健気な子

甘えん坊記事が続くけど、最近は激しく甘えん坊なのでご了承くださいね

これは日曜日の出来事。
ミントのサークルの横に寝そべっている旦那さん。遊んでもらおうとミントが静かにアピールを始めましたよ
柵を噛じってガタガタすると怒られちゃうもんね

ミント茶_0429

「ちょっと〜こんな顔してミントが待っているんだから遊んであげなよ〜」私じゃなくって、旦那さんをご指名なんだから。。。(ブツブツ)
ずっと思われ続けると少しだけ横着になっちゃうのね。贅沢者めっ

ミント茶_0430

どんなにミントがももまるに甘えてくれても、やっぱりミントの一番は旦那さん
だけどいつまで経っても柵の隙間から指先だけでナデナデされるので、さすがに「おかしい」と気づいた顔のミントさん。

ミント茶_0434

悔し紛れにももまるも横からミントを焚きつけてみたけど、旦那さんには絶対に噛んだり、暴れたりしないのよね。そんなことをするのはももまるにだけ。喜ぶべきか…悲しむべきか

DSC_0433.jpg

暴れることもなく、柵をくわえたままで5分以上ナデナデされていましたよ。あまりベタベタされない方がミントも追いかけたくなるのかしら。
いいんだ〜。朝晩の仲良しナデナデタイムはミント&ももまるだけのものだもんね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

やっはー、
ミントたん
メリ-兎リスマス☆イブイブ~♪

お目めつぶって気持ちよさそうなミントたん かわゆー


よい兎リスマスをお過ごしください♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご主人さま…ちょっと手抜きのナデナデですね~
それでも暴れたりせず、嬉しそうなミントくん、本当にけな気です!!
ご主人さまのことが大好きなんですね~♪

でも朝のラブラブタイムは、ももまるさんともとっても仲良しに見えますよ~♥

踏み台にされてみたいなんて…ももまるさんのミントくんへの愛を感じちゃいましたよ~( ^(ェ)^ )ウフフ

(^_^)

お世話してるのは?ももまるさんだもんね~(^_^)

きっと!ミントくんは!感謝してるでしょ~♫

ミントくん!気持ちよさそう~(^_^)

No title

ふふふ♪
ミントくん、手抜きされてるよう(笑)


でも、怒んないんだね~
パパさん大好きで羨ましい。

ゆきちゃんなんて
手抜きしてたらカプッと
噛みついちゃいますよww

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

メリークリスマス〜☆
最近は特に甘えん坊なので、どんなに手抜きなナデナデでも気持ちよさそうにご満悦なんですよ(*´艸`*)そしてじ〜っと動かずにいつまでもナデナデされている姿もよく見かけます。

サンタさんと仲良しのうーちゃんと楽しいクリスマスになりますように☆

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

ミントの一番は旦那さんなんですよ。もう私のヤキモチ歴もかなりのものです(笑)
でも最近は私にも甘えてくれることが多いので、ちょっぴり余裕な気持ちで見守ることができるようになりました(´∀`*)
ミントは元々甘えん坊だったけど、ちょうど3年目頃からスーパー甘えん坊に変身しましたよ。同じ時期に引っ越しをして、個室から私達を相部屋になったこともあるかもしれないけど、やっぱり年々仲良くなれた気がします。楽しみですね♪

クリスマスプレゼントも楽しみに見守っていますね。気に入ってもらえるといいですね((o(´∀`)o))ワクワク

私もまたお邪魔させていただきます。
ご家族みなさまで楽しいクリスマスになりますように☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

見たまんまの手抜きでしょ(笑)
それでもミントはナデナデしてもらえるのが嬉しいみたいですよ。柵を噛んで待っているのに横で相手をしない時にはさすがに私からの『喝』ヾ(*`Д´*)ノ"を入れちゃった(笑)

朝、晩はた〜っぷりとミントとくっついて過ごしていますよ。今朝も離してもらえませんでした(*ノェノ)キャー
踏み台はしろくまさんと一緒ですね。もう膝だろうが、足先だろうが、踏まれまくっています。ミントの近くにいても気にならない存在って勝手に解釈しているのですよ(*´艸`*)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

そうそう!!「お〜いっ♪お世話しているのは私だよ〜」ってしょっちゅうミント相手にアピールしています(笑)そろそろ気付いてくれたかしら。。。(^^)
旦那さんと二人いると負けちゃうけど、最近はミントもたくさん遊びに来てくれるので、仲良くできていると思います!!
気持ちよさそうなミントの表情が見れるのが一番の幸せです(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

ね〜っ(^_-)-☆寝そべったまま手だけ私に言われるがままに動かしていますよヾ(*`Д´*)ノ"
でもミントはそれでも旦那さんに相手をしてもらえることで満足できるみたい。どれだけ好きなのかしら(笑)

ゆきちゃん。。。私も想像してみましたよ(*´艸`*)
手もカプッってしちゃうかなぁ。人参を片手に持っていたら飛びつかれそうだけど(ノ∀`)TAKUさんの手の下にグイグイと頭を押し付けてこないかな。ぜひぜひ挑戦してみてください☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります