ナデ係

日曜日に帰宅後、すぐにミントさんの元へ走っていきましたよ。なんだか眠そうだったけど、すごくリラックスして過ごしてくれていたみたい

ミント茶_1145

可愛い姿を『パシャリ』と撮ると、目を覚ましちゃった

ミント茶_1140

でもすぐに起き上がって、出てきてくれましたよ。嬉しかったな

ミント茶_1146

ここからはサークルに飛び出して…ペロペロしてくれて…
なんて想像していたのだけど。あれっあれあれっ

ミント茶_1126

ミント茶_1129

久しぶりの再会なのに、抱き合って喜ぶでもなく、スリスリするでもなく…。いきなり『よっこいしょっと』って

こうして寝転んだら、全然動かないの。

ミント茶_1137

もちろんたっぷりとナデナデをして、「帰ったよ〜♪」って、一方的にくっつきまわりましたよ

そしてたっぷりと一方的な再会を満喫した後は、部屋のどこで何をしていても感じる視線。
振り返るとサークルの柵に体を押し付けた姿でこちらを見るミントさん

ミント茶_1202

ミント茶_1206

「ちょっと待っててね」って声をかけても、このまま動かず待ち続けていましたよ。

夕食後のミントさんやっと静かになりました。

ミント茶_1213

ケージの中を覗き込んでいるのに気が付くと、縁に顔だけのせて、プルプルしそうな体勢で、またまたアピール

ミント茶_1211

帰ってからずっとナデナデを要求されています。

普段。
もももまるが近づくとすぐにお腹を見せてゴロンチョする。けど、旦那さんには時々しかこの姿勢は見せない。
旦那さんの足にしがみついたり、サークル柵にうたっち姿でしがみついて遊ぼうアピールをよくする。けど、この態度をももまるには時々しかしない。

そしてももまる不在中。
旦那さんにはほとんどナデナデの要求はせず。カクカク相手として追いかけまわしたり、何度かは襲われた。そうです

そこで旦那さんが言うには、ももまるは『ナデ係』、旦那さんは『愛され係』と役割分担があるそうです。

そうですか…

この後もケージ内で体の向きを変えてもこの態度。

ミント茶_1228

これからもナデ係としての名誉ある役割を全うしたいと思います

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

お帰りなさいませ。
ミントちゃんのナデ係さん!!

きっとミントちゃんは待っていましたよ。
「愛され係」も必要だけど「ナデ係」はもっと必要~って
きっと思っていますよ。
だって・・・撫でられるってお互いに気持ちいいでしょう。

カクカクで追いかけ回されるのは少し辛いかも・・・
やったね!
ももまるさん。

No title

ももまるさん、お帰りなさ~い♪
いろいろとお疲れ様でした。

ももまるさんは、『ナデ係』なんですね~( ^(ェ)^ )ウフフ
ミントくんの画像のセリフが…いかにもって感じでとっても好きです!
ミントくんの気持ちがよ~く分かっている証拠ですね☆

ももまるさん、こんにちわ!

とにかく撫で撫での催促が多いですね(´∀`*)笑)
ミント君は良くわかってますね〜^^

家を空けると心配ですよね。
でも旦那さんも大変ですが、仲良くされてたみたいで(´∀`*)笑)
うさぎってホント相手を良く見ていますね(*´∀`*)
頑張ってナデナデしてあげて下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ただいまです。
この度、ナデ係になりましたももまるです(∀`*ゞ)エヘヘ

もう、最近は何をしていてもミントのケージからは『ドタッ』って倒れる音が聞こえてきますよ。それで目が合うとちょっとだけ頭を持ち上げてこっちを見ているの。いつからこんな技を…(*´艸`*)
そうそう♪ナデナデはミントに“気持ちいい”をたくさん届けられますもんね。名誉ある仕事だと思って、これからもマッサージ技術の向上に努めますよ!!
例え近くでどんな求愛があっても、私にはマッサージがあるもの。ミントをいっぱい振り向かせてみせます(`・ω・´)ゞ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

ただいまです。
そうなの♪ナデ係になっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

写真のミントったら、本当にそんな表情をしているでしょ。
話したり、鳴いたりはしないけど、表情で話せるって楽しいですよね〜♪
それにしても横柄な態度が多くないかしら。。。毎日、ナデナデの催促はすごくって、最近はいつもこうなのよ(*´艸`*)

Re: ももまるさん、こんにちわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

そうそう♪もう振り返れば必ずこっちにナデナデの催促を眼力で訴えていますよ(´∀`*)
どうやら断れないのもよ〜くわかってやっている感じです。

旦那さんからは途中「毎日、ミントにおそわれる…」って、電話がありました(笑)本当に仲良くしていたみたいです(*´艸`*)

どうも相手をみて、要求を変えていますね。うちのミントさん。私にはナデナデ催促のペロペロはしても、全然おそってはこないもの。
ナデ係は名誉ある仕事だと思って、これからも精進しますね(`・ω・´)ゞ

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

ただいまです。
ミントといい関係を築けているかな(∀`*ゞ)エヘヘ
呼びつけられてばっかりだけど、でもナデナデするとものすごく気持ちよさそうな顔をしてくれるので、これからもどんどん頑張っちゃいますよ♪

そう!!もしも(笑)出場の機会があれば、是非!!教えてください。もちろんうちわに鉢巻きで応援しますよ(*´艸`*)
フルーツも大好きなので、高すぎないものなら種類はわりと知っているのですよ。我が家では食いしん坊も担当しています(ノ∀`)

(^^)

ミントくん!撫でられるの!大好きなんだね~(^^) シオンは?

帰った時と!自分が寝る前に?撫でて~って?やりますね(^^)

気持ちよさそうにしてますが!ミントくんには?負けちゃうな~

(^^) アピールしすぎだよ~(^^)可愛いね~(^^)

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

シオンちゃんはうたっちでオヤツのアピールの方が得意かな。いつも上手に可愛いですよね♪
ミントは今日もケージの中で『バタンッ』って音を立てては倒れて、繰り返しナデナデを催促していますよ(*´艸`*)すぐに行かないと目が細くなっちゃうの。迫力ありますよ〜(笑)

No title

ナデ係・・・いい係じゃないですか~(*^。^*)
学生のころは、係なんてなーんにもやりたくなーい!と
思って楽な係ばかり選んでましたけど、
ナデ係だったら即立候補ですよ~♪♪♪
ももまるさん、幸せな係に着任、おめでとうございます(#^.^#)

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

旦那さんに「ナデ係」って言われた時は「ふ〜ん」だったけど、お祝いの言葉をいただくとちょっと照れちゃいますよ(*´ω`*)
でも嬉しい♪ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
そう!!学生の頃は私も難しい係はちょっと…。その分、今はミントの専属係として頑張ります。みんとママさんも可愛いお目目で見つめるみんと君が待ってますよ。がんばって〜(*´艸`*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります