン出ていますよ。このまま続いてくれるといいな。
いちご以外にもブロッコリーといただいた乾燥ニンジンも盛りつけて大好きなものばかりですよ。
茶太郎くんもバレンタインにいちごを食べているのを見ましたよ。やっぱり美味しそうに食べてくれる姿は幸せですよねヽ(=´▽`=)ノ春よ来い!来い!!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

