スポンサーサイト


出発の前に…

日曜はももまる夫婦で日帰りの外出
昨日はももまるのみ早朝から東に向けて、日帰りで外出
今日の深夜には、またももまるのみ西に向けて、2〜3泊で家を空ける予定です
今週は色々な予定がいっぱいで、バタバタしているので、なかなかみなさんのところへお邪魔できなくって、ごめんなさい

お留守番をお願いするミントさんは体調万全お世話を担当する旦那さんも今週は家にいる時間が長いし、二人で仲良く乗り切ってもらいましょう

今朝ものんびりと過ごしていますよ

ミント茶_1106

話しかけるとこんな表情に

ミント茶_1109

「パパさんがずっとお世話をしてくれるよ !! 」
なんだか急に背筋が伸びたように見えるな

ミント茶_1104

そしてこんな顔で語ってくれましたよ

ミント茶_1112

ミント茶_1105

頼もしい顔で宣言してくれましたよ

ただ…。昨日のももまる留守中。旦那さんがミントと遊ぼうと張り切ってサークルに入ったら、しつこく追い掛け回されて、カクカク狙いで襲われたそうですよ。
仲良しなのは知っているけれど、それはほどほどにお願いしますね

まずは元気が一番。いっぱい食べて、ゴロゴロしてくれていたら、それだけでいいかな

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(o^^o)

ももまるさん、気をつけて行ってらっしゃい( ^_^)/
ミントくんは、大好きなパパさんとお留守番頑張って♪
ミントくん、すっかりたくましくなってしっかりとお留守番してくれそうですね(^_−)−☆

No title

ももまるさん、お忙しそうですね。
疲れを溜めないように気をつけて過ごしてくださいね。

ミントくんとご主人さまは仲良く過ごしてくれるので安心ですね~♪

No title

こんばんは。
今日から出発なのですね。気を付けていってらっしゃい♪
ミント君を抱っこしてる記事とか、今年の目標とかも遅ればせながら見ましたよ。
仰向け抱っこが目標なのですね。すごいです。
うちはすっかり諦めてましたよ。やっぱりできるようにならないとね~。
それと、やっぱり自宅で爪切りですよね。
これはやっぱり怖いなぁ。
ミント君。旦那さんがお世話を慣れてるから安心して託せますね。
ももまるさんは寂しいだろうけど(笑)
きっとミント君も寂しいのを我慢して強がって居るのかも~?( *´艸`)

No title

お出かけ時にうささんが体調万全だと安心ですね、
離れるのはさみしいけどね♪

ケージの入口にお顔をのせているミントたんかわんいです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

一番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

忙しい一週間もやっと終わりましたヽ(=´▽`=)ノ
いつでもいっぱい食べて、元気モリモリなんですよ(笑)

ミントと旦那さんの仲良しコンビ。心強い!!
でも…複雑でしょ(*´艸`*)
私の不在中、ずっと旦那さんは追い掛け回されて、しがみつかれていたそうですよ。それさえもちょっと羨ましかったな。

Re:

二番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

私の不在中、ミント&旦那さんはずっと仲良しだったみたいですよ。でも旦那さんはミントにプゥプゥって相当追い掛け回されたみたい(*´艸`*)
先週は特に忙しかったけど、みんな元気にしていますよ♪ありがとうございます。

先ほど、ブログにお邪魔しましたよ。
元気にお家に帰ってきてくれて、本当によかったです♪
お疲れがでませんように。

Re: おはようございます(o^^o)

kimiさん

ありがとうございます☆

無事に帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
私の不在中もミント&旦那さんはずっと仲良しだったみたいですよ。もう足にまとわりついて大変だったのですって(*´艸`*)
ミントの顔を見ていると私がいなくてもへっちゃらみたいでしょ(笑)
これって喜んでもいいのかなぁ…(^_^;)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

今日、帰ってきてやっと落ち着きましたよε-(´∀`*)ホッ
私もミントもみんな元気いっぱいです!!ご心配いただきありがとうございます♪

私の不在中、ミントは旦那さんのことを追い掛け回して、ものすごく仲良しだったみたい。嬉しいような…、ちょっと複雑なの…(∀`*ゞ)

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

今日、帰ってきましたよ。ミントも元気に待っていてくれました♪
旦那さんもたくさん遊んでくれたみたい。でも毎日、ミントに追い掛け回されて、大変だったそうですよ。仲良しでしょ(*´艸`*)

今年の目標。
本当は抱っこの完璧なマスターは去年のうちに…って思っていたのだけど。しっかり保定できるようにならなくっちゃね。
爪切りはまだ一度も挑戦したことがないの。できるようになれば、ミントももっと楽かな。って思うけど、これは仰向け抱っこよりも難しそうですよね、少しずつ練習したいな( ´∀`)b

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

行く前の様子も寂しそうじゃなかったし、元気いっぱいだったから…。大好きな旦那さんがいれば大丈夫なのかな。でも私が離れていると、ミントのことばっかり考えちゃった(∀`*ゞ)


ケージの入り口に顔を乗せてこっちを見るポーズ。ミントのお得意ポーズなんですよ♪

Re: No title

三番目の鍵コメさん

ありがとうございます☆

今日、無事に帰ってきましたよヽ(=´▽`=)ノ
ミントも元気いっぱいの甘えん坊生活をしていたみたいです。しばらくはゆっくりと過ごしますね。

紹介していただいた本。知らなかったの(^^ゞ
すごく楽しそうですね。今度、探してみますね。

またゆっくりとお邪魔しますね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

