スポンサーサイト


明日から3歳

明日はいよいよミントさんのお誕生日です

たいしたお祝いはできないけど、少しずつは準備をすすめているのですよ。
3日前にフレッシュな摘みたていちごを食べてもらえるように買っちゃった

ミント茶_0396

とっても美味しそうな赤いいちごいつまでも付けておくと他のいちごが美味しくならないから、一昨日食べちゃいました。もちろんミントと一緒に食べましたよ甘くて美味しかった〜

ただ今は青いいちごばかりになっちゃった
お誕生日には真っ赤ないちごは収穫できないかな

他にもお祝いのための準備をしているので、明日はそれでミントさんの誕生日祝いをしますね

そしてここからは2歳最後のミントさん
今日も夕方まで出かけていたももまるを元気にお迎えしてくれました。
すぐにサークルに出てきてくれましたよ
うん元気で待っててくれたのね。

ミント茶_0464

もっと近くに来てよって、アピールしていますよ

ミント茶_0440

今日もお留守番ありがとね。

笑ってるニッコリ顔です

ミント茶_0467

2歳。最後の写真はいつもののんびり姿のミントさん

ミント茶_0446

最近はまた少し丸くなったかな。って旦那さんと話しています。

2歳のミントさん。
何度かお腹の調子が悪くて病院のお世話になったりしたけど、元気に乗り切って、ますます甘えん坊に磨きをかけて、家族の中心でいっぱい笑顔にさせてくれる活躍をしてくれました

明日から3歳。
我が家の中心は今もこれからもミントさん
いっぱいおめでとうの気持ちを伝えて、元気な3歳を迎えてもらえるように頑張りますね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

うわぁ♪立派なイチゴ!
おうちの中で育ててるんですか?
これからもたくさんおいしいイチゴがなるといいですね!

ミントくん、明日はお誕生日なんですね。
今日は前夜祭があるのかしら?

No title

おお~明日は3歳のお誕生日なのね、ミントさん。
おめでとう~って、また改めてお祝い言わせてね!
アピールしているミントさん、かわいいなぁ。
ねぇねぇ~早く来てよ~さびしかったんだよ~って
言ってるみたい。 
その下のニッコリ笑顔もかわいいね~。
ミントさん、ももまるさんが明日の準備してくれてるって~。
とっても楽しみだね~美味しいご馳走はなにかな~^m^
明日のお誕生日、元気で迎えようね!

(^_^)

いちご!面白いですね~こんな感じで売ってるんですね(^_^)

気分は!いちご狩りですね~(^_^)いいかも~♫

良かったね~ミントくん~(^_^)

3歳!おめでとうね~(^_^)

こんばんは(o^^o)

ミントくん幸せですね(●≧艸≦)
こんなに一所懸命にお誕生日のお祝いを考えて貰って♪
イチゴ、赤くなると良いですね^_−☆

No title

いよいよ3歳になりますね。
イチゴでお誕生日イブをするなんて
なんとおしゃれな~~~。

当日はどんなお祝いをするのでしょう。
遠くからお祝いさせていただきますね。

ちなみに・・・
我が家の息子下も明日お誕生日です。

ももまるさん、こんばんわ!

ワーε=ヾ(*・∀・)/いちご♪
実もついててカワイですね^^
もぅ食べちゃったの〜♪もぅ3歳になっちゃったかな〜^^
明日?のお祝いも盛大にするのかな?楽しみです。
今年も更に元気に、楽しく過ごして行きましょうね。
●=3 も噴射!!

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

なかなか立派ないちごでしょ(^_-)-☆
昔、外の花壇でいちごを育てたら食べごろになるとナメクジに食べられちゃって…。悲しい思いをしたことがありますよ。今回のいちごは売っている時からプランターに入っていたので、このまま玄関で育てようかな?って思っていますよ。扉がガラスなので、日当たりもいいのですよ。たくさん美味しいいちごをミントに食べてもらえるように頑張りますねヽ(=´▽`=)ノ

日付が変わると同時にミントにはお祝いを伝えましたよ。ついに3歳です♪
とにかく元気でいて欲しい。願いはそれだけです。
前夜祭(*´艸`*)
みんとママさんのコメントを見て旦那さんとどうする?って言っていたのですよ。とりあえずは今も3人で遊んでいます♬

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

ついに3歳になりましたよヽ(=´▽`=)ノ
早いですね…。まだまだ顔もやっていることもおチビちゃんのように思うのですが、かなり立派な大人です。笑い顔なんてまだまだ子供みたいでしょ(笑)
お誕生日当日のごはんは何にしようかな?実はまだ決めていないの。
今年はミントに食べれるお祝いを準備したから、それを食べてもらおうかな(*´艸`*)
今も元気に足元をブヒブヒ言って走っていますよ♪このまま元気に過ごしてほしいな☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

育てやすそうないちごでしょ(^_-)-☆
ちゃんとプランターに入った状態で売っていましたよ。道の駅で買ったので、きっと農家さんが作ってくれたのかな?とっても甘いいちごですヽ(=´▽`=)ノ
そう♪まさにいちご狩り気分も楽しめますよ。

今日の365カレンダーはミントなんですよ。さっきシオンパパさんのところもミントに変わっているのを見に行っちゃいました(*´艸`*)

Re: こんばんは(o^^o)

kimiさん

ありがとうございます☆

ついに3歳になりましたよヽ(=´▽`=)ノ
色々と準備をしながら「早いな〜」とか「とにかく元気で」と思いながらしみじみしちゃいましたよ。ミントに元気でいた欲しい。思いは伝わるかな。

いちごは青いいちごが大きくはなっているけど、色づくのは週末くらいかな。
今日のお誕生日いちごはないかもしれません∑(゚д゚lll)ガーン

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

まーずさんの愛息さんとお誕生日が一緒なのですねヽ(=´▽`=)ノ
勝手に盛り上がって喜んでいます!!
お誕生日おめでとうございますオメデトウヽ(´▽`):*・゚☆. ...
お誕生日って家族みんなが嬉しくなる日ですね。まーずさんもご夫婦でお祝いしてくださいね!!

いちごは…。今年はお祝いプレートではなく『噛じりいちご』で誤魔化そうと思っていたのですが、当日までに食べちゃいました(ノ∀`)アチャー今日、どうしましょ(笑)
ミントにはミント用のオヤツを用意しているので、それでお祝いしちゃいます♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

なかなか立派ないちごでしょヽ(=´▽`=)ノ
道の駅でプランターに入った状態で600円で売っていましたよ。昔、花壇でいちごを育てたらナメクジに全滅させられたことがあるので、これは玄関の中で育ててみようと思いますよ。
本当はお誕生日当日にお祝いプレートの変わりに食べさせる予定だったのに…。
買った時に赤い実の部分の茎がプランターの淵に沿う形でくの字に折れ曲がっていたのです。レジのおばちゃんが「先にはもう栄養がいかないから早めにカットした方がいいよ」ってアドバイスをくれたので、1日だけ眺めて食べちゃった(*´艸`*)美味しかったですよ〜。
今日はミントさん用に買ったものでお祝いしますね(^_-)-☆
●は毎日、噴射していますよ(笑)大丈夫っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

