スポンサーサイト


睨まれた…

これは日曜日の朝のこと。
ミントさんに久しぶりに部屋んぽを楽しんでもらおうと、サークルの外に出したのですが、一直線に走って向かったのは大好きな旦那さんの元

「ボクと遊ぼうよ」って、可愛くアピールしているかと思いきや…。

ミント_0267

ミントにとって理想的な体勢を模索した後は旦那さんの足にロックオン
カクカクをしようと狙っています。

ミント_0279

旦那さんは「やめろ〜!!」って注意はしていたけど、なんとか落ち着かせようとお耳をマッサージしたりして。
まぁ…この顔を見た時からももまるは絶対に諦めていないな。って、ファインダーを覗きながら思っていたけど

ミント_0268

この後は逃げる旦那さんを隙あらばと鼻をブヒブヒ言わせながらしつこく追いかけまわしたりするから…。
あ〜ぁ。捕まっちゃった。絶対にそうなるよね…

小脇に抱えられるミントさん

ミント_0280

「もう、何もしませんから…信じてください」と思っているのか、いないのか

ミント_0253

心ここにあらず…。

ミント_0254

開放された途端にダッシュで誰もいないフローリングへ

ホッと一息。ここならもう安全だ〜。

ミント_0272

表情を撮ろうとカメラを向けたら睨まれた…

ミント_0277

なぜ私が…

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

お久しぶりです!!
コメントありがとうございました!!

捕まっちゃってるミントくんめっちゃかわいいですね!!ひっくり返されてるとこなんてメロメロです♡

睨んでるお顔もかわいかったりして…笑
機嫌なおしてくれました?笑

ももまるさん、こんばんわ!

相変わらず、ミント君は旦那様に夢中ですね^^
ミント君、鼻をブヒブヒ言わせながら旦那様を追いかける訳ですね(´∀`*)笑)
捕まっちゃうと大人しそうですね^^

そう言えば茶太郎さんは、最近カクカクしなくなったかも?歳かな(*´∀`*)
と、思っていたけれど、オッサンにはしてるらしいです(´∀`*)笑)

(^_^;)

あれれ~またまた理不尽な?事に~(^_^;)怒りの矛先は?

ももまるさんに?なっちゃうのね~(^_^;)

ミントくん~間違ってるからね~(^_^;)よく考えよ~(^_^)

No title

ものすご〜くお久しぶりです(*ノ∀`*)
ミント君もももまるさんも元気そうで良かった♪
小脇に抱えられたミント君の表情がキュートです。
お水事件は大変でしたね。
濡れちゃって困った物はなかったのかな?
ミント君..,春なのね。あれって季節に関係あるのでしょうか?
なっちゅも私の腕にカクカクするので、生腕になる頃が危険なんですよ(^ ^)

No title

ミントさん元気なのね~^m^
狙いは旦那様の足でしたか。でも捕まっちゃったのね。
もう~!って思ってるところにカメラ向けられて怒っちゃった?
きっとその怒りはももまるさんというより、カメラかもしれませんよ。
コロンも私の足や手にカクカクするときあります~。
スイッチ入るときがあるのですよね。
春だから~?

No title

ミントくんはほんとパパさん大好きですね♡
でも怒りの矛先が・・・(笑)
写真撮らないでよ~って言ってるのかな?

諦めてない顔も怒ってムッとしてる顔も可愛いです(*ノ∪`*)
仰向けにされてるミントくんもぬいぐるみのようですね♡

No title

ミントくんには悪いけど、捕まっちゃったミントくん、すごく
かわいい~♪♪♪
ぬいぐるみみたい~♪♪♪

ミントくん、ももまるさんに何を訴えたかったのかな?

Re: タイトルなし

うなぎいぬさん

ありがとうございます☆

お久しぶりです!!
うなぎいぬさんものんちゃんも元気でよかったですヽ(=´▽`=)ノ
ももバーはどうでしたか?
ミントはご覧のとおり相変わらず元気ですよ(笑)
旦那さんに捕まっているミントはすっごく大人しいですよ。固まっちゃってるの(*´艸`*)
でも私には強気なのよ…。ついついご機嫌をとっちゃうからかな?
この後ナデナデしに来い。って言われているようで、しっかりとナデましたよ♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

相変わらずな我が家の男2人でしょ…(^_^;)
旦那さんのいない時間帯は私の膝を狙っているけど、旦那さんがいるともう夢中でブヒブヒで追いかけまわしていますよ(笑)
あまりしつこいといつも捕まえられるのもお決まりのパターンなのにね(ノ∀`)アチャー
茶太郎くんも旦那さんにはカクカクを…。
男同士で何か通じるものでもあるのかしら?
ミントの場合は年齢的に今がピークなのかなぁ。それともまだまだ先は長くカクカクするのかなぁ。
茶太郎くんの話だとこれからも長く付き合わなきゃいけないのかな。でも元気な証拠ですよね(^_-)-☆

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

そうなんです!!また理不尽なことになっているんですよ(´Д⊂グスン
最後のミントの顔は絶対に私を睨んでいますよね…。
でも私は「そろそろ離してあげなよ」って、ミントのために助け舟を出したのですよ。母の想いはミントへ届かずです。
ありがとうございます♪ミントにもよく考えるようにさっき伝えましたよヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

お久しぶりです!!もうパソコンは大丈夫ですか?
さわさわっさんもお元気そうでよかったです(^_-)-☆

ミントってばあまりにしつこく旦那さんに求愛するものだから、ついに捕まりました(ノ∀`)アチャー
以前は抱っこされるとしばらくはケージに立てこもっていたけど、最近はすぐに立ち直って近くをウロチョロし始めますよ。段々とお仕置きも慣れてきたのかしら?
春だから、どうしてもミントの頭の中も桜色になっているのだと思います(〃∇〃)
なっちゅちゃんは生腕がお好き❤それはなかなか手ごわいですね…。ミントは服の上からですよ(笑)

お水事件もご心配ありがとうございます☆
実は除湿機が置いてあったのですが、なんとか下部分が濡れただけで救出したので大丈夫でした。でもバスマットやもろもろビショビショで大量の洗濯をしましたよ(;´д`)トホホ…
これからは排水ホースもチェックして洗濯をしなくっちゃ。

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

もう元気いっぱい過ぎて…(^_^;)
旦那さんがいない時間帯はももまるの足や膝。でも旦那さんがいれば、そちらに夢中になっていますよ。ももまるは膝に何度手をかけても外すだけだけど、旦那さんはしつこいと捕まえちゃいますからね。何度も抱っこされているのにミントさんは懲りません(ノ∀`)アチャー
段々とミントも打たれ強くなってきて、最近では嫌いな抱っこ直後でもまた積極的に攻撃をしかけたりしていますよ(笑)
私には完全に八つ当たりでしょ!!私が手荒に怒らないのを知っているからですよ。
コロンちゃんも春なのね(笑)女の子だから時々なのかな?ミントは活動の半分以上はカクカクスイッチがオンになっていますよ(*´艸`*)

Re: No title

らふぃきさん

ありがとうございます☆

もう旦那さんが大好きなのは変わりなしですよ(笑)
それでももまるにはやりたい放題。旦那さんがいない時間帯はカクカク相手に指名するし、気に入らないとご機嫌ななめなのを上手にアピールしてくれます(ノ∀`)アチャー
この日も不満顔でしょ(*´艸`*)
でもナデナデするとすぐに甘えてくるのですよ。
仰向けミントは親バカながら可愛いかったです❤大仏のような怒り顔のミントと同じうさぎさんでしょうか…?

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

ね〜♪しつこく旦那さんを追いかけ回すから捕まっちゃいましたよ(*´艸`*)
私も抱っこされたミントはちょっと可愛いな。って思っちゃった❤親バカでしょ(笑)
でもその後の不満そうな顔。
同じうさぎさんのする顔かしら…ヾ(*`Д´*)ノ"
旦那さんはしつこいとすぐに抱っこして反省させるけど、私はついつい甘やかしちゃうからなぁ。(ももまるには)やりたい放題でいい。ってきっと思っているのよ。だから不満全開なんだなぁ(;´д`)トホホ…
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

