スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日

家族そろっての日曜日。だったけど、土日と家に仕事を持ち帰って深夜まで大忙しの旦那さん。大変そうだなぁ…
隣りの部屋でミントと一緒にのんびりしていたら旦那さんがやってきて、休憩で食べ終わったアイスのコーンカップをミントの頭にポンッ
「ハットみたいだ」って喜んでいたけど…こらこらっ
突然の出来事が理解できないミントさん

ミント茶_1446

しばらくしても、旦那さんことをじっと見つめて耐えているのです。ヘンテコなものを頭に乗せられて迷惑だったはずなのに。

ミント茶_1438

なんて可愛い子なんでしょう
ミントなりに癒やしてあげてるの?健気な子だわ
とベタ褒めのももまるの横で苦笑いの旦那さん。

こんないい子にはご褒美をあげなくてはいけませんね
旦那さんがいなくなったのを見計らって、葉っぱ付きにんじんをどうぞ

大好きなにんじんを夢中で食べ始めたけど、そんな無理な姿勢で食べなくってもまん丸な姿で横にコロンコロンって転がっちゃいそう

ミント茶_1555

少しずつ起き上がってきた

ミント茶_1574

ミント茶_1578

ミント茶_1588

美味しかったかな?

この後はももまるとへやんぽで追いかけっこをして遊びましたよ。
でも時々、廊下から旦那さんの足音が聞こえると走るのを止めて扉の前に座って待ってるの。やっぱりももまるとだけ遊ぶには平日と変わらないもんね…
今夜はしっかりとミントにご奉仕してもらいます。強制です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントくん、不思議そうなお顔~(*^。^*)
でも、上手にカップを載せてますね~♪
ミントくんなら帽子をかぶって上手にモデルさんができそう♪♪♪

みんとは数秒しかもちませんよ~。
へやんぽで疲れてぺっちゃんこになっている時はかなりもちますが・・・。


ミントくん、おいしそうに人参を食べてるね!どんどんミントくんのお口に吸い込まれていったのかな?転ばないように気をつけてね~。

No title

ミントくん、きゃわいい( *´艸`)
不思議そうなお顔をしつつ、じっとしてくれてるのが嬉しいですね~♪
立派なモデルさんです(´▽`)

ニンジンさんうまうまで良かったね♡

No title

以外と頭の上って穴場じゃないですか?
そんな事ないかな?うちの子だけ?
頭の上に何か乗せるとミントくんのよに???って顔なんですよね。
たまらなく可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にんじんを食べるミントくん、今にも転がっちゃいそう~
ちゃんとカメラの位置も考えて食べているみたい( ´艸`)ムププ

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君(*´∀`*)アイスのカップ、似合ってますね♪
とっても可愛いね〜。しかも割と乗せたまま?
人参も美味しそう。葉っぱも頂けるし二度美味しいね^^
今日も暑かったですね。
なんとか換気扇して通風したり扇風機も回したり、でも午後に近づくともぅ無理でエアコンon。
雨、降ってくれないかな〜。ジメッとなるけど(´∀`*)笑)

No title

旦那様お疲れ様ですね。 お家まで仕事持ち帰りって大変よね。
ミントさんとももまるさんの楽しそうな様子で、癒されに来たのかしら?
ミントさん、遊ばれちゃったね~^m^
カップ乗っけられても振り落さないミントさんはお利口さんね。
旦那様大好きだからナデナデ待ってたのかな~?かわいいなぁ。
ニンジン、ほんと、なんでこんな姿で食べてるの?(笑)
だんだん起き上がってきてるのが面白いね~。
あーあ~パパ遊んでくれないよ~って感じかしら?ちょっとがっかりしたのかな。
でもニンジン美味しいね~(^O^)
いますよね、大好きな人の足音聞いて、扉の前でジッと待ってる子って。
もうその様子を聞くと意地らしくて意地らしくて泣けちゃうよね(/_;)
ちょっと顏出してナデナデしてあげて~って思っちゃう。
すぐそばにいるももまるさんは、ちょっと複雑でしょうが~(^_^.)
ミントさんのために旦那様に強制するももまるさんが好き!
ももまるさんの優しさもミントさんに伝わってるよね。
旦那様いっぱい遊んでくれたかな?

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

突然、頭の上にカップが乗ってもミントには理解できませんよね(*´艸`*)
何かが乗ったことを理解してからは頭をブンブンしていましたよ。じっと我慢してくれたのは最初だけかな。
しかもみんと君みたいなカッコいい帽子じゃないもの。みんとくんは手作りの帽子がとっても決まっていましたよ☆☆☆

ニンジンの葉っぱは大好きだからもう必死なの(笑)でもあんな格好で食べなくてもいいのに…って思うでしょ。実を食べきるまではずっとあの状態で、どんどんお口に吸い込まれちゃった♪おいしかったよ〜ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

まはろんさん

ありがとうございます☆

コーンカップの帽子ですよ。お友達のうさぎさんはママの手作りの可愛い帽子を被っていましたよ(〃∇〃)いつかはミントにもあんなに可愛い格好をさせてあげたいな。

ニンジンの葉っぱは大好きなの❤いつも大喜びで食べていますよ。今の季節は色んなところでニンジンの葉っぱを売っているので、ついつい買い過ぎちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

ばじるさん

ありがとうございます☆

ちゃちゃくんもさくちゃんも頭の上には乗せてくれるのかな((o(´∀`)o))ワクワク
ミントの場合はコーンカップだったけど(笑)ビックリ顔も笑っちゃうでしょ(*´艸`*)
でも、色んな被りものに挑戦できる気がしてきましたよ♪

ミントったらどうしてこんなに傾いて必死にニンジンを食べているのかしら?
つい『ツンっ』ってしたい衝動を抑えながら写真に撮っちゃった。
まん丸でしょ〜!!

No title

こんばんは( ^ω^ )
旦那さん、忙しそうで大変ですね。
コーンを乗せたミント君。すごいです!良い匂いだから食べたくなったりしないのかな?
そして人参をお口に入れた写真がめちゃ可愛いです☆
色々な姿で癒してくれるミント君。
疲れがとれますね♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

ちゃんとした帽子ではなくアイスのカップってところがミントっぽいでしょ(*´艸`*)
もっとちゃんとしたものを被せてあげたらよかった…。すっかり旦那さんに遊ばれてしまいました。でも数秒間は耐えていたの。その後で私が乗せてもブンブンしたから、相手を見てやっているわね(●`ε´●)

ニンジンはいつあげてもすごく喜んで食べてくれるから、すごく好きなのでしょうね。最近はすっかりスーパーのお世話になっていますよ。

また雨が降ったり、蒸し暑かったりしますね。
ついにお世話係さんのお家でもエアコンに手が出ましたね(^_-)-☆
今日も天気予報は雨だったのに、晴れている時間の方が長かったですよ。うちもミントがグッタリしちゃうからエアコンはつけっぱなしです。電気代がちょっと恐いなぁ(^_^;)

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

最近はとっても忙しいみたいで、休日も仕事、平日も朝3時くらいまで部屋で仕事をしている日がありますよ。なのに時々、ミントのところへ強制連行するももまる…(^_^;)
でも旦那さんにとってもミントにとっても癒やしの時間は必要です!!(笑)この時ばかりはミントとイチャついてても我慢、我慢です(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱりうさぎさんもワンちゃんのように大好きな人のことは待っている時がありますよね。我が家でも『忠兎ミン公』って呼ばれたうさぎさんが時々現れます。もう健気ですよ❤

ニンジンは食べる姿勢にかなり無理があるでしょ(笑)
実を食べ切るまではずっとこの格好なの。姿があんまりにもまん丸だから転がるかも…と思いながら、手も差し伸べずに見ちゃいました。でも傾いてるものわからないくらいにきっと美味しかったのね(*´艸`*)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

さわさわっさんのご主人さまほどではないですが、最近は忙しくしていますよ。ミントをナデながら、傍で大変そうだなぁ…。と見守るももまるです(∀`*ゞ)エヘヘ
ミントはももまると過ごす時間が増えていますが、元気ですよ。美味しいものを食べて、一生懸命にご機嫌をとっています(`・∀・´)エッヘン!!
でも旦那さんがやって来るととっても楽しそう♪コーンカップだって頑張って被っちゃいますよ♬食べたくはならなかったみたい…(笑)
本当にミントには助けてもらっています。我が家の癒やし担当ですから。でも今日は暑かったのかな?大仏様のような表情も多かったなぁ(^_^;)

No title

カップハットwwww

うにゃー、どれもこれも
美味しいお顔のステキなお写真が撮れましたねぇ
素敵れす♪
みぃや的には
ニンジンの写真がナンバーワンでぃす♪
真横のお顔が一生懸命でかわいいw

No title

あはははは(≧▽≦)

めちゃ可愛い~!!



ミントくん、のっけが
とってもお上手ですね♪
ウチの、ゆきちゃんは
一瞬で振り落すでしょうね。

癒してあげようってサービス精神が
ないんですもの(^_^;)


ご褒美もらえてミントくんも
ご満悦ね~♪

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

笑っちゃうでしょゞ(≧ε≦o)
旦那さんには遊ばれても尽くすミントです♪

ニンジンは大好きだから、どんな姿勢でも夢中に食べちゃうようですね。あまりに一生懸命に食べるからついあげたくなっちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
写真も褒めてもらっちゃった。ありがとう〜ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

最初は何を頭の上に乗せられたのかわからなかったみたい…。気付いたら頭をブンブンしていましたよゞ(≧ε≦o)

ゆきちゃんは構って欲しいタイプなのかな。
ミントも私には癒やしよりも「ナデろ」って感じだもの。お互いにうさぎさんにはご奉仕しましょうね(^_-)-☆

ニンジンは大好きなんですよ。
すごい食べっぷりでしょ。最近はあまりスーパーでニンジン葉を見かけなくなっちゃった…。また秋まではしばらくおあずけかな。

No title

転がっちゃいそうな体勢でにんじんを食べているミントくんが面白いですね~♪
アイスのカップの帽子姿も可愛いですね♥

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

こんなに体を傾けてまで、必死でニンジンを食べているなんて不思議でしょ(*´艸`*)大好きなニンジンに夢中なの。
そしてアイスカップの帽子…。旦那さんに遊ばれちゃった(∀`*ゞ)エヘヘもっと可愛い帽子を被せてあげたいなぁ♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。