スポンサーサイト


なかよしこよし

昨日はお昼頃〜かなり小さな●が出始めたミントさん
へやんぽに出ても5分もしないうちに、ケージに戻っちゃう。おかしいな
食欲はあるし、小さくても●も出ているうちに、たくさん水を飲んでほしくってアクアコール水を準備しましたよ。器を顔の前に置くと3秒でちゃぶ台返しならぬ鼻を使って見事にひっくり返されました
その後に空のペレット皿に顔を突っ込んでいたから「水でなく、ペレットを出せ」って言いたかったみたい。
生野菜を食べてしばらくすると大きな●をして、へやんぽに飛び出してきましたよ。

さっき水の器をひっくり返した話を聞いたパパさんに捕まったミントさん

ミント茶_0649

パパさんに優しい声で注意はされていたけど、そんなんじゃ怖くもなんともないもんね。

ミント茶_0653

「ねぇねぇ、ナデてよ♪」そう言いながら、おでこをパパさんの手にグイグイを押し付けていますよ。
さらに、甘え方もどんどん積極的になっていきます

ミント茶_0656

膝の上によじ登ろうとしているの途中でずり落ちて諦めるかと思ったら、今度は膝をペロペロして、可愛く愛想を振りまいています。

ミント茶_0661

ここまでされたら怒れないし、可愛くって仕方ないよね

ミント茶_0670

この後はもちろんモミクチャにされながらじゃれあっていましたよ。
男同士でお好きにどうぞ。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ご主人さまに甘えているミントくん、ものすご~く可愛いですね!
ナデナデのおねだりが上手~♪
ちゃぶ台返し(笑)も注意出来ませんね~( ^(ェ)^ )

(^_^;)

あれれ!ミントくん!そんなに旦那さん好きなのね~(^_^;)

ももまるさんも!頑張らないと~(^_^) おやつも無いのに?

膝乗りしようなんて!凄い~(^_^)

No title

わ~~^い。
うちと同じ~。
悪いことをして叱るときも優しく言うものだから
叱られたあとに甘えてますよ。
スリ~ってしてペロペロ。
うちを見ているようです。
どんだけおやじが好きなんだ~って叫んじゃいますよ。

ミントくんもパパさんダイスキーなのよね。
なぜ?
って聞いてもきっと答えは「好きだから・・・」って
帰ってくるだけですよね。

仲良くしてくれるのはいいことです。
預けてお出掛けできるし・・・
考え方を変えたら楽しいかも・・・

No title

うわぁ~♪ミントくん一段と可愛いお顔ヽ(^o^)丿
甘え上手のミントくんにこんな風に甘えられたら
もう可愛くって仕方ありませんね~(^_-)-☆
男の子はパパさんが好きなのかしら?
うちのまめは今のところは私の方が好きだと思うけど。。。
でもクールな子なのであまり甘えて来ないのよ~(^_^;)笑
ミントくんのように甘えん坊になって欲しいなぁ~(*^。^*)

優しい里親さんが決まって良かったです。
今度こそ幸せになってね☆

No title

ミントくん、パパにべったりですね~(*^。^*)
「男同士でお好きにどうぞ」っていう文言に、あまりのイチャイチャぶりに、ももまるさんが少しへそを曲げてる?って思っちゃいました(#^.^#)

ちゃぶ台返し・・・去年の秋にみんとが体調不良だった時に、水を飲んでほしくてココットに入れた水を顔の前に差し出したら、見事にひっくり返されました(^_^;)ぼくはこんなのいらない!っていう感じで。
あの時は悲しかったなぁ~。

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、その後は●どうですか?
ちゃんと大きいの出てるかな^^
ペレットは美味しいけどね〜。茶太郎サンも欲しくて仕方ないの。
でも、ちょっとしかあげないけど。
旦那さんとはいつも通り仲いいですね。
きっと男同士のお話が盛り上がるんでしょうね^^

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

甘えん坊の時はとっても可愛いのだけど…。ちゃぶ台返しの時は悪い顔をしていましたよ(笑)どうしてこうも違うのか(^_^;)
換毛もあるし、暑いしでイライラしているのかな。でも怒れないのですよ(ノ∀`)アチャー

Re: (^_^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

もう大好きみたいですよ❤
最初はカクカク狙いかと思ったけど、よ〜く見ていると膝に登りたかったみたいなの(*´艸`*)あまりに健気な姿でジェラシーも湧きません(笑)
でもご機嫌斜めな姿はももまるにしか見せませんよ。ある意味、素の姿を安心して見せてくれてるのね♪と前向きに負けずに頑張ろうと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

一緒ですよね(笑)でも母にだけみせる真の姿もありますよね。
あんなご機嫌斜めな姿は心許していないと見せないもの(と信じています)。そして最近では腹見せゴロンチョは私の前でしかしませんよヽ(=´▽`=)ノ旦那さんが近づくとちゃんとお座りするか柵にすがるの。どっちがいいのかしら…(^_^;)
でもやっぱりラブラブ光線が向いているのは旦那さんの方だと思います。いいんだもん。。。
そうそう。「二人で仲良くやっててください」って言ってやるんだもん(T^T)

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

この姿はゆずちゃんには内緒にしておいてくださいね(^_-)-☆
どうして男同士の方がいいのかしら?
私が遠くに離れているとよく二人でコソコソと話しているみたいですよ。ミントにこれだけ熱烈に甘えられると旦那さんも悪い気はしないみたい。家の中では見せつけられっぱなしですヾ(*`Д´*)ノ"
まめちゃんはママ派なのね。いいな〜♪可愛いな〜♬そのまま大きくなるんだよ〜。
まめちゃんはクールなの?でもミントも2歳を過ぎた頃からますます甘えん坊度合いに磨きがかかった気がするな。まだまだ楽しみですね。

里親さんは無事に決まって本当によかったです。たくさん心配していただいてありがとうございます☆絶対に幸せになってくれますよね!!

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

すっごく甘えているでしょ!!
なるべく“冷静に”って思いながら記事をアップしたけど、やっぱりももまるの黒い心の部分が出ちゃったかしら(ノ∀`)アチャーもうベッタリなんだもの(*´艸`*)

みんと君もちゃぶ台返ししちゃったことがあるの?
そう!!あれは心が折れるよね。「なんで〜」って叫んじゃったもの。
でもほんの少しだけ残った水の器を口元に飲みやすい角度で持って行くと飲むのよ。しかも美味しそうに!!甘やかし過ぎなのかなぁ…。今日は夕方、指を噛まれそうになりました。やっぱり機嫌の悪い時間があるみたいなの(;´д`)トホホ…

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

ミントの●は大きなサイズが出ていますよ。心配いただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんとペレットはあげているのですよ。わりとしっかりした量を!!なのに空っぽのお皿に顔を突っ込んでは何度も入っていないことをアピールしたり…。昨日なんて空のお皿を時間をかけてペロペロしていたもの。帰宅後の旦那さんに「ペレットまだなの?」って聞かれちゃったヾ(*`Д´*)ノ"「あげたもん!!」

安定してあの二人は仲がいいの。どんな話で盛り上がっているのかな。
もうあまりのイチャつきぶりに呆れてはいても怒りはわきません(笑)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

