

吠えるうさぎ

今日はあまり遊べなかったね。

サークルでくつろいでいる姿を見かけたので一緒に遊ぼうと入ると、キャリーの中に立てこもっちゃいましたよ。
明らかに機嫌が悪そうな顔です…。
それにしても悪い顔だなぁ

IMG_2816_convert_20120615192101.jpg

お〜いっ、遊ぼうよ。って声をかけても全く反応せず、無視なんですよ。
軽く扉を閉めてみたりして…

IMG_2819_convert_20120615192224.jpg

鼻で扉を押し返してきますよ。
何度試しても出てきてはくれません。
そうくるか…。ならば…、えいっ
(ちょっと強く扉を閉めてみたりして)

IMG_2836_convert_20120615192525.jpg

うわぁ

IMG_2822_convert_20120615192332.jpg

突進して頭突きしたっ

IMG_2824_convert_20120615192416.jpg

怒ったぁ
君は本当にうさぎなのーーーーっ??
チビライオンが吠えたっ
恐い。恐い。恐過ぎます…。
ももまるはすぐにサークルから逃げ出しましたよ。

かわいいうさぎさんとの生活を夢見てお迎えしたミントさん。。。
なのになぜ??(←挑発したももまるが悪いって…)

ちなみに今のミントさん。

IMG_2833_convert_20120615195446.jpg

ご機嫌はいかがでしょうか?
今はうさぎさん?それとも、あなたは誰なの??

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさん、こんばんわ!
ミント君何か怒ってるみたいですね〜
ももまるさん、何かしたんじゃないですか?ペレットが少ない、とか〜(あっそれはお世話係ですが・・・)牧草が気に入らないとか、もしかしてカメラもってストーカーまがいな事してるんじゃぁないかしら〜♪

ミント表情豊かになったね・
ももまるちゃんとミントの仲がええわ~おもろいやんっ!

No title

なんとなんとミントさんの真の姿を見ました!
なっちゅはまだまだ小者です。真のボスはミントさんです。
負けました~(*´∀`*)

Re: No title

お世話係さん

こんばんわ。
言われて気付きました!確かにカメラ片手にストーカーかも…。ストーカーって追いかけてる時は自覚してないですねe-260これまたさっき気付きましたよ。
でもでも、構ってほしい病は治りそうにないしな〜。って。
はい!こんなことでは懲りませんよe-282

Re: タイトルなし

kecoさん

でしょ!いつからこんな子に…。
今度、ガォーっe-451って返してみようかな。
Brawaもミントに手を出したら、襲われちゃうよe-440

Re: No title

さわさわっさん

今日はミントの悪い顔をお披露目しちゃいました。
あんな子に育てた覚えは…e-447
ありゃりゃ。。なっちゅちゃんはやっぱりこんなことはしませんか??
では、では。ボスミントにどーーんっと付いてきてくださいね♬

No title

一枚目の写真・・・
ほんとに怒ってる~
可愛いお顔が・・・でもチビライオンのガオ~はかわいいぞ!
怒ってすねててもかわいいですよ❤

Re: No title

しかうさぎさん

ありがとうございます♪

チビライオンはちっちゃいのに戦う気が満々だったのでしょうか(笑)?
怒ったり、すねたり表情がわかりやすいよね。
そして…甘えてくるんですよ❤
ずるいですよねe-456







No title

悪い顔してるミント君〜!!
萌えすぎるよ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
ほっぺをウリウリしたくなるボデェーですね♪

Re: No title

ゆきーちさん

そうでしょ!こんな悪い顔もするんですよ!!
最近、ちょっとペレットを増量したら+60gしたので、ちょっとぷっくりボディになってきました。
ますます貫禄がついちゃってデンっ♪としてます。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

