大好きなニンジンの葉っぱ

食べ物が美味しい秋ですね。
を美味しく食べて食欲の秋真っ只中のももまるです。

昨日、スーパーで見つけたので、ミントの大好きなニンジンの葉っぱをプレゼント。このお方も食欲の秋を満喫中

サークルの外でニンジンの葉っぱを準備しているだけで、ダッシュでやって来ましたよ。

お腹がすいてるの?それとも大好きなニンジンの葉っぱだからかな?

待ちきれなくって、目を輝かせて葉っぱに飛びつきましたよ

ミント茶_1447

すごく嬉しそうな顔に見えるな

ミント茶_1461

ミント茶_1464

もう勢いが止まらないので、ここからは連写撮影にしてみましたよ

ミント茶_1435

ミント茶_1437

ミント茶_1440

こんなにいい表情で食べてくれるとついついあげ過ぎちゃいそうになりますね…。可愛くってたまりません(親バカ発言はスルーしてくださいね)

しばらくはニンジンの葉っぱを使って、毎日ミントのおいしい顔を見ることができそうです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

ももまるさん、こんばんわ!

人参の葉っぱ、ミント君美味しそうに食べてますね^^
食欲の秋なのに、お野菜がちっともお安くならなくて、必需品のリーフレタスも取り扱いがなかったり。。。
カボチャやお芋はお安いんですけどね^^

↓容疑者M、悪いですね〜(´∀`*)笑)
塀の中でも反省の色無し。。。
●垂らしや、痛風さん。困りましたね^^
健康や楽しい毎日の為にも、しっかり教育して下さいよ!
( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

No title

すご~く美味しそうなお顔ですね。
お口が可愛い♥
2枚目の画像のお手手も可愛いです( ^(ェ)^ )

同じうさぎさんでもやっぱり垂れ耳ちゃんの方が、優しいお顔ですよね~♪

No title

おはようございます♪
嬉しそうに、にんじん葉をパクリ!してますね~(*^^*)
そして、ミントちゃんのお顔の形が、やっぱり可愛いな。*♡

↓付かず離れずの距離かぁ。
確かに、一人でまったりしていたいって時もありそうですよね。
私もどうなのかなぁって思うことがしばしば。
でも、私もももまるさんと一緒でついついちょっかい出しちゃう派です(´ω`;)
時々、そっと放っておくこともあるのですけど、
実は寂しかったりしてるんじゃ?って勝手に思ってしまったりもしてね~。(笑)
ほんと、お話できたらいいのにね~**

↓↓指のキズ、大丈夫ですか?
カプリとされちゃうと、キズより心の方がズキズキしちゃいますよね。
イライラご機嫌斜めの時は、やっぱり感情がうまくコントロールできないのかな。
ママのことはきっと大好きだと思うけど、あの反省していないお顔・・・
「も~!」って悔しくなるけれど、可愛いからついつい許しちゃったりして。
心のうちでは、密かに反省してくれていますように。

No title

いい顔をして食べてますね~。
口元が笑ってる・・・
フェンスにかけたお手手がたまらない!!

これだけ嬉しそうに食べてくれるとついついあげ過ぎちゃいますね。
ここは食べさせたい気持ちをグッとこらえて・・・です。

No title

ニンジンの葉っぱいいですね~♪
うちの子達も大好きなんですがなかなか店頭ではみかけません(>_<)
ミントくん良かったね~~(*^。^*)
本当に嬉しそうに食べてますね~♪
うさぎさんって本当に表情豊かですよね(^^)v
嬉しそうな時は本当に嬉しそうな顔や動きをするし
嫌な時はめっちゃ嫌そうな顔や態度だものね~~(;一_一) (笑)
ミントくんの口元もすっごく可愛いんですが個人的には
2枚目の可愛いお手手にキュン☆なのです(*^。^*)❤

(^_^)

人参の葉!シオンも大好きですよ~(^_^) 乾燥しても!

食べられるし(^_^) かなり小さくなりますけどね(^_^;) 良かったね~

ミントくん~♬

ももまるさん~なんとなくなんですが?もしかしてpingとんでないような

気がしますね(^_^;)ブログの設定?変えましたか?今見たら?

ブログ村は飛んでるみたいだけど?

FC2のブログランキングは更新されてないみたい(^_^;)

No title

いいなぁ、人参の葉っぱ♪♪♪
産直でも葉っぱつき人参は売ってないんですよ~(T_T)

ミントくん、毎日おいしい葉っぱをもらってモリモリ食べてね!

No title

こんばんは&おひさしぶりです(^^)/
人参葉っぱ。ミント君とても嬉しそうですね♪
うちの近くで売っているの、見た事ないです。
うちも大好きなので見つけたら買ってあげようと思います。
最近すっかりご無沙汰していてすみません。
相変わらずパソコンを開けない日々になってますが、私は元気ですよ♪
ももまるさんも元気そうで良かったです。
なんだかんだ言ってもうすぐ年末ですね。
今年は娘が受験生なので家族だけのお正月になりそうです。
なんか年末年始のあいさつみたいになっちゃった(笑)
ではではまた☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

ニンジンの葉っぱは大好きで、美味しそうに食べているでしょ(^_-)-☆
時々スーパーでも見かけるようになりましたよ。
まだまだ葉物野菜は高いですね。レタス類は特に高いですよね。茶太郎くんのごはんは大丈夫かなぁ。。
我が家はセロリと庭のシソなので、なんとかやっていますよ。

容疑者M(ノ∇≦*)悪い顔をしているでしょ。時々、出没するので困っています。
痛風持ちさんも困るけど…。今日もまだ少し腫れが残っていますよ。可哀想だとは思うけど、少しは痛みがある方がいいお灸になるみたい(;´д`)トホホ…
まだまだ鞭のふるい方が甘いのかなぁ。私が怒るとすぐに男同士でくっつくから。でもこれからはもっと厳しくしますよ〜(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

大好きなニンジンの葉っぱを食べる時はお目目もキラキラですごく楽しそうでしょ。
この美味しい顔を見るのが大好きでついついニンジンの葉っぱをあげるのをじらしちゃうこともあるのですよ〜(´∀`*)ウフフ
私も柵にかけた手は大好き❤たまりませんよね。
ミントは正面から見ると目が消えちゃってボーっとした顔をしていませんか?いつもこんなにゴキゲンな顔だと優しい表情なんだけどなぁ(*´艸`*)

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆

大好きなものは準備をしているだけで、ダッシュで飛びついてきますよ。どこで察知するのかしら?
こんなに嬉しそうな顔で食べてくれるとこっちまで楽しくなっちゃいます(^_-)-☆
それにしてもおむすび顔でしょ(笑)

どうしても一人でポツンとしている姿をみると、かまっちゃいますよね♪
でもちょっかいを出し過ぎると背中を向けちゃうの(*´艸`*)
やり過ぎると横から旦那さんに「また噛まれるよ」って注意もされるし…。
だから、噛まれたりするのかしら(T^T)
ミントは反省していないですよね。
できたら近々、ミントの気持ちを聞いてみたいな。って思っているのですよ。
また機会に恵まれたら報告しますねヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ねっ(^_-)-☆とっても嬉しそうな顔をしているでしょ。
私も柵にかけた手は大好きです❤
ついついムギュって握りたい気持ちを長く眺めるために我慢、我慢です!!
秋は美味しいものが多いですよね。
あれもこれも、たくさんあげたいけど、ミントはお腹が弱いから…。
あげ過ぎだけは注意して、食欲の秋を楽しんで欲しいな。
もちろん!!私達も満喫しちゃいましょうね(*´艸`*)

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

ニンジンの葉っぱをちらほらと色んなスーパーで見かけるようになりましたよ。*ぱんだ*さんの地方にもそろそろ出回ってくれるといいな。ちょこちゃん、ゆずちゃん、まめちゃんの美味しい顔もたくさん見たいなぁ♪
本当にうさぎさんの表情はずっと見ていても飽きませんね。
*ぱんだ*さん家の3うさちゃんもみんな元気で個性的でしょ。いつも楽しくって(*´艸`*)

私も柵にかけた手は大好きですよ。うちの子も握手会を開催しようかしら(笑)
この写真を見ていると思い出しちゃったよ〜♬

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

ニンジンの葉っぱは大好きですよね(^_-)-☆
準備している間も待ちきれなくって催促がすごかったですよ。今は色んなスーパーでみかけるので、乾燥して冬にも楽しんでもらえるようにしておこうかな♪

FC2のブログランキングはよくチェックボックスにチェックを入れるのを忘れることが多くって(^_^;)
多分、飛ばしていないことが続いていたのかも…。です(ノ∀`)アチャー
そろそろFC2のブログランキングは外そうかなぁ…。シオンパパさんは外してみて、どうですか?
気にしていただいてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

みんとママさんの周りでもニンジンの葉っぱをみかけませんか?
最近は色んなスーパーで見かけることが増えたので、そろそろ季節かと勝手に思っていました。もうすぐ見かけるようになるのかな?
ニンジンの葉っぱはみんな大好きですもんね。みんと君にも食べて欲しいな((o(´∀`)o))ワクワク
ミントは大興奮で毎日少しずつ食べていますよ。小さいけど実も付いていて、これは私の手から奪い取ってケージの隅で食べているの。まだ盗るって思われているのかしら(笑)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆
お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ

お元気そうでよかったです♪
私もミントと一緒に元気にしていますよ!!
最近のミントは長く続く換毛のせいでちょっとイライラすることもあるけど、食欲は旺盛で、大好きなニンジンの葉っぱには大興奮ですよ。
なっちゅちゃんにも是非是非!!プレゼントできるといいですね(^_-)-☆

さわさわっさんってば本当に年末のご挨拶みたい(笑)
まだ今日から10月。もうちょっとありますよ(*´艸`*)
でもここからが年末まで早いですよね。急に涼しくなってきたし、今年の残りも体調を崩さないように乗り切りましょうね!!

No title

あはは~(*^。^*)

ミントくん、もう夢中ですね~♪
かなりお気に入りなんだね
ウマウマお顔が可愛いよぉ\(^o^)/


>可愛くってたまりません

わかるなぁ(笑)
どこも我が子が一番よね♪


Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

大好きなニンジン葉に大喜びしていますよ。
近くでみると鼻はフゴフゴ、目はキラキラでとっても楽しそうでした。こんなお顔はいつまでも見ていられますね(∀`*ゞ)エヘヘ
そうそう♪やっぱり我が子はたまらなく可愛いです。
今度、ゆきちゃん、レオくん、モモちゃんの可愛い顔もたくさんアップしてくださいね。どんどん目尻が下がっちゃいますよ〜(*´艸`*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります