スポンサーサイト


今年もありがとうございました♪

いよいよ2014年も残り一日になりましたね。どうしましょう…。まだ大掃除が終わっていません
例年なら30日は旦那さんかももまるの実家に帰省するための移動日なのです。でも今年はももまる実家近くで暮らしているので、結婚して初めて年末の大移動もなく、自宅で迎えるお正月になります。
そうなると大掃除もして、お節も初めて自分で準備の予定だったけど頼りにしていた母は利き手負傷のため戦力外
…と、いうわけで、ここ数日はバタバタです。

ミントさんに言わせると、毎年どんな状況でもバタバタしているそうですが…。

DSC_0722.jpg

昨日は夜遅くケージを掃除したり、退屈そうなミントをナデようとしたら、久しぶりに手におしっこをかけられました
ちょっとご機嫌はななめですが、今年最後のご挨拶をして欲しくって、何度もしつこく呼んじゃった。やっと出てきた

DSC_0729.jpg

みなさんに今年最後のご挨拶をしてさらに一歩前へ出てきた

DSC_0727.jpg

すみません…。こんな顔しかお届けできなくて
このどアップの顔での挨拶で許してやってください。

今年のミントは、いっぱい食べて少しだけ体も大きくなりました。顔は相変わらずのおむすび顔だけど、少しは迫力もついたかな。とにかく強い体を作ることは毎年の目標です

そして体調は『うっ滞』を起こすことはありましたが、1年前よりは少しは落ち着いて対処することができました。たくさんの方に一緒に見守っていただいたり、アドバイスをいただけたおかげです。とても心強く、たくさん助けていただきました。ありがとうございます

まだまだミントの家族としては勉強中で頼りないことはいっぱいですが、ミントの元気を一番に来年も仲良く暮らしていきたいと思っています。

今後ともミントと一緒によろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。みなさんもご家族でよいお年をお迎えください。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

今年はご自宅でのお正月なんですね。
お母さまのお怪我、大丈夫ですか?
利き手だと年末の忙しいときにご不便でしょうね。
お大事にされてください。

我が家もいつもバタバタしていますが(笑)
ももまるさんも無理をされないように年越しの準備をされてくださいね。

ミントくんのご挨拶のお顔、とっても可愛いですよ~♥
今年一年、可愛いミントくんをたくさん見せていただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えください♪

(^_^)

今年も!ありがとうございました~ももまるさん~(^_^) 

ミントくん!お正月!楽しんでね~♫

またまた!来年も!よろしくお願いします~(^_^)

No title

今年は自宅でゆっくりお正月ですね。
我が家は喪中にもかかわらず親族揃って元旦から宴会予定・・・
どんだけ酒が好きなんだって話ですよね。

今年も仲良くして下さって本当にありがとうございました。
一年の締めくくりにミントちゃんの可愛い姿を見ることが出来て
良かった~~~!!

来年もどうぞよろしく願いします。

新しい年がももまるさん一家にとって幸多い年になりますように・・・

No title

ももまるさん、ミントちゃん、
今年も本当にお世話になりました*^^*
いつも親身になっていただいて
甘えさせてもらってばかりの一年だったような気がします。
ちゃすけの骨折では、
温かいお言葉と贈り物をありがとうございました♪
おかげでちゃすけもずいぶんと元気になってくれました*^^*

来年もよろしくお願いします♪
ご家族とミントちゃんとよい年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ
ミントくん、今年最後のご挨拶
良く出来ました♪


今年もありがとうございました♪
来年もヨロシクです

良いお年を~! \(^o^)/

No title

一年、ミントくんより母が頑張りましたね~(笑)
会話を色々思い返すとおかしくなりますが
ももまるさんが本当にミントくんを大切に思ってるから頑張れたのだと思います。
ちゃんとミントくんと体が答えてくれましたね。
今年もミントくんよりももまる母の親ばか病が心配だけど
元気で楽しく過ごせる年になりますように。
主婦業大変でしょうが頑張ってください。
私も今日まで乗り越えたらご飯当番から解放されるので
最後の力を振り絞ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

母は何度も手の傷からばい菌?が入って腫れてしまう症状を繰り返していて…。年末年始は病院も閉まっているので、水仕事は恐くてお願いできません。私が頑張りましたよ〜(笑)

ミントのご挨拶用写真…。かなり粘ったけどなかなかいい写真がとれなくって。でもこれもミントらしいかな。って思っています(*´艸`*)新年のご挨拶はちゃんと頑張ってポーズを決めてほしいなぁ。

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

今年は自宅でゆっくりお正月。ずっと家族みんなで楽しんでいますよ♪
シオンちゃんも楽しんでいるのかな。
今日はちょっと寒いですね。でも寒さに負けずに元気な1年にしましょうね(^_-)-☆

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

結婚8年目にして初めて自宅でお正月を迎えました。色々と準備が大変ですね。毎年帰省していたので、簡単なことしかしていなくって…。

まーずさんは元旦の宴会を楽しんでいらっしゃるかしら。新年はたくさん笑うと『福』をたくさん呼び込める気がするもの。食べて、飲んで、たくさん笑って楽しんでくださいね(*´艸`*)

Re: No title

emiさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

私もミントもちゃすけくんの頑張る姿にたくさん力をもらっています。近くで応援するemiさんご家族が一番大変だとは思いますが、元気になるちゃすけくんを一緒に見守らせていただきますね。
ちゃすけくんが自分のペースで暮らしやすいように体調が快復してくれますように。元気にみんなで過ごせるように応援頑張りましょうね(^_-)-☆

Re:

一番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

そうなんです(*´艸`*)
予定では実家に頼って楽な年末を迎える予定だったのにな〜。少しは実家の役に立ててよかった。と思うことにします。どうしても年末はバタバタしちゃいますね。
お疲れが出ないように、ゆっくりとした新年をお迎えくださいね!!

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ちゃんと年末のご挨拶になっていたかしら。なかなかジッとして挨拶にならなくって…。でもミントらしいでしょ。
新年もみなさんで楽しく年越しされましたか?いつもTAKUさんのブログで色んな場所。美味しいものもたくさん。堪能させていただいています。年明けも楽しみにしていますね(^_-)-☆

Re: No title

ふぢっこさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

そうそう(笑)深刻な親バカ病ですからね。今年も引き続き治療をお願いいたします(∀`*ゞ)
去年もミントがうっ滞になることはあったけど、でも少しは落ち着いて様子を見ることはできたように思います。成長したでしょ〜(`・∀・´)エッヘン!!
元気に楽しく過ごすことには自信はあるけど、頑張りますね♪

Re: 明けましておめでとうございます☆

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

去年は忙しくしていた時期にしばらくブログはお休みしたのですが、元気いっぱいですよ♪相変わらずゴロゴロしているでしょ。今年もきっとこんな姿が多いのかしら(*´艸`*)
わざわざコメントいただきありがとうございます!!
家族が増えるって楽しいですね。可愛くってたまりませんよね(^_-)-☆
みんなで元気に過ごせる一年になりますように。

Re:

三番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

無事にお届けできてよかったです♪
お正月はゆっくりと過ごすことができています。ミントも隣りでゴロゴロしていますよ(*´艸`*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

