

ダルダルだよ…

今日は久しぶりに晴れましたよ。
そのぶん、ミントさんは暑かったみたいです。
あれだけサークルの中で外へ逃亡しようと暴れればね…。
へやんぽに出てきてもすぐに休憩でダルダルポーズをしていますよ。

IMG_3155_convert_20120629225909.jpg

やっぱり旦那さんのそばがいいのね。

IMG_3156_convert_20120629230255.jpg

ももまるはこのPCの前にいるのになぁ…。

このPCの画面に小さく見えるうさぎさん。ミントのパパなんですよ。
ミント出身の“うさぎtoかめ”さんで営業部長の“ビート”くんです。ビートくんとミントはよく似ています(←思い込み?)今お店にはビートくんベビーがいるので、ミントの異母兄弟姉妹なんですよ。親戚が増えるのはうれしいですね。
HPを見ているとミントが来たので無理矢理のツーショットです

IMG_3154_convert_20120629230015.jpg

旦那さんがミントに近づくと…

IMG_3153_convert_20120629230109.jpg

すぐにミントもナデナデ催促ポーズ。

IMG_3152_convert_20120629230202.jpg

なでてもらうと
ミント:「満足じゃ〜っ」

二人で仲良くやってください♬

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

本当ですね~ソックリです☆
言われなければ「ももまるさんはPCでミントくんを見てるのね~」
って思いますよ(^^)/
ミントパパ(本当の)はお店の看板うさちゃんということは
お店に行けば会えるのかしら?
ミントくんはあった事あるのかな(^o^)
でも、ミントくんは今のパパさんと仲良しだから会いに行かなくてもいいね(^_-)-☆笑

No title

ミント君のパパさんが見られたり、兄弟が見られたり…。
いいですね~(#^.^#)なっちゅを売っていたお店は残念ながらつぶれてしまいました。
他のサイトさんを見ると、なっちゅに良く似た子がいるので、「もしかして兄妹かも?」な~んて思ってしまいます。

そうそう、メッセージのお返事は月曜日にしますね。
うちの旦那様、放っておくと拗ねるので(笑)
今朝の長文は娘が部活に行くので早起きして、送り出し、旦那様が起きるまでの間にうちました(#^.^#)

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆
ミントとパパのビートはそっくりでしょ!
ももまるの実家近くのお店なので、帰省するときはミントも一緒に里帰りしてますよ。
ビートの前に連れて行ってもキョトンとしているけど(笑)
この夏も順調に体格が成長しているかのボディチェックをお店でしてもらう予定なんです!
ビートはお店にいつもいますよ。たくさんのうさぎさんがいますが、いつも一人ケージから頭を出してナデナデ待ちポーズをしているので、すぐわかります。
また機会があれば行ってみてください☆〃かわいいうさぎさんばっかりですよ。

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆
なっちゅちゃんのお里はなくなっちゃたのですね!それは淋しい…ですねe-441
兄妹って気になりますよね。いたら元気なのか、どんな子に成長しているのか。知りたいです。

メッセージは気にしないでくださいね♪
無理はダメですよ!
私も今日はやっとこれからが自由時間なんですよ。

No title

ももまるさん、こんばんわ!
ミントくん、お父さん似だったんですね〜♪お父さん?もそっくしでかわいいですね〜♪兄弟姉妹や親戚を見れるのは羨ましいです〜♪
実は茶太郎サンには兄弟がいて、2匹が同じケージに入って販売されていました。(茶太郎サンには内緒ですが)
今どうしてるかな〜、元気かな〜って思ってしまいます。

Re: No title

お世話係さん

こんにちわ☆
茶太郎くんにも兄弟がっ!
今頃、どこで何を?どんな子に?って気になりますよね。同じカラーなのかな?
ミントも一緒に産まれた子が1羽どこかで暮らしているはずなんですよ。
パパはすっごい甘えん坊なんですよ。夏休みは久々に再会できる予定ですが、兄弟にも会わせたいですよね♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

