スポンサーサイト


通れなかった…

今日も暑いです…。エアコンも先週よりも設定温度を−3℃にしても、なかなか下がらなくって
でもミントさんは元気に、へやんぽ中も色んなことをして遊んでいます
じっとこちらを見て何か言いたそうでしたよ

ミント茶_0248

何をするのかな?って見ていると…。
こんなところも通れるよ〜って、かなりご機嫌な様子でお尻もブルブル振っています。

ミント茶_0250

どうしてそんなに狭いところを通ろうとするのかなぁ…。好きだよね〜。
なんて思っていたら…

ミント茶_0249

突然動きが数秒止まった。と思っていたら、詰まってるの

ちょっと太ったの?狭い場所をスイスイと抜けるうさぎさん。よく見かけるよ。。。

この後、しばらくはなんとか抜けようとモゾモゾと頑張っていましたよ。その動きが可愛かったけど、ももまるも動揺しちゃって、ミントと一緒にカメラを持つ手もブレブレです
自力でバックしてなんとか脱出

ミント茶_0235

この後は何事もなかったように平静を装うミントさん

ミント茶_0251

内心は…。

ミント茶_0252

落ち着け〜、落ち着け〜。って思っているよね。内心のドキドキを見せないフリはよくももまるも使う手だもの

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

暑い暑い毎日ですが、ももまるさんとミントちゃんの
元気そうなお顔を見てホッとしています(≧▽≦)
熱中症の話もあちこちで聞くので、気をつけて下さいね~!

ミントちゃん・・
なんて、かわいいの~~(≧▽≦)
ピタッと止まった姿がかわいくてニコニコしちゃう~♪
大丈夫!
明日はうまく通り抜けられるはず~☆
うさぎさんは本当にせま~い場所を通るのが好きですよね(´艸`*)

No title

狭いところを通るの好きですよね~♪
うーたんは人と家具のすき間とか見つけて通ります(笑)

うふふ( ^(ェ)^ ) ミントくん、挟まっちゃったんですね。
内心は、やっぱりびっくりしているのかな~
本人(兎)は、真剣なんでしょうけど、見ていると微笑ましくて可愛いですよね~♥

No title

ミントくん、きっと一生懸命エビさん(バック)をしたんでしょうねぇ♪
想像するだけで、かわいい♪

うさちゃんを飼うまで、エビさんをする姿を見たことがなかったので
初めはびっくりしました。それに、前進であってもぴょんぴょん跳ねるんじゃなくて、普通に歩くのを見た時もびっくりしましたよ~。
うさちゃんってまだまだ知らないことだらけだな!ってよく思います。

No title

ふふふ♪
ミントくん、可愛いなぁ(*^。^*)
ちょっと予想外にびっくりしちゃったのかな~?

うさぎさんって、ほんと
狭いとこ好きですよね~



遅ればせながら
旦那様、お誕生日おめでとうございます。


Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆

とっても暑いですね。ミントと一緒にゴロゴロしっぱなしの毎日です(∀`*ゞ)エヘヘ
emiさん、ちゃすけくん共にお元気そうな様子は拝見していますよ。お互いに換毛も始まっちゃいましたね。頑張りましょうね(^_-)-☆

ミントはこちらに来てからへやんぽを楽しそうに毎日していますよ。
マットをホリホリしたり、フローリングでゴロゴロ涼んだりすることが多いけど、部屋の狭い場所を見つけては探険しようとしますよ。もちろん危険な場所は無理やりお尻を引っ張られます(笑)
でもこの時は抜けなくなったの(*´艸`*)体重はちゃすけくんと一緒のままなんだけど…。きっとまだ厚着しているのよ。
ちゃすけくんの冒険も見ていますよ。色んな表情を見せてくれて楽しいですよね((o(´∀`)o))ワクワク

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

うーたんもお家の中を探険しているのかな(´∀`*)
ミントも狭いところをみつけては通ろうとしたり、クッションの山のてっぺんを目指したりしていますよ(笑)
でも今回は挟まっちゃった…。
うん♪きっと慌ててバックしていたからビックリしたと思うの(*´艸`*)
私もちょっと慌てちゃったけど、あの慌てっぷりが可愛くって。うまく写真に撮れなかったのが残念…。でも毎日色んな表情が見れるのは楽しいですね♬

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

そう(笑)エビさん(笑)
後ろ向きに小さくジャンプしながらバックしていましたよ(*´艸`*)
もう丸っこい毛むくじゃらがモゴモゴしているのが可愛くって。写真に撮りたかったなぁ…。
本当に!!
うさぎさんって暮らし始める前に思っていた以上に色んなことをしてくれますよね。普通にスタスタ歩いて、止まってこっちを見るの(〃∇〃)
私は白目をむいて頭を反らしてお腹を出して寝る姿を見たときはビックリしましたよ!!そういえば昨日も私の隣でその姿で寝ていました(笑)まだまだ新しい姿が発見できるかな((o(´∀`)o))ワクワク

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

かなりビックリしたみたいですよ(*´艸`*)
この直前までは元気いっぱいに“前進あるのみっ!!”って感じで走り回っていたもの(笑)
最近はもう部屋中のあっちこっちの隙間に挑戦するし、ケージカバーやクッションを重ねた場所では登山をするように登っちゃうし…。もう元気に動きまわって目が離せないけど、とっても楽しそうなので毎日追いかけっこしながら頑張ります!!
お祝いメッセージありがとうございます☆
便乗して私が食べたいものを食べちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

