スポンサーサイト


わかるかな?

今日は朝から『晴れ』ているももまる地方です
しばらくは曇りの日が続いたので、一気に洗濯物を干しましたよ。でも夕方からは雨で週末はそのまま雨が続くとか…。
全国には強い雨続きや猛暑のところもあるようですが、安全と体調管理に気をつけてお過ごしくださいね

今日はクイズです。

この写真のどこかが今までとは、変わっています。
さてどこでしょう?


ミント茶_0386

どうかな。ミントか?それ以外の箇所か?は、秘密です
ヒント:感触も違いますよ。

どうしてもわからない方だけ“続きをよむ”の写真を見て下さいね。

“続きをよむ”を見ずに正解した方はミント茶3級
見ちゃった方はミント茶5級 認定です



ドーンッ

ミント茶_0419

ボクはへやんぽをしているよ。大きく変わったからもうわかるよね。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

部屋んぽ!楽しいでしょ~ミントくん~(^_^) しかし綺麗なお部屋で

すね~(^_^) 家も片付けないとね~(^_^;) いつも?いろんなの?

写っちゃうし(^_^;)

おはようございます(o^^o)

5級でした^^;
本当!綺麗なお家♪
これなら、お部屋に出しても平気ですね(^_−)−☆
わが家のガジガジ王子、あちこちの配線を何とかしなくちゃ出せません(●≧艸≦)

ももまるさん、こんにちわ!

コタツの中とか?と思ったけど、わからないので見ちゃいました^^
部屋ん歩でしたか♪
ミント君、部屋ん歩でたくさん遊べたかな?

↓健診も順調で良かったですね。
それにしても診察室でシャリシャリ、野菜食べてるミント君( ≧∇≦)ブハハハハッ
茶太郎サンもそれくらいな頻繁に連れて行けるのに^^
あれ?今回は親ばか治療じゃないの?って皆は知ってますよ〜( ̄∇ ̄)
足の角質、面白いですね。

No title

やった~3級ゲット♪♪♪
ヒントを参考にちょっと当てずっぽう気味で正解しちゃいました!
ミントくん、ふかふかと気持ちよさそうだね!
ソアホック対策かな?

健診記録、じっくり読みましたよ~♪
優しそうな先生ですね。それにとても丁寧な説明ですね。
いい病院なんだろうなぁと思いました。

No title

お部屋の床がふかふか~と思ったら正解でした♪
ミントくんの足に安心ですね( ^(ェ)^ )

健康記録も拝見しましたよ。
とても丁寧に健診してくださるドクターですね。
これからよいお付き合いが出来るといいですね☆

No title

床が変わったと思ったら・・・
へやんぽだったのですね。
ミントくんファンなのに5級でした・・・

ミントくん・・・
広いところで楽しいでしょう~。
暫くは色んなところにスリスリしまくりかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん、ふわふわの床 気持ち良さそうですね!
ひんやり気持ち良い、フローリング部分も残っているのでしょうか?
※残念ながら、5級でした。・・・まだまだ修行が足りないようです。(>_<)

前回の「白いもの」についてですが、うちの2013.04.10の「白い出来物」の記事で紹介した、コロンの首の裏に出来た物と同じ物と思われます。
※何事もなくて良かったですね!(^o^)/

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

とっても楽しそうにへやんぽに飛び出して来ますよ♪でも疲れると自分でケージに戻っちゃうの(*´艸`*)
へやんぽの時間だけは部屋の足元に置いている荷物を移動させているので、綺麗に見えるのかもしれません…。ケージ周りにはゴチャゴチャとものがあるのですよ(^_^;)

Re: おはようございます(o^^o)

kimiさん

ありがとうございます☆

5級でしたか(^_-)-☆
正解はまたアップするので、もう一度確認してくださいね。もしかしたら3級かもしれませんよ〜♪
前の家は電気プラグの場所がとんでもないところにあったので、部屋中を延長コードが縦断している状態で、どうにもへやんぽ出来なかったの…。
今の家はへやんぽ前だけは足元の荷物を片付けるようにしています。だから綺麗に見えたのかも(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

お、お世話係さん∑(゚д゚lll)ガーン
正解は…。また報告しますね!!
ミントはへやんぽが大好きになりましたよ。でも疲れちゃうとケージに自分で戻っちゃうから時間は30分位と短いのだけど。お尻フリフリで走り回る姿をたくさん見れるのはうれしいですね(^_-)-☆

健診もやっと行くことができましたよ。
相変わらずでしょ(笑)新しい病院へ行っても全く動じずです。
ミントはありのままをさらけ出し、私は親バカっぷりを隠しきれたみたい(∀`*ゞ)エヘヘ
足の角質って聞かないでしょ。私もビックリしちゃいましたよ!!

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

そうなの(*´艸`*)
ソアホック対策でへやんぽの時も負担が少なくなるように変更しちゃいましたよ。前のピンクと比べるとかなりフカフカです。でも夏用のマットではないですよね。エアコンがしっかり効いているからいいかな。って思っているの♪

新しい病院の先生はすごくいい方でしたよ。
とても丁寧に診察してくださるので、改めてこちらから質問することがないくらいで…。そっか!!だから私の言葉数が少なくてもよかったのね。やっぱり安心してお任せできる病院探しって難しいけど、出会えると心強いですねヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

床がフカフカになりましたよ。ミントが走っていてもフカフカで見ていると安心です!!
体を冷やす床部分は少なくなったけど、マットの上でもゴロゴロとしていますよ(*´艸`*)

健診記録も見ていただいたのですね(^_-)-☆
とっても丁寧で優しそうな先生で安心してお任せすることができそうです。よかった〜♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

正解は今度発表しますが、まーずさんはもしかしたら3級かもしれませんよ(´∀`*)ウフフ
マットの生地が分厚くなったのと、マット部分の広さも大きくなったので、ミントは思いっきり走り回っています。
しばらくは色んなところにスリスリしていますよ。でも男の子のカクカク汁もつけてくれそうで…ちょっと慌てています(^_^;)

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

また正解は発表しますね。
でもきっと3級か5級は取っていただけそうですよ(*´艸`*)
ミントもマットの部分が広くなったぶん、思いっきり全力で走り回って、楽しそうにしていますよ♪

名前の表現って難しいですよね。うんうん♪オススメです(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

みのさん

ありがとうございます☆

ミントは布でもなんでも齧んじゃうので困っていたのですが、このマイクロファイバーはあまり糸くずが出ないので、ミントには合っているみたいです♪厚みもボリュームタイプに変更したので、フカフカで気持ちいいですよ!!
フローリング部分は少しですが、マットでカバーしきれない部分が残っています。でも今のところはそこへは行かずにマットの上で寝そべって休憩をしていますよ(^_-)-☆
5級!!おめでとうございます〜♬すごい!すごい!!

コロンちゃんは首に白いものがっ!!
うさぎさんの『角質』って聞かないでしょ。まさかそんなものがあるとは思わなかったのでビックリしましたよ。でも治療が必要でなくってよかったですε-(´∀`*)ホッ
やっぱりおかしいと思ったら、何でもなくても早めに病院で相談しておくと安心ですよね。
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

