スポンサーサイト


ガブ食会社へ入社いたしました

就職氷河期にミントが無事「ガブ食会社」に本日付で入社しました。現在も“モキチのキモチ”のブログ内で社員募集をされている新しい会社です!

食欲旺盛なら、どんなタイプ(垂れ耳さんや立ち耳さん)のうさぎさんでも入社できますよ♪
ももまるは365カレンダーの中に見覚えのあるうさぎさんを発見しました。そのご縁で社員募集を知り、今回の入社となりました。

まずは入社にあたって作っていただいた名刺を紹介します♪じゃ〜んっ
↓↓

mint-meishi.jpg

モキティ係長とmoklopさん相談の上、役職と名刺用の写真を決定していただいたのですよ。ほんとうにありがとうございます

ミントには“領土拡充課長”の職を与えていただきました。なぜこの職に任命されたかが気になる方はこちらをどうぞ→ミント領土拡充課長へ就任

大変光栄なことですが、モキティ係長より上の役職をいただいてよかったのでしょうか??ちょっとミントさんも恥ずかしがっています。

IMG_3175_convert_20120628192723.jpg

ミント:「すっごいお役で緊張するな〜っ」
大丈夫だよ!いつものミントのはっちゃけぶりはどうしたの??

IMG_3193_convert_20120628192944.jpg

ミント:「こんな感じ?」

IMG_3195_convert_20120628193038.jpg

ミント:「よっと

IMG_3197_convert_20120628193551.jpg

ミントらしい姿だけど、ちょっとやり過ぎじゃない!?
では落ち着いたら、ここで一言どうぞ。

IMG_3176_convert_20120628192641.jpg

ミント:「えっ〜、この度領土拡充課長となりましたミントです!先輩方を見習いながら頑張ります」
お〜っ、張り切ってるね♪

まずは!初仕事として、ミント茶内の左側に名刺とバナーを常設してみました。
まだまだ社員さんを大募集されています。よろしくお願いします

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ももまるさん、こんばんわ!
ミントくん、入社おめでとう御座います!!
凄いですね〜、いきなり課長なんて、すばらしいですね!
今後の領土拡充課長としてのお仕事ぶり期待しています!
うちのニートの茶太郎サンにも見習ってほしい物です!

ありがとうございます(^-^)

ミントくん、入社してくれてありがとう(^O^)/
係長も喜んでますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いや~あの虎視眈々と領土拡大を図る意志は
課長職がピッタリですわ。今後もガブ食の領土
拡大&充実に向けて鋭意努力してくれたまえ~ヽ(^◇^*)/

あ、そうそう。実はうちにはモキティのほかにハムスターの
ハッピーというのがおりまして・・・そのハッピーはもうおばあ
ちゃんの年齢なので、記念に365カレンダーに載せてやろうと
思ったら、ハムスターのオールミニマル部門は応募がヒジョー
に少なく、カレンダーとして成立しそうになかったため、モキティ
に協力してもらい、合わせ技でうさぎ部門にもうひとつ載せ
ました(^-^)場所はミントくんのお隣が空いてたので、そこに
入らせてもらったんですよ~またチェックしてみて下さいね~
p(*^-^*)q

Re: No title

お世話係さん

こんにちわ☆
ありがとうございます!これで無事社会兎(人)です。
でも食べて、寝て、またおやつを食べて…気が向いたら領土を広げて…。こんな生活でいいのでしょうか?
最近はへやんぽが習慣になり、昼間も外に出せ出せ!と。夜の定刻には扉がある空気清浄機の前で静かに外の一点を見つめて座っておられます。(←意気込みを感じてなかなか恐いですよ…)
茶太郎くんはニートですか!? 
芸に秀でているので、大道芸兎とかどうですか(笑)?

Re: ありがとうございます(^-^)

moklopさん

ありがとうございます☆
ミントもお役に張り切って、家中の柵をガンガン…していますi-201
他のところで拡充するように、よ〜〜く言っているところです!

365カレンダーのミントの隣りにハッピー&モキティちゃんが登場したのは確認しましたよ。
ずっとミントの空いているお隣さんにはどんな子が登場するのか楽しみにしていたので、うれしいです♪
たくさん可愛い家族がいていいですね!

No title

つい今しがた365カレンダーから通知がきて
「1羽のうさぎにつき1日しかエントリーできません」
とのことでミントくんの横、強制退去させられました(>_<)

でもマイページから写真の入れ替えが可能であることが
わかったので、泣く泣くそれで対処することに。。。

ミントくんと隣同士がよかったのに残念。。。(。>0<。)

No title

ミントくん、入社おめでとう~(^o^)
この就職難に素晴らしい会社に入社で来て良かったですね\(^o^)/
しかも何やら重要な課に配属されたようで期待されているのですね!
頑張ってねぇ~(^^)/
名刺の写真も可愛いですね♪

モキティさんのブログ拝見して来ました~(^^)/
可愛いロップちゃんですね☆

Re: No title

moklopさん

ほんとですね!ミントの隣りが空いてますっe-451
せっかくお隣さんになれたのに残念、無念です。
でも3月を見に行ったらちゃんとハッピー&モキティちゃんで仲良し写真が登録されていましたね♪
この写真はとっても仲良しな感じが伝わる素敵な1枚ですよね。
いい写真だな☆と思っていたので、これが3月にあって安心しましたよ。

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます♪
私より役職が上での入社が決まりました(笑)
この名刺の写真はなんだかちょっとやる気を感じませんか?(←やっぱり親バカかも…)
ブログ内から選んでいただいたのでミントの違った一面を再認識した感じですよ。

モキティちゃんは、一度みただけなのにカレンダーで思い出しちゃうくらいきれいなカラーが印象的なロップちゃんですよね。
ちょこちゃんとゆずちゃんも入社はどうですか?もう少しママのそばでゴロゴロしていたいかな?

最近、ミントの外へ出せ出せアピールはすごくて…。やっぱりゆずちゃんのようなタイプのお嫁さんにピシっと締めてもらいたい気分ですよ!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

