スポンサーサイト


3歳になったよ♪

・:*:・。★Happy (。・∀・。)Birthday★3歳。・:*:・゚

今日はミントの誕生日 3歳になって最初の1枚です

ミント茶_0481

今日はお祝いをしなくちゃいけませんね。せっせと少しですが飾り付けをしましたよ

なんだっこれはっ
しばらくは固まった状態で見ていましたよ。

ミント茶_0503

ミントのお祝い用に準備したんだよ
近くで見るとアラだらけだけど、毎日少しずつ作ってみたよ。

ちゃんと見てくれてると思ったら、すぐに飽きられた…

ミント茶_0498

本当はこの前で3歳の記念撮影をしたかったけど、もう動き回って大変っ
やっとで、なんとか見ていただける1枚が

ミント茶_0521

ミントがブレブレです

お祝いは今夜ゆっくりとしようね。その様子はまた後日になっちゃいます。
とりあえず、お誕生日の朝の様子でした

今日は横のバナーにある『365カレンダー』がミントなんですよ
お友達のブログでもバナーがあるところにはミントが登場しているのを日付が変わると同時くらいに見に行っちゃった。なんだかお友達とブログ上で共演しているみたいで嬉しかったなぁ

そしてミントの出身したお店で、ミントと同じパパ&ママから10日前に3羽のベビーちゃんが誕生しました
パパとママが同じなら、かなり深い弟妹ですよね。それを知って我が家でも大喜びしています。
元気に大きく育って欲しいな。その子達にも素敵な家族ができるといいな

ミントは3歳。元気に育ってくれるようにももまる夫婦も頑張ります

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ミントくん、お誕生日おめでとう☆彡
いつもかわいい姿をありがとう。
これからも元気でかわいいミントくんをたくさん見せてね(^_-)

ももまるさん、ミントくんのお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
素敵なお誕生日飾りをしてもらえて、ミントくんは幸せですね!きっとももまるさんの努力と愛情がミントくんにしっかり伝わっていると思います!!

ももまるさんはお引っ越しされて、ラビパレでばったりの夢は叶いませんでした。。
私もうさぎtoかめのブログをチェックしています!パパがビート君なのは知ってたけど、レップちゃんがママだったんですね!
じゃあ、ベビーちゃんがミント君似の可能性が高いですね♪是非お迎えしたいですが、今はハムのししまるを愛情たっぷり世界一幸せなハムちゃんにしたいので(〃'▽'〃)

ミントくんがこれからも元気にすくすく育ってくれますように☆
そして今日、ご家族で楽しいお誕生日パーティーを(≧∇≦)b

No title

ミントくん
おめでとう~~~v-315

毎日少しずつ準備していたなんて
ももまるさん すご~~~い。
こんな素敵な飾りの下で撮影・・・
頑張りましたねv-411
動いちゃうのは元気な証拠です。
喜びましょう~~!!

パーティーの様子
楽しみにしています。

No title

ミントくん、3歳おめでとー!!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
これからもモリモリ食べて、モリモリ●出してね(*≧m≦*)ププッ

飾りつけ、めっちゃ可愛い!!
これ毎日作ってたんですか!
すごいすごい!
ももまるさん、器用なのね。
私もこの飾りつけの前で写真を撮ってもらいたい!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
年齢?もちろん28歳ですよぅ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こんにちは(o^^o)

ミントくん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さすが、ももまるさん! お写真いい味出て、可愛く撮れてますよ^_−☆
ミントくん、ミントくん兄弟、ご両親、ももまる夫婦、みぃんな素敵な1年になりますように♡

(^_^)

おめでとうね~ミントくん~(^_^)ももまるさん!気合い入ってますね~

(^_^)上手に出来ましたね~♬ご馳走が楽しみですね~ゆっくり!

楽しんで下さいね(^_^)

365カレンダー!見た瞬間!ミントくんだ~って!思っちゃった(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
元気な3歳を過ごしてね♪

ももまるさん、飾り付け、頑張りましたね~♪
作るのに時間がかかったんじゃないでしょうか?
ミントくんにもっとももまるさんの愛情が伝わったら
いいのになぁ♪って思っちゃいました。
次は飾り付けにおやつをぶらさげてみませんか?
パン食い競争みたいになっちゃってダメかしら?

365カレンダーのミントくん、かわいいですね☆
大葉大好き!って言っているみたいです☆

No title

ミントさん 3歳のお誕生日おめでとう
元気で誕生日迎えてくれてうれしいよ。
すごいね~ももまるママの飾りつけ、びっくりしちゃったでしょう。
とってもすてきよね、ミントさんを思って一生懸命作ってくれたんだよ!
幸せね(^-^) ご馳走、美味しかったかな~?
この一年もミントさんに嬉しいこと楽しいこといっぱいありますように!

ももまるさん、ミントさんお誕生日おめでとうございます。
すごいです。この飾り作ったの? 考えてたんだね~。
私は何を食べさせてあげよう~とか何買ってあげよう~とかは
考えるけど、飾り付けを作ろうなんて思ったことないよ。
すごいな~って思います。 とってもかわいいもの素敵です。
そうだね、この前にチョコンとお座りしてポーズ決めて
写真とりたいよね~そうはならないのがウサギちゃんかしら?(笑)
きっとミントさんも喜んでますよ。
ご馳走なんだったのかな~?楽しみです^m^

No title

ミントくんの3歳のお誕生日おめでとうございます(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:
素敵な飾り付けですね~ももまるさん、すごいです!!
ミントくんの愛されぶりがすご~くよく分かります♪

カレンダーのミントくんも可愛いですね~♥

Re: タイトルなし

ひぽさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

お誕生日の飾り(*´艸`*)かなり不思議そうな顔をしてみていましたよ。そうなりますよね。とにかく元気に3歳を迎えてくれたことを喜びたくって作ってみたのですが、4歳に向かっての願掛けになればいいなぁ。

ひぽさんのお家のししまるくんは元気いっぱいかな。きっとたくさんの愛情を受けて、幸せなハムちゃんとしてお暮らしですね(^_-)-☆家族にいっぱいの笑顔をプレゼントしてくれて本当に可愛い我が子ですよね。一緒にひぽさんご家族と益々いっぱい幸せになれますように☆

うさかめさんのベビーちゃん達も素敵な家族ができるといいな。どんな子に成長してくれるでしょうね((o(´∀`)o))ワクワクそう!ママはレップちゃんなのですよ。ミントとパパ&ママが一緒なので余計に気になっちゃって(笑)一緒に遠くから応援してくださいね♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

ボチボチですが、誕生日に向けて飾りは準備をしていました。でも前日はやっぱり大慌て…。
4歳に向けて「元気でいるように〜」と強い念を送りながらの執念の作品です(笑)
そしてミントは一度も可愛い飾りの前で撮影した経験がなくって。だから“せめて飾りの前で!!”って張り切ってみたものの、ミントは動きまわる方に忙しかったようですよ。確かに元気な証拠☆ですよね(^_-)-☆

昨夜のお祝いはこれからアップするので、あとで見てやってくださいね♪

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!
もちろんどちらもモリモリ頑張りますよ〜 (≡^∇^≡) ニャハハ

いつもろでぃくんはたくさんの記念フォトがあるでしょ。いいな〜♪って眺めていたんです。4歳に向けての健康祈願を兼ねて少しずつ作ってきたのですが、せっかくなら撮影もしてみたくって。
のゆきさんもこの前でちゃんとポーズをとれますかヾ(≧▽≦) ノいいですよ〜♪年齢はご指名の『28』を準備しましょう!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Re: こんにちは(o^^o)

kimiさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

写真はもっと“ピシッ”ってした感じになる予定だったのですよ(*´艸`*)もう一瞬を捉えた写真です(笑)
やっぱり一人ではこれが限界だったので、昨日の夜に旦那さん協力のもとで頑張りましたよ〜♪後でアップするので見てくださいね(^_-)-☆

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

今回の誕生日は私はあまりごちそうを準備していなくって…(^_^;)
その代わりに4歳に向けての健康祈願を兼ねて飾りを作ってみましたよ。ミントにはわかったかなぁ?

365カレンダーは気付いていただきましたかヽ(=´▽`=)ノ
私もシオンパパさんのブログに付いているカレンダーも見に行っちゃいました♪

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

お誕生日の合間にミントが入れるなんて光栄だわ♪私も嬉しいです!!ありがと〜(*´艸`*)

飾りは4歳に向けての健康祈願も兼ねているのだけど、ミントは動きまわるのに大忙しで、ほんの一瞬なのよ(笑)最近は前にも増して、よく動く甘えん坊なもので…。
今回は私はあまり頑張った食事を作っていないけど、後でお祝いの様子もみてくださいね(^_-)-☆

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

飾りは毎日少しずつ作ってみましたよ。近くで見るとなかなか味のある仕上がりで…(笑)
でも4歳に向けての健康祈願にもなっているといいなぁ。ミントはわかってくれたかしら(*´艸`*)
おやつをぶら下げての『パン食い競走』ヾ(≧▽≦)ノとっても楽しい発想です♪ミントならうたっち連発しちゃうかな。

カレンダーのミントも見ていただけましたか(^_-)-☆
美味しそうに食べているでしょ。この頃から約1年。少しは成長したのかな((o(´∀`)o))

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

飾りは4歳に向けての健康祈願も兼ねてみたけど、ミントにも伝わったかな?写真を撮る時も元気いっぱいだったし、きっと伝わっていますよね(^_-)-☆

今回はミントのお誕生日用にもう1つ準備していたものがあるので、あまり私からのプレートは考えていなくって。それにみんな可愛い飾りや素敵なハーネスを付けて、我が子の可愛い写真をたくさん撮っておられるでしょ。前から羨ましかったの。だから今年は何か記念に残るものを☆と思って、飾りを準備しちゃた(*´艸`*)
せっかくだし、昨晩、旦那さんにも協力をしてもらって、飾りの前での写真にもう一度チャレンジしたの。少しピントのあった写真が撮れたし、後でアップするから見てくださいね(〃∇〃)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

たくさん飾りを褒めていただいちゃった(〃∇〃)でも近くで見るとなかなかの味がある仕上がりなんですよ(笑)
今まではお祝いプレートに力をいれたお誕生日だったけど、今回は4歳に向けての健康祈願を形にしたくって、作っちゃいました。ミントにも伝わったかなぁ(*´艸`*)

カレンダーのミント♪見ていただけましたか。4/23はちょっと目立っちゃいました❤

ももまるさん、こんにちわ!

ミント君、お誕生日おめでとう^^
奇麗に飾ってもらって、楽しいお誕生日になりましたね♪
横のバナー(365カレンダー)!!!見たかった〜!残念!
前のコメの時に気づけば良かった。。。(。ノε`。)アゥ~
また、来年ですね^^
4歳もまた楽しく迎えられる様に頑張らないとね♪
皆でしっかり食べてしっかり出しましょうね〜(*´∀`*)

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

元気な3歳を無事に迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張っていくので、また一緒に見守ってやってくださいね!!

今年はごはんよりも飾りに力を入れてみました。ミントの4歳に向けての健康祈願も兼ねているし、どうかな?わかってくれたかな。

365カレンダーは1日限定で登録した日に登場ですもんね(T_T)
また来年も登録する予定なので、ぜひぜひ見てくださいね(*´艸`*)

3歳もいっぱい食べて、ポンポン出して元気なミントさんで活躍してもらいますよ♪茶太郎くんにも負けないぞっ!!(笑)

No title

大変!遅れてしまった〜っ!
ミント君、3歳の誕生日、おめでとう〜っ!!
゚+。(〃ω〃)。+゚
ももまるさんの手作りの飾りの前で、パチリ☆本当にミント君は幸せな子だなぁと思います♪
今年も元気に楽しく過ごそうね♪

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

ミントもついに3歳ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ嬉しさいっぱいです♪
この1年はお腹の調子が安定しないことも多かったので、とにかく3歳は元気に。無事に4歳のお祝いができるように祈りを込めて飾りを作ってみましたよ。
元気に楽しく過ごしてもらえるように、ミントの手伝いをしながら過ごしたいと思っているので、さわさわっさんも一緒に見守ってくださいね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

