スポンサーサイト


いつも仲良し

最近のミントの定位置です。
サークル内のわらマットの上で、ケージにもほとんど帰らず、いつもここにいますよ。ケージの中にいる方が暖かいし、快適だと思うのにな。遊ぶときだけ出てくればいいのにな。
いつもは寝そべったままで、サークルの前を通る気配で飛び起きますよ

IMG_8913.jpg

そこへミントの大好きな旦那さんが登場すると、もう鼻息ブンブンで、頭を下げて甘えまくっちゃいます

IMG_8904.jpg

スリスリ

IMG_8906.jpg

ムギュ〜っ

IMG_8896.jpg

グイ〜ンっと何をされても身を任せていますよ。

IMG_8899.jpg

さらにモミモミ

IMG_8908.jpg

手が止まるとミントから旦那さんに催促していますよ

もっともっと遊ぼうよ〜
とスリスリ、ツンツン、ペロペロして、わかりやすい愛情表現ですね。

IMG_8909.jpg

こんな風にされると可愛くて、止めれませんよね。

IMG_8911.jpg

どうやら最近、ミントの片想いが実ったみたい

今まではサークル内で旦那さんを健気に待つミントのために、ももまるがサークルの真ん中に大好きな缶ビールを置いて旦那さんを誘導したり、遊ぶことを強要することもあったのですが…。
数日前から『もっとミントの身体のことを知りたい』って、家にあるうさぎさんの健康本を旦那さんが自主的に読み始めましたよ
もっと仲良くなりたいそうです

ミントが甘えている時の旦那さんの優越感に浸りきった表情はちょっと気になりますが、まあそれは寛大の気持ちで許してあげましょう

ちなみにミントとももまるも絶賛両想い中です

今日は注文したマッサージ本が届くので、ワクワクしています。
もっと仲良くなることを目指して一緒に読んでみますね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

うさぎさんのマッサージの本なんてあるんですね~(^_^;)知らなかった

ですよ(^_^;)これで?ますます!ミントくんとの距離が?短くなりま

すように~(^_^) シオンは頭!撫でるだけで?結構?

じっとしてますね~(^_^) お腹は?好きじゃないみたい(^_^;)

No title

旦那様もお勉強を始めたのですね。
これは頼もしい・・・
ミントちゃんが可愛くて仕方ない様子が
伝わってくるわ。
ももまるさんも両思いになれて・・・
あれっ?
これは三角関係ですか?
ミントちゃんを中心にももまるさんと旦那様。
フフフ・・・楽しそうだ~幸せそうだ~!!

マッサージの勉強を始めるのですね。
私も気になっていたのですよ。
ぜひ 感想をお聞かせ下さいね。

No title

ももまるさん、面白~い(^O^)
旦那さんをビールで釣ったりしたたのですね(笑)
そうかぁ。私はそんな努力どころか、めずらしくもじゃさんがなっちゅの頭を撫でると(2週間に一度くらい)、「おおっっすごい!珍しいから、なっちゅが驚いているよ!」とか言っちゃってます。
だからダメなんだわ~~( ´,_ゝ`)イ ヒ
いいないいな。ミント君は皆に愛されているのね♪♪

No title

ミントさん可愛い~! 丸っとしてる^m^
甘えているんだね~ そうだよね~旦那様大好きで
意地らしく待ってるのがわかったら、旦那様に遊んであげて欲しいよね。
ミントさんが喜ぶことしてあげたいものね。
ビールで誘導するなんて、ももまるさんはミントさんにも、旦那様にも
優しいのね! 手作りおつまみもついてくるのかしら?(笑)
ももまるさん、ミントさんと両想いになったの~?(笑)
って、もちろんなってるよね~。
ミントさん、ももまるさんのことも大好きだもん。
上手にマッサージができれば、きっともっと仲良くなれるよ。
ミントさんの喜ぶことが、また一つ増えるのかな~?
良かったね、ミントさん(^-^)

No title

ミントくん、パパにべったりですね~(笑)!
ももまるさん、マッサージをマスターしてミントくんと
ラブラブしてくださいね~♪

それにしてもミントくん、モテモテだね♪

ももまるsなん、こんばんわ!

ミント君、相変わらず旦那さんにメロメロですね^^
旦那さんもかな。
サークルの真ん中に缶ビールを置いて誘導( ≧∇≦)ブハハハハッ
それ面白いですね〜。
でも我が家でやったら、サークルの中で飲み出しそうなので止めておきます^^
旦那さん、本読んでお勉強ですか。エライですね^^
マッサージ本も楽しみですね。マッサージのプロになったりして♪

No title

ミントくんはサークル内にいることが多いんですね。
広々しているし、ももまるさんやご主人さまのことがすぐに分かるから安心なのかな?

ご主人さまもうさぎさんの健康に興味を持たれたんですね。
こんなに懐かれたら可愛くて仕方ないですものね♪

ももまるさんも絶賛両想い中で羨ましいです。
我が家は娘とうーたんはかなり仲良しになりましたけど(それでも長く抱っこすると噛まれてますが…)、私はまだまだ甘えてもらえませ~ん(;^(ェ)^ A

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ナデナデ程度の簡単なものから、ツボなど楽しい情報がいっぱい載っていて読むだけでも楽しいです。ミントに負担をかけないように少しずつ仲良くなれるといいな♪
ナデナデは大好きなうさぎさんが多いですよね。それでもいいみたいですよ。
シオンちゃんはお腹はダメですか?ミントはナデナデ中なら触らせてくれますよ(^_-)-☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

最近、急に熱心にミントの身体について勉強を始めて私もビックリしていますよ。
そう(*´艸`*)我が家ではミントを挟んでの三角関係で愛情の争奪戦です(笑)
ミントが旦那さんに甘えるでしょ。ものすっごく優越感に浸った視線を私に送ってくるのですよ。そして目の前でコソコソ話したりして挑戦的でしょ!!

マッサージの本は読み応えがありますよ♪
これでもっと仲良く、うっ滞の予防もできるようになれば嬉しいな〜((o(´∀`)o))ワクワク
いっぱい試したいことがあるのですが、また報告しますね(^_-)-☆

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

そうなの(*´艸`*)
大好きなビールをサークルの真ん中に置いておけば、お風呂あがりは必ずサークルの中へ旦那さんを呼びこむことができるのですよ。もう2年以上使っている技ですよ♪おすすめです。

私は日中にいっぱい遊べるでしょ。夜は旦那さんの帰りを心待ちにしているミントの姿を見ると、もっと遊んであげて欲しいもの。でも最近はビールがなくても、サークルに入って遊んでいますよ。
ただミントが甘えると優越感に浸った視線を私に送ってくるのが気になるところなの∑(゚д゚lll)ガーン

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

旦那さんに足元に寄り添って甘えているでしょ。サークルに入るとこんなに歓迎されるのがわかっているのになかなか遊びに入らなくって…。
なので小さなトレイにビールとおつまみを入れてサークルの真ん中にセットして誘いこむの。でも最近はそんなことをしなくても進んでサークル内に入るようになったのよ。ここまでが長かったの♪

ミントとは両想いになったのよ(〃∇〃)多分…(笑)
まずはいっぱいナデナデしてリラックスしてもらって、マッサージを一緒に楽しめたらもっと仲良くなれますよね(^_-)-☆頑張るよ〜♪

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

この二人は変わらずにいつも仲良しなの。
それはいいのだけど、どうも旦那さんがものすっごく優越感に浸った視線を送ってくるのが気になっちゃって(*´艸`*)
今、一生懸命に本を読んでいるので、そのうちにマッサージができるようになれば、もっともっと仲良くなれますよね((o(´∀`)o))ワクワク
今でも背中をナデナデされるのは大好き❤これだけでもいいスキンシップと体調チェックの1つになるみたいだし、難しくないことから始めてみますね(^_-)-☆

Re: ももまるsなん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

いつもこの二人は変わらずに仲良しでしょ。ほとんど旦那さんがミントに無視されているところは見たことがないわ。
私がビールを使ってサークル内に誘導していたのになヾ(*`Д´*)ノ"
旦那さんは膝の上に小さなトレイを置いて、サークル内で飲んでいますよ。ミントはどうもビールの香りが気になるみたい。もちろん飲ませたことはないけど…。
マッサージの本は昨日は二人で眺めましたよ。でもちゃんと読み込まなきゃいけないほど、内容が充実で(笑)少しでもミントに楽しくなってもらえるようにプロを目指して頑張ります♪

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

最近はケージよりもサークルの中でよくゴロゴロしていますよ。トイレの時だけダッシュで戻るので、牧草入れを1つサークルに出すことに…。時々、暴れるので牧草が散らかってしまうけど、たくさん食べて欲しいから仕方ないですよね(^_^;)

旦那さんもミントの身体について勉強を始めてくれたので、心強いやら嬉しいやらヽ(=´▽`=)ノつい晩酌のビールにも余分におつまみを付けてしまいそうになります(笑)

ミントは元々甘えん坊なので、よく近くでゴロゴロしていますよ。でも旦那さんには甘えるだけだけど、私には甘えたり、背中を向けたり…。きっとワガママが言える仲だとプラスに考えちゃお(*´艸`*)
うーたんもきっとうーたんなりに甘えているのですよ。しろくまさんの気をひいているのかな?
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

