

引越します

今日はお知らせ&ごあいさつです

突然ですが…ももまる家引越します
旦那さんの転勤なのですが、行き先はももまるの実家近くです

新居は1月末に決まりました。
最終候補に残った家2軒のうち、1軒はミントとの同居を断られました…。
でももう1軒は気持ちよく承諾していただけたので、狭くて古い家だけど、ミントには元気に暮らしてもらえるお家を準備することができました

ただ引越しシーズンの3月なので、荷物の搬出〜搬入までが中3日。
ミントさんが宿なしになってしまうのと、新居の掃除や準備があるので、荷物の搬出は旦那さんに担当してもらい、ももまるはミントを連れて明日から実家へ帰ります

昨日、今日と日中はあまり遊んでもらえないミントさん
こんな様子で忙しくしているももまるを見ていましたよ。

ミント0174

ボクのことを忘れていないよね。って顔を出してアピール中。

ミント0175

遊んで欲しそうにしているのですが、引越し準備の合間に休憩を兼ねてちょっと遊ぶ程度です。
しばらくするとこんないじらしい顔でこちらを見ていましたよ

ミント0188

この後は準備をほっぽり出してミントと30分ばかり遊んだももまるです


さて…ミントが主役でお届けしていたブログですが、新居が片付いてネット環境が整うまでお休みになるのか、はたまた不定期更新になるのか、まだわかりません。実家はもちろんネット環境が整っているので、みなさんのところへは合間にお邪魔したり、実家からミントの様子をお届けする。なんてこともあるかもしれません。
とにかくまずは暮らせる状態に早くできるように頑張ります

ミントはももまる実家ではいつも到着5分でお腹を出してゴロゴロしながらリラックスしているので、あまり心配はしていませんが、ももまるが出入りして忙しい間はももまる父にたくさん遊んでもらおうと思います。

そしてミントの病院は、この前の受診時に主治医の先生のお知り合い獣医さんをお二人紹介していただきました。実はこのお二人はももまるが行ってみようと調べていた獣医さん達だったので、落ち着いたらミントとの相性チェックも兼ねてお邪魔してみようと思っています。

しばらくお休みの間に少しでもミントの顔を覚えておいていただけたら嬉しいな。とアップ顔を撮影してみたけど…

DSC_0125.jpg

これではおむすび顔のどこに目があるのかわかりません
ちょっと離れて横顔をパシャっと

DSC_0147.jpg

これなら顔がわかるかな?
それではみんなで元気にいってきます

※しばらくはお返事が書けそうにないので、コメント欄は閉じますね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

