スポンサーサイト


お久しぶりです♪

気がつけばもう12月半ば。
ここ1ヶ月半ほどの間、色々と忙しくしている間に、パソコンを開かなかったり、開けなかったり(←パソコンが壊れた…)して、ものすごく更新を休んじゃいました
その間に何度もブログに足を運んでくださった方、心配するコメントやメールをくださった方がたくさんいて、本当にありがとうございます

ももまる一家の最近は…。
旦那さんは疲れから少しだけ体調を崩したけど、もう元気。ミント&ももまるは、一度も体調を崩すことなく元気いっぱいにしています

「ミント〜っ久しぶりに顔を見せて、みなさんにご挨拶して

DSC_0279_2014121313573696d.jpg

しばらく見ないうちに立ち耳ミントになって登場です

「お久しぶりです

かまくら遊びに忙しそうだけど、とっても元気そうでしょ。
最近のミントは今年の3月に出したかまくらを壊しながら遊ぶのがお気に入りなんですよ。もう夢中で遊んでいます

DSC_0250.jpg

何度か名前を呼び続けているとやっとまた顔を出しましたよ。

ミント茶14_0319

カメラを向けてもしばらくはじっとこのままの姿で、ミントなりに決めポーズをしているようです

DSC_0323.jpg

すごく長かった換毛もやっと終わりが近づいて、毛もスベスベになってきました。つやピカです

ミントとの記録を少しでも残そうと始めたブログ。
またお休みしちゃうこともあるかもしれないけど、ゆっくりでも続けていきたいと思います。
ミントと一緒に改めてよろしくお願いいたします

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

おお~う♪
おひさしぶりです\(^o^)/

体調崩されたブログ更新が最後だったので
心配しておりましたよ。。。(;一_一)


うふふ♪
ミントくんも元気そうで!
そっか。
かまくらの解体工事がマイブームなんだね
お勤めご苦労様!!(笑)


寒くなってきました。
お風邪など、お気を付けを。
ご自愛くださねぇ

ももまるさん、こんばんわ!

お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです♪
ミント君も立ち耳になって更にパワーアップ?(´∀`*)笑)

お忙しそうですね。年末になって更にバタバタかな^^
かなり寒くなってきましたが、皆さん暖かくして元気に過ごして下さいね♪

No title

待ってました~♪♪♪

たち耳ミントくん、かわいい~(*^。^*)
ミントくんのブームはかまくらほりほりなんですね!
寒い冬には体が温まっていいですね♪

No title

ももまるさんもミントくんもお元気そうで良かったです!
立ち耳ミントくんも可愛いですね~♥
何だかお顔も違って見えますね( ^(ェ)^ )

でもやっぱりいつものミントくんが、ミントくんらしいかな~
季節柄、引き続き体調にはお気をつけくださいね(*'(エ)'*)

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
そうですよね…。ミントが体調を崩した記事で最後になっちゃって。

ご心配いただき、すみません。そしてありがとうございます!!
またボチボチペースでも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ここ数日はかまくら解体がブームになっていますよ。
実は旦那さんとホリホリするミントの姿をみては「親方」って呼んでいます。だからまさに解体工事(*´艸`*)
ストレスでもあるのかしら?今日も夢中でホリホリしていますよ。

この冬は特に寒さ厳しく感じますね…。
ゆきちゃんは大丈夫かな?
ミントは一昨日からゆるゆる●が出ちゃって…。ミントは元気そうだけど、こちらはドキドキです。
元気に乗り切れるようにみんなで気を付けましょうね(^_-)-☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
みんな元気にしています。ご心配いただき、すみません。そしてありがとうございます!!
またボチボチペースでも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そうそう(*´艸`*)立ち耳ミント。
何度も名前を呼んでいたので聞き耳を立てたのかしら?どっても元気そうでしょ(^_-)-☆

そろそろ年賀状を書かなくっちゃ。大掃除も。と思っているのだけど、なかなか手がつかられません。
毎日、色んなことをやりながら、丁寧に生活されているお世話係さんとは大違い(^_^;)頑張りますね。

寒くなりましたね。
茶太郎くんのストーブ生活は順調ですか?我が家もミントに一番のヌクヌク生活を送ってもらっています。みんなで元気に冬を過ごしましょうね(^_-)-☆

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
待っていただき、ありがとうございます!! (笑)
またボチボチペースでも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ミントにこっちへ向いてもらおうと何度も名前を呼びつづけていると立ち耳になっちゃった(*´艸`*)笑っちゃうでしょ。

ミントのホリホリはすごいですよ。何に燃えているのか?ストレスを発散しているのか?こちらが制止するまで夢中です。
確かに!!体はポカポカしそうですね。でもでも!!かまくらは寒くなったかな。って思って、秋の終わり頃に引っ張りだしたの。きっとお尻の方から寒風がピューピューですよ(笑)
またクリスマスに新しいかまくらをプレゼントするつもりです。まだミントには内緒ですよ(^_-)-☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
ご心配いただき、すみません。そしてありがとうございます!!
家族みんな元気です。またボチボチペースでも続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こっちに向いた顔を見せたくって何度も名前を呼んでいたら立ち耳で顔を出しましたよ。おもしろいでしょ(*´艸`*)ちょっとキョトンってしているようにも見えますよね。
その後もキョロキョロしっぱなし。ちょっとだけだけど、ミントも丸っこくなったのですよ(笑)
急に寒くなって、少しだけゆるゆるの●が出ているけど、食欲旺盛。なるべく気温や湿度差が大きくなり過ぎないように注意しながら見守りますね。

しろくまさんも年末に向けてお忙しいとは思いますが、無理はしちゃダメですよ〜。ボチボチペースで元気に乗り切りましょうね(^_-)-☆

Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

