スポンサーサイト


いつも通り

ももまる家は今日から仕事始めです。
毎日いっぱいパパさんに遊んでもらったミントさん
何か昨日までとは違うことを感じ取ったみたいですよ。

DSC_0845.jpg

「パパさんは仕事だよ。今日からはまたももまるとお留守番していようね。」

DSC_0843.jpg

あれっ
パパさんが部屋にいないことがわかるとさっさとケージの奥に寝そべっちゃいましたよ。この姿は今まで通りと言えばそうなんだけど、お正月の間は奥に引っ込むことはなかったのになぁ…

お昼過ぎにはこんな場所にいるのを発見
ここはお正月の間、柵を挟んでミントと旦那さんがいつも並んで寝そべっていた場所です。

DSC_0858.jpg

冬は室温が低くなるでしょ。暑い夏はよくサークル内に寝そべっていたけど、秋〜はぐっとサークル内で寝そべることは少なくなっていました。
でも年末〜お正月の間は旦那さんの近くにいたい一心でまたこの場所に寝そべるようになったのですよ

この表情はなんだかミントが寂しそうにも見えるな。

でもももまるがここにいるよ〜いっぱい遊べるよ〜

なんとか喜んでもらおうと、いつもより長い時間サークルの中で遊びましたよ。するとね…

ちょっと用事でサークルを離れただけで、ももまるのことを呼びに来てくれるように

DSC_0855.jpg

DSC_0850.jpg

あっ!!笑った

DSC_0852.jpg

今日から普段通りの平凡な毎日だけど、ミントの笑顔をたくさん引き出せるように頑張ります

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございますヾ(・∀・)ノ
今年も仲良くして下さいね♪

ももまるさん宅はお正月ゆっくり過ごせたみたいですね!
ミントくんもいっぱい遊んでもらえて良かったね~~。
素敵な年賀状もありがとうございました☆

ももまるさん、こんばんわ!

旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします(_ _)

ミント君、相変わらず旦那さん大好きですね(*´∀`*)
急にいなくなると寂しいのかな^^
ももまるさんにしっかり撫で撫でしてもらってね。

↓『壱万円の福箱』は並んだ甲斐あったようで、超お買い得ですね^^
流石です!

No title

うふっ!!
笑ったね~~~。

旦那様を捜す姿は可愛いけれどももまるさんとしては
複雑よね。
でも・・・こんな笑顔を見せてくれたら「まっ いいか~~」
ですかね。

No title

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪
お正月からの記事に対して、こちらでまとめて書かせて頂きますね。
まずお節!!美味しそうです~~♪
お節って作るとぐったり疲れますよね(笑)でも手作りって薄味で美味しいですよね~旦那さん、喜んだでしょ~~( *´艸`)
2番目の記事の福箱!!すっごくお得ですね。これは良いですね~。
我が家は今年はミスドの福袋のみ買いました。結構お得で可愛いものがはいっていて、2160円でドーナツ券が20個分。良かったです♪
今年はショッピングは一切なしで残念でしたが( ;∀;)良いお正月でした。
そして忘れてはいけないミント君!!
やっぱり可愛い~~♡今年ももちろん甘えん坊ミント君でラブリーショットでお願いします♡
3番目の記事の笑顔がまた最高ですね(^^)/
今年もゆっくり更新になりそうですが、今年もよろしくお願いいたします♪

No title

そうですよね~、飼い主さんが日常に戻るから
うさちゃんはお留守番になりますよね~。
みんとには冬休み最終日に「明日からお仕事だから、また上手に
お留守番してね~!」と話しておきました(*^。^*)

ミントくん、パパがいなくてさみしそう・・・。
でも、ももまるさんの大きな愛情を感じてニコッと笑ってくれて
良かったです(*^。^*)本当にかわいいお顔です♪

Re: No title

キリさん

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします。

私も結婚して初めて自宅でお正月を迎えましたよ。大晦日までは忙しかったけど、後はゴロゴロしっぱなし(*´艸`*)
キリさんも初めてのお正月。きっと新鮮で楽しいお正月を過ごされたのでしょうね(^_-)-☆
こちらこそ年賀状ありがとうございます♪3うさちゃんの共演で見た瞬間に嬉しかったな。みんなで元気にいっぱい笑って福いっぱいの一年になりますように☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

こちらこそたくさんお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

ミントは今年も旦那さんが大好き❤
お正月の間は毎日ベッタリしていたでしょ。仕事が始まっちゃうとよく目で旦那さんの存在を探していますよ。やっぱり寂しいのかな。
でも少しずつ普段のペースになっていますよ。今日も昼間はミントに(私が)呼ばれて大変でした(*ノェノ)キャー

『福箱』はお得感いっぱいですよね。朝から並んだ甲斐がありました♪来年も頑張る気満々です!!

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

笑ったでしょ♪まだ昼間は旦那さんの姿を探していることも多いけど、私のこともたくさん呼んでくれるようになりましたよ(*ノェノ)キャー
母の愛も通じてきたのかしら(笑)旦那さんとミント。温かい目で見てあげなくっちゃいけませんね(^_-)-☆

Re: No title

さわさわっさん

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今年もよろしくお願いします。

遡ってたくさん読んでいただいたのね。ありがとう〜♪

今年は初めて自宅でお正月を迎えたので、一人でお節作りに挑戦してみましたよ。毎年、お互いの実家のお節を手伝う程度だったから…。なるべくお節は旦那さんが苦手なもの(菊花かぶ、紅白なます、酢レンコン)は食べやすい献立に変えたりしたのでパクパク食べていましたよ。だからしばらくはお節を食べ続けて、食事作りはサボっちゃった(笑)

ミスドの福袋!!ドーナツ20個分の券ってあるの!?すご〜い。しばらくはさわさわっさんのお家はドーナツ祭りかしら(*´艸`*)家族みなさん大喜びでしょ。
私はスーパーの福箱だけのお正月。でもお得感満載なので、今年はこれで十分満足しちゃった♪

そしてミント(笑)
今年も甘えん坊全開でいきますからね。ゴロゴロショットが多いかもしれないけど、今年も一緒に見守ってやってくださいね(*^^)v
さわさわっさんも無理せずにご自分のペースで更新してくださいね。楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

もうすっかりお正月も終わっちゃいましたね。
みんと君もお留守番を頑張ってくれているかな。パパとママもみんと君のためにお仕事を頑張っているから、疲れたパパとママを笑顔でお迎えしてあげてね〜(^_-)-☆

ミントもお昼はキョロキョロと旦那さんを探している姿がありますよ。
でもなるべく寂しくさせないように、私が声をかけたり、ナデナデしているから、笑顔を見せて甘えてくれるようになりました(*ノェノ)キャー
母の愛も届いているかしら。たくさんミントに笑ってもらえるように頑張りますね☆

No title

にゃー、クチかわいいぃいいー
口かわいすぐる~~~~
網から出したお口がかわえ~~~~

あ、萌えすぎ?www





No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
ミントくんにとっては、本当に今日はパパどうしたのかな?って感じだったんでしょうね。

4歳を過ぎてからうーたんもケージから出すとしばらく遊んだ後、娘の近くで寝そべるようになりました。
ちょっとだけ懐いてる?
以前は離れたところで休んでいたんですけどね。
私はもっぱらケージの中にいるときになでています(笑)

ミントくんの笑ったお顔がすご~く可愛いですね♥

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

こんな笑顔を向けられたらもう嬉しくって、可愛くって❤
私もメロメロです(∀`*ゞ)エヘヘ
萌えちゃいますよね~!!ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

毎日遊んでもらっていた大好きな人がいなくなったら寂しいですよね…。サークルに出ては扉をじっと見つめている姿が健気で(T_T)

ミントも3歳過ぎてからますます甘えん坊に、コミュニケーションも増えてきたので、きっとうーたんもそうなのかな?うさぎさんってすごく色んな意志を表現してくれますよね。ますます可愛いでしょ❤
私もミントの笑顔にはメロメロです(*´ω`*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

