スポンサーサイト


人見知りしない子

今日、ももまるの暮らす地方では桜の開花宣言がありました
とっても暖かい日が多くなりましたよ。来週にはお花見に行けるかな
そして桜の開花宣言と一緒に、無事にネット回線が復活したので、ブログ復活宣言も行いたいと思います。
お休みの間もミント茶に遊びに来ていただき、ありがとうございます
ボチボチペースの復活になるかもしれませんが、今後共よろしくお願いいたします

さてしばらくお休みしていた間の報告もこれからしていきたいのですが…。

今日は地元の友人とランチに出かけてきました
地元のホテルでランチバイキングを楽しんだ後は、どうしてもミントに会って欲しかったので、家に遊びに来てもらいましたよ

友人は15年近くマメ柴くんを飼っていたので、きっとミントとも仲良く遊んでくれるはずっ

ミントさんと初対面の瞬間です。ものすごい眼力で友人を見つめています

立っちミント

「おむすびのような顔の形でしょ」って、ももまるがミントを紹介すると笑いながら納得していましたよ。ミントはこの体勢で聞いていました。

ミントは人見知りしない子だと思っていたけど、対面後10秒もしないうちに、友人に興味津々な様子です

DSC_0109.jpg

友人が「おいで〜っ」って声をかける方へ行って、頭を下げます。

DSC_0112.jpg

ここからはナデてもらおうと必死な様子ですよ。柵の隙間から顔を出して必死なの

DSC_0111.jpg

ナデナデしてもらうと嬉しかったのかな?サークル内をブヒブヒ喜びながら円を描くように走り回ってはまた友人の手のある方へ近づいては頭を下げることを繰り返していましたよ。
隣りにはカメラを構えるももまるがいたけど、無視していたのはこっちへ置いておいて…

ミントを家族として友人に紹介できて、ミントもとっても楽しそうに一緒に過ごしてくれて、よかった〜
おしゃべりに夢中になった4時間半は楽しくって、あっという間でした。

ミントと待っているので、また遊びに来て欲しいなぁ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさん、お久しぶりヽ(。>▽<。)ノ
ミント君、元気そうで良かった♪そして相変わらず可愛いおむすびちゃんです(笑)
お友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
ミント君、本当にまったく人見知りしないんですね。いいなぁ。
あんなにナデナデして〜って来てくれるなんて。
私もいつか生ミント君に会いたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ復帰宣言。
おめでとう~~。
コレっておめでとうで良いのかしら?

地元の生活を楽しんでいますか?
お友達と会ったりお出かけしたり楽しいことがたくさん
有りそうですね。

ミントちゃんは人見知りしないのですね。
これはロップちゃんの特徴なのでしょうか?
うちのさんたも誰でも大丈夫です。

「うちの可愛い家族です!!」って紹介できて
良かったですね。
うちは「可愛い孫です」って紹介してますv-398

ももまるさん、こんにちわ!

オオーw(*゜д゜*)w
ネット環境が整いましたか!
お引っ越し後はお友達とも会い易くなったのかな^^
ミント君、初対面なのに撫でてと頭下げてるの可愛いです(*´∀`*)
お引っ越し後もミントくんは調子良くしてますか?
暖かくなって、過ごし易いからゴロンチョばかりかな^^
これから花見とかも^^色々楽しみですね〜♪

No title

ブログ復活宣言おめでとう~\(^o^)/  (笑)
こちらも数日前に桜の満開宣言があったのですが
今日明日と天気が悪くしかも今日は風雨強いので
お花見をする前に散ってしまうんじゃないかと心配しています(>_<)
ガンバレ~桜~~~!  (笑)
お友達をお迎えしているミントくんとっても可愛いですね(*^。^*)
私が遊びに行ってもそんな可愛いお顔で出迎えてくれるかしら~♪
ミントくんナデナデを要求しに行ったり本当に人懐っこくて可愛いですね。
うちのゆずちゃんは家の人にはとても甘えん坊ですが他所の人は
恐がって(?)地蔵のように固まってしまいます(;一_一) 笑
ちょこちゃんは論外のお籠り様ですし、おもてなしが出来ないちょこゆずなのです(/_;)
こんなにサービス精神に溢れるミントくんに
より一層会ってみたくなりました~ヽ(^o^)丿

(^_^)

ネット環境!整ったのですね~(^_^)良かったですね~(^_^)

ミントくんは?人見知りしないのね~偉いね~(^_^)シオンは?

知らない人だと?お尻向けて小さくなってます(^_^;)

なんにも?しないのにね~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

お久しぶりです♪
とっても元気なおむすび顔のミントは無事にこちらの生活にもすんなりと慣れてくれましたよ。
人にも環境にも比較的馴染むのが早い子なので、それだけは本当に助かりますε-(´∀`*)ホッ
もう友人が来たのが嬉しいのか?ものすごいはしゃぎっぷりで、走り回っていました♪友人は「うさぎってこんなにすごいの?」ってビックリの熱烈歓迎❤
きっとさわさわっさんも大歓迎の大はしゃぎだと思いますよ。
いつか対面してもらえることがあるといいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

Re: こんにちは(*'(エ)'*)

鍵コメさん

ありがとうございます☆

無事にブログを復活することができました。よかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
ミントも毎日元気に楽しそうに暮らしています。
またお返事に伺いますね(^_-)-☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ブログに復帰できて、とっても喜んでいるので『おめでとう』で嬉しいです(*´ェ`*)
こちらでは毎日実家に行ったり、出かけたりと忙しく楽しんでいます♪

ミントは人にも環境にも慣れるのは得意な子みたいです。
その子の性格にもよるみたいだけど、ロップちゃんは比較的人懐っこい子が多く、特に男の子は甘えん坊。って聞いたことがあるので、さんちゃんもミントもその通りの子なのかな。
さんちゃんの人懐っこさも見ているとよ〜くわかりますよ(*´艸`*)
まーずさんもさんちゃんを紹介する時は目尻が下がりきっちゃうでしょ。絶対にそうなりますよね。私は思いっきり下げて、こっちで紹介しまくりますよ〜(^^ゞ

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

やっと整いましたよヽ(=´▽`=)ノ長かった〜っε- (´ー`*)フッ
お正月や夏休みには帰省しても、なかなか友人に会う時間は取れなくって…。昔は毎週のように遊んでいた友人に2年ぶりにゆっくりと会うことができました♪
ミントったら、ちゃっかりと頭を下げてナデナデをお願いしているでしょ。甘えん坊はそのままに、お腹の調子もとってもいい状態で過ごしてくれています(^^)vゴロンチョもあっちこっちでしていますよ(笑)

そちらは桜の様子はどうですか?こちらはこれからお花見の計画を立てますよ((o(´∀`)o))ワクワク

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

やっとブログを復活することができましたよヽ(=´▽`=)ノまたよろしくお願いします♪

こちらも昨日、今日と雨が降ったり止んだりしています…。
毎年、短い桜の季節はいいお天気で一日でも長く桜を眺めていたいですね。*ぱんだ*さんもお花見の計画は立てられたかしら?
うちは今週末くらいにはお花見を開催しようかな((o(´∀`)o))ワクワク

ミントはももまる家族にも初対面でも立っちしたり、ナデナデを催促していたので、初対面がわかっているのか…(^_^;)もちろん*ぱんだ*さんも大歓迎でミントはお迎えしますよ♪
ゆずちゃんはあんなに愛嬌たっぷりなのに人見知りなの!?ゆずちゃんがお地蔵さん(*´艸`*)
ちょこちゃんの方が落ち着いてお迎えしてくれたりしちゃうのかな?
ミントと一緒にお待ちしていますよヽ(=´▽`=)ノ

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

やっとネットが整いましたよ。これからはボチボチ、ブログ更新を頑張りますね(^_-)-☆

シオンちゃんも人見知りしちゃうのかな?
ミントは反対に『落ち着いて…』って言わなきゃいけないくらいに、ドンドンガンガンと存在をアピールしますよ。初対面の人にも飛びかかるかも…(^_^;)って思うくらいに熱烈です(笑)

Re:

鍵コメさん

ありがとうございます☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
みなさま体調が早くよくなられますように☆

今の家からは実家まで車で15分位の場所なので、しょっちゅう行ったり来たりしていますよ。旦那さんもよく実家に顔を出してくれて、両親ともにとっても喜んでくれていますヽ(=´▽`=)ノ
ミントの引越し後の体調は心配していたのですが、とっても元気でご機嫌にしてくれています!!
毎日、あっちこっちへ行っているのでブログはボチボチペースになるかもしれませんが、またよろしくお願いいたします(^_-)-☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

