お祝い顔

火曜日は旦那さんの誕生日でした
ケーキが買える楽しい日なので、もちろん私が好きなお店のケーキでお祝いです

ミント茶_0245

これからもミントへ美味しいごはんを準備できるように、よろしくお願いします。ももまるの分もよろしくお願いします

さてミントさんからもおめでとうの言葉か態度を表現してもらおうとカメラを構えて待っているとこんな奇跡的な写真が撮れました

わかるかな?よ〜く口元を見て下さいね。

ミント茶_0231

なんとっ舌を出してあっかんべ〜っをしていますよ。

今年のミントからプレゼント写真でした。珍しい顔を見せてくれたのでいいですよね

そしてこの日は町内会の仕事があったので、夜遅くに食事ができるバルでお祝いごはんです。
生ハムとサラミの盛り合わせ         フォアグラのテリーヌ
2014072220300000.jpg 2014072220380000.jpg
夏野菜の前菜5種盛り合わせ         チーズの盛り合わせ
2014072220580000.jpg 2014072221180001.jpg
アサリと生海苔のリングイネ         鴨のコンフィ
2014072221440000.jpg 2014072222010000.jpg

主にはワインのすすむメニューばかりです。お店の方におすすめのワインをたくさん聞いて、この日は思いっきり飲んじゃった

そしてそろそろミントと一緒に病院に行こうと思うのですが、今日も猛暑日です来週は曇りの日もあるかなぁ…。

ミント茶_0233

健診予定なので、すごく暑い日に急いでいかなくても。って思うのですよ。もちろんももまるの親バカ治療は忘れていませんよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます( ^(ェ)^ )
美味しそうなケーキですね♪
お食事も美味しそう☆

猛暑日のお出かけは、ミントくんの負担になりそうですよね。
曇りで過ごしやすい日があるといいですね。

ももまるさん、こんにちわ!

旦那さん、お誕生日おめでとう御座います^^
美味しそうなケーキ♪
左がお世話係の好み(*^ 艸 ^)ウシシシ
お料理も美味しそう♪ほんと、ワインだね♪
最近、暑くってアッサリした物ばっかり。体重も少し落ちたのでその分、美味しい物たくさん食べたいと思うけど、オッサンが何故かダイエット中?
5年以上毎日飲んでたビールも止めました。。。
信楽の大ダヌキ→小ダヌキへ(´∀`*)笑)
膨らんだお腹がみるみる小さく。。。
お世話係は食べたいんですけどね。。。
暑いので涼しい日を狙って健診頑張って下さいね^^

No title

ミントくんの舌出し写真、レアものですね~(*^。^*)
いいなぁ♪♪♪

毎日暑いですねぇ。
こちらは昨日、今日と35℃です。
こんなに暑いと夕方になっても気温が下がらないので
病院に連れて行くのは怖いです。
もう少ししたら爪切りに行かないといけないんですけどねぇ。

涼しい日をねらって行ってきてくださいね♪
ももまるさんの治療・・・どんなことを言われるのかしら?
きっと私にも当てはまることばかりだと思うので、楽しみにしてますね!

(^_^;)

あれれ!ミントくん!なぜ?あっかんべー(^_^) 面白いけどね!

週間予報だと?まだまだ暑さ続きそうですね~(^_^;) ミントくん!

ももまるさん~涼しい日に行きましょう~(^_^)

旦那さん!誕生日!おめでとうございます~♫

No title

旦那さま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しそうなケーキですね♪プレートのうさぎさんもとっても可愛い(*^。^*)
私は右のフルーツたっぷりのをお願いします(^_-)-☆(笑)
ミントくんの舌出し写真可愛いですね♪良い写真が撮れましたね!
ペロンちょ☆ってとっても可愛いけど一瞬だからなかなか撮れませんよね~ももまるさん凄いです\(^o^)/
ふふふ~(*^。^*)親バカ治療頑張ってね♪  (笑)

No title

旦那様~
お誕生日おめでとうございます。
ももまるさんの好きなお店のケーキでお祝いしてもらったのですね。
美味しそうだぁ。
私は右端のケーキが好きです!!!

ミントちゃん
ペロンッ!!ってしてる~~~。
カワイイカワイイ。
素敵なプレゼントですね。

この1年もももまるさん ミントちゃんと仲良く 楽しく 元気に
過ごせますように・・・

No title

わぁ~すっごい豪華なお食事!
旦那様、お誕生日おめでとうございます~^^
ケーキもおいしそうだし、とっても奥様に愛されて♪
ミントちゃんからは、可愛いあっかんべーのプレゼント♪
幸せ者ですね~。

先日は、温かいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです**
これからも、よろしくお願いしますね^^

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

大好きなケーキをつい買いすぎちゃった。ごはんも今年は作らずに行きたいお店を勝手に予約しちゃったりして。お祝いの日だからいいですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も暑かったですね。35℃を超えたみたいだし…。
車内にクーラーと保冷剤を入れてもミントを連れ出すのはできない気温です。来週は曇りの日もあるかな。毎日天気予報とニラメッコして受診日を考えますね。しろくまさんも暑い日が続くので無理しないでくださいね(^_-)-☆

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

ケーキ(*´艸`*)
旦那さん用のケーキを盛りつけしながら、何度もお世話係さんのことが頭に浮かんだの。絶対にこの組み合わせは好みだと思った〜♪チョコ好きにモンブランは自分で作っていましたもんね(^_-)-☆
ごはんもワインがすすむでしょ。お店でワイン4杯+食前酒まで飲んじゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

もう台所に立つだけでフラフラになるくらいに暑いですよね。ごはんを作るのが嫌になりませんか?
でも食欲は落ちないので我が家は夫婦で特大タヌキです(笑)

来週は2〜3℃は最高気温が下がるみたい。でもまだまだ暑いですよね。ミントも今は換毛中だし、体調を見ながら特に負担をかけないようにしなくっちゃ。
お天気と相談しながら、どうするか考えますね。

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

珍しい写真でしょ。私も撮れたときはビックリしちゃったヽ(=´▽`=)ノ
もう少しわかりやすい写真だったらよかったけど、でも気付いてもらえたらよかった〜♪

みんとママさんのところも暑いですね…。こちらも同じ位まで気温が上がっていますよ。
ミントも今は調子が悪い訳ではないので、受診はお天気と相談しなきゃね(^_-)-☆
私の受診なら一人で行ってもいいんだけど(笑)でも行く先は動物病院なのよね〜(笑)
また報告しますからね(´∀`*)

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

面白い写真でしょ(*´艸`*)私も撮れた時はビックリしちゃった♪色んな表情が見れるのって楽しいですね。

お天気は来週は少し曇りの日があったり、2〜3℃は下がるみたいです。それでもやっぱり暑いですね…。
ミントは今は換毛が始まっちゃったけど、体調は悪くないので、あまり慌てずにお天気をみて受診してきますね。シオンちゃんは毎日ストーンベッドで気持よくお休み中かな(´∀`*)

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

私が小学校の頃から大好きだったケーキでお祝いしちゃった(*´艸`*)
*ぱんだ*さんもフルーツの乗ったケーキが好き?私と一緒だ〜っ❤やっぱりケーキは生クリームにフルーツなの。美味しかったですよ。プレートに乗ったうさぎさんも一緒にお祝いです。

ミントの写真は珍しいでしょ。偶然に撮れた時は大喜びしちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
これも治療で治るかしら?
もう少し涼しくなったら治療頑張ってきますからね(`・ω・´)ゞ

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

そうそう!!私の好きなお店でお祝いしましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
まーずさんもフルーツの乗ったケーキがお好き?以前の記事で桃の乗ったケーキを見てもしかして好みが一緒かも♪って思ったの。生クリームにフルーツのケーキって美味しいですよね。大好きです❤

ミントの写真は珍しいでしょ。撮れた時は大喜びしちゃった。でもお誕生日当日にこの顔って(*´艸`*)
来年もみんなでお祝いできるように頑張りますね☆

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆

美味しいものを食べるとそれだけでもニコニコ顔になっちゃいます♪
でも今年は何も作らずお祝いしちゃった。お陰様で旦那さんよりも大喜びしちゃいましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ミントは珍しい写真を撮らせてくれて(笑)思わず吹き出しちゃったので、これもプレゼントでいいですよね。

モコちゃんは治療を頑張ってくれてよかったです!!
そしてとっても甘えん坊さん❤
これからも応援していますよ。よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります