おしゃれなテディちゃん♪

少し前になるのだけど、仲良くしていただいているうさ友さんのemiさん
からテディちゃんのおしゃれアイテムをいただいちゃいました
なんとemiさんの手から誕生したテディミントくんにピッタリな『ネックウォーマー』ですますますオシャレさんになっちゃうなぁ
emiさんありがとう〜〜っ

可愛いテディミントくんがちょっと大人になれるブラウン

IMG_8766.jpg

やっぱりも可愛いですよね。テディちゃんのカラーも引き立つかな?

IMG_8764.jpg

とってもオシャレに変身したのを喜んで家で自慢していると、帰宅後の旦那さんの手によってミントとご対面しましたよ。

IMG_8773.jpg

テディちゃんにはとっても友好的なミントさん大の仲良しだもんね
調子に乗った旦那さんにこんなことをされていました。ミントは固まっちゃってるじゃんっ

IMG_8775.jpg

どうやらこの作品にはテーマがあるそうで…
『さあ二人(兎)で旅に出よう』だそうです…。
ももまるを置いて勝手に二人で旅立たれても困るのですが行くときはももまるも誘ってください。何もかも投げ打ってついて行きます

そして…emiさんのお家のちゃすけくんが上手に片方の立ち耳にネックウォーマーを装着していたので、ミントも挑戦したけれど。。。

IMG_8941.jpg

やっぱり垂れ耳には難しかったので、頭に乗せてみちゃった
でもこんな使い方も発見しましたよ。どうもこのネックウォーマーを見せるとうたっちするの

IMG_8940.jpg

簡単にミントさんを釣ることができます大漁です

明日は前回の記事にした、新しいカメラを探しにカメラ屋さんに行ってきますまずは触って、お店の方の情報も参考にしながら、候補の一眼デジカメ2機種と他にも色々と見てきますね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

良いな~(^_^)羨ましい~!ちゃんとわかる!店員さんに!

会えますように~色々設定変えられる方が?面白いかも~(^_^)

って?思ってるのは自分だけかな(^_^;)

良いカメラに!出会えますように~(^_^)ミントくん~うたっち!

決まったね~(^_^)

No title

emiさんのところでちゃすけちゃんがお耳にかけていたのを
見ましたよ。
立ち耳さんだからあれができたのね。

テディちゃん・・・
お似合いですね~。
素敵なプレゼントでウキウキしちゃいますね。

おおっ!!
本格的にカメラ探し・・・

私も楽しみにしています(笑)

ももまるさん、こんにちわ!

可愛いのが届きましたね^^
お世話係は赤が好きかな♪
頭の上に乗ったら同化してますね。お上手♪
そのまま旅に出たら番組とか出来そうですね(´∀`*)笑)

No title

わ~♪
ミントちゃん、お見事なうたっち(/∇≦*)
ちゃすけは釣れるかな~?とやってみたけどダメでした(笑)
ザンネ~ン。

ミントちゃんとテディちゃん、旅に出るなら
ぜひわたしとちゃすけもお仲間に入れてくださいね~☆
旅は多い方がいいっていうし・・・ね?(´艸`*)

いいカメラが見つかるといいですね~♪
わたしもつい先月の話ですが(笑)
カメラ選びしている時間は本当に楽しかったですもの~❤
楽しい時間をお過ごしください♪

No title

テディーミントくんのネックウォーマー、似合っていて素敵ですね☆
ミントくん、テディーちゃんを上手に頭に乗せていますね~♫
二兎で旅行ですか~絵本の物語になりそうですね( ^(ェ)^ )

No title

可愛いテディミントくんですね!
色合いもそっくり。
ネックウォーマーをつけるとまた可愛い♪
色々おしゃれが出来ていいなぁ。

カメラ、いいのが見つかるといいですね。
なににするのかしら。
私はミラーレス一眼が欲しい!

No title

おおーう♪
ミントくん、のっけが上手だね~

あ、そういうことじゃなくて(^_^;)


とっても可愛いお人形ですね♪
ミントくんの可愛さをよく表現していますね
そして、よく似合ってるネックウォーマー♪

本物ミントくんには
無理でしたか(^_^;)
でも、なんだかベレー帽みたいで
カワイイよ~



Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

可愛いアイテムでしょ♪
付けると表情が変わって、楽しんじゃいました(*´艸`*)
ネックウォーマーを頭に乗せれたのは一瞬で、あとは気になって仕方がない様子で何度もうたっちを連発していましたよ。その動きのある表情が今のカメラではお届けできないのが残念です…(T_T)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

昨日は2軒目のお店でカメラに詳しい店員さんに会うことができて、たくさん質問したりしながら1時間近くも話し込んじゃいました。
帰宅後に、パンフレットを片手に散々話し込んで、購入する機種が決定しましたよヽ(=´▽`=)ノ
あとは価格交渉です…。これがまた苦手なので、難しいですね。でも頑張ります☆
新しいカメラになればもう少しはミントの色んな表情をお届けできるかな。((o(´∀`)o))ワクワクです♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

emiさんのお家のちゃすけくんは上手にネックウォーマーを付けていたでしょ。ミントは耳が下向きだから(^_^;)抜けちゃいます!!
でもネックウォーマはどちらも可愛いカラーで装着するとオシャレさんに見えますよね。テディちゃんが近づくとミントも興味津々なので、こうしてよく遊んでいます(*´艸`*)

カメラ!!散々悩んだのですが、夫婦で共有できる1台を決めましたよ。
あとは最難関の値段交渉ですが、これさえ乗り切ればお披露目できる予定ですヽ(=´▽`=)ノ
またご報告しますね(^_-)-☆

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

可愛いですよねヽ(=´▽`=)ノ
帽子にネックウォーマーとどんどんオシャレになっていくのが見ていると楽しくって♪
赤いネックウォーマーはキュートに変身できてこれまた可愛いですよね!!
そして頭にテディちゃんを乗せるとミントとそっくりなカラーでしょ。すごくこだわって誕生させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
『旅番組』…ウヶル(≧ε≦○)ノ彡ギャハハハ我が家ではしばらくこの言葉で笑っちゃいましたよ♪

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

いただいたネックウォーマーはテディちゃんにはぴったりでまたまたオシャレさんになってしまいました。しかもミントまで夢中になってお気に入りみたいなの(*´艸`*)
本当にありがとう〜っ☆
ちゃすけくんはいつもママの香りに慣れているから釣れなかったのかな?
旅に出る時はもちろんみんなで出かけましょう!!ママたちはおしゃべりに明け暮れて、チビチビコンビが並ぶ姿❤想像しただけでも楽しい光景ですヽ(=´▽`=)ノ

デジタル一眼の先輩ですもの。私の周りにはたくさんの先輩がいて心強いのですよ♪
昨日は店員さんとの話が楽しすぎて止まらなくなっちゃった…(*´艸`*)
あとは最難関の価格交渉ですね。でもここを乗り切れば晴れてデビューすることができます((o(´∀`)o))ワクワク

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

とっても可愛いでしょ♪
2色もあるとイメージも変わって更に楽しんじゃっていますヽ(=´▽`=)ノ
頭にテディちゃんが乗ったミント。しばらくはじっと動かずにこのままの表情でいましたよ(*´艸`*)何が起きたかわからずにビックリしちゃったのかな?
いつもはとっても仲良しです。
絵本の物語☆とっても可愛いですね。想像が膨らんで楽しくなっちゃいました(^_-)-☆

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

そうなのです(*´艸`*)
このテディちゃんはemiさんが色んなカラーをわかりやすく提案してくださり、身体の部分で細かくカラーを変えていただいてのこだわりテディちゃんなのですよ♪
帽子にネックウォーマーととっても可愛いアイテムが増えて、ますます可愛さと愛おしさが倍増ですヽ(=´▽`=)ノミントとも仲良しなのですよ。

カメラはデジタル一眼でやっと機種も決定しました。
ミラーレスも持ち運びしやすくていいですよね。
のゆき号の後はゆくゆくはミラーレスものゆきさん専用が誕生する日が来るのかしら((o(´∀`)o))ワクワク
ミントの記録を残すのにカメラの腕を上げる前に一眼に走ってしまいました(≧ε≦○)ノ彡ギャハハハ

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

上手に頭に乗せちゃってるでしょ。しばらくはこのポーズをキープしていましたよ(*´艸`*)
こうして見ると可愛い部分やカラーをミントらしく誕生させてもらって、その上オシャレアイテムまで♪いつも身近でミントと一緒に楽しんでいます。
やっぱり垂れ耳のミントには片方でもネックウォーマーでオシャレはできなかったけど…。でもベレー帽♪とっても可愛く表現してもらっちゃって大喜びしてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう〜っ♬
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります