4歳になったよ♪

今日はミント4歳の誕生日です

★HAPPY BIRTHDAY★ミント★
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


ミントが生まれてきてくれて、そして我が家の家族になってくれたこと。毎日色んな表情を見せて、一緒に笑えること。たくさん感謝です
3歳の1年間は少しお腹の調子を崩すことはあったけれど、病院に慌てて駆け込むことはなく、過ごしてくれました。

4歳の1年間も元気に過ごしてくれますように
と願いを込めて、去年と同じくささかやにケージに飾ってみました。

ミント茶15_0892

本当はこの前で凛々しくポーズを期待したのだけれど…。
しばらくカメラを片手に粘ってみても、たまに寝そべる向きを変えるだけで、ずっとゴロゴロしています

ミント茶15_0900

今日の夜はお祝いプレートを囲んでお祝いするつもりなので、もう少しはキメたポーズも見れるかな?

これは昨夜のこと。ギリギリ3歳の写真です

ミント茶15_0868

毎日ゴロゴロしてばっかりでしょ。だから少しは動いてもらおう!!と、夜はみんなで30分〜1時間のへやんぽをしています。すごく元気に走り回っています

これからも元気に、楽しく遊ぶ姿をたくさん見せてね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ミントちゃん
お誕生日おめでと~~~~v-315
ももまるさんと旦那様とミントちゃんの素敵な家族に
この1年も楽しいこと 嬉しいこと 幸せなことがたくさんありますように・・・
なによりミントちゃんが健やかに過ごせますように~。

毎年言ってるような気がしますが・・・
うちの息子も今日がお誕生日です。
あれ?
ぱんださんちもだったような気がするな~?
違ったかな?

今夜はお祝いですね。
素敵な夜になりますように・・・
私も遠くからv-275カンパ~~~イ!!

No title

ミントくんお誕生日おめでとうございます。
どんなお祝いプレートかミントくんも楽しみにしているでしょうね。
4歳も元気で楽しく過ごせますように。

No title

ミントくん4歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
昨日カレンダーを見ながら今日はミントくんの誕生日だ♪って
思ってたとこでしたよ(*^▽^*)
ゆずちゃんと1週間違いだものね~♪
あっ!まーずさん息子さんもおめでとう!(^^)!
まーずさん!おしい!うちの息子はまーずさん旦那様と同じだよ( *´艸`)
ももまるさん勝手に使ってごめんなさい(^▽^;)笑

ミントくんにとってハッピーで元気な一年になりますように☆
ももまるさんと旦那様にいっぱい愛されて
幸せオーラいっぱいのミントくん♪
これからも可愛い姿で癒してね(*^▽^*)
お祝いプレート楽しみにしています~!(^^)!

No title

ミントくん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)

ケージ、ステキに飾ってもらっていいですね~♪
ももまるさんと旦那様の愛情をたっぷり受けて迎えた
4歳のお誕生日ですもんね。 
ミントくん、安心しきったお顔でかわいい~(*´ω`*)

ももまるさんのことだから、きっと美味しくておしゃれなお誕生日
プレートなんでしょう。 楽しみにしています。

ミントちゃんとご家族が、この1年も健康で幸せいっぱいでありますように!

No title

ミントくんへ♪

ミントくん、お誕生日おめでとう♪♪♪
ママにおうちを飾りつけしてもらって良かったね!
素敵です(*^。^*)

今夜のお祝いプレート、楽しみだね~(*^。^*)
ミントくんのかわいいレポート、待ってるね!

最近は初夏らしくなったから、へやんぽすると暑くなっちゃうんだよね?
上手にクールダウンして元気いっぱいに過ごしてね。
ちなみにみんともへやんぽ後にすぐ伸びてるよ(#^.^#)

(^_^)

おめでとうね~ミントくん~(^_^) 今夜の!ご馳走!

楽しみだね~♫ まだまだ!4歳!沢山遊んで!元気に過ごそうね

~(^_^) ゴロンチョ?遊びすぎたかな(^^;)

No title

ミントくん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今頃、ももまるさん特製のご馳走食べてるかなぁ♡
1年経つの早いですねぇ。また元気で笑顔のあふれる1年になります様に(*_ _)人

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

そして!!まーずさんの息子さん☆お誕生日おめでとうございます〜っ (*゚∇゚)_∠※☆PAN!
そうでした(笑)去年もまーずさんに教えていただいて、一緒にお祝いの日を過ごした思い出がありますよ。楽しい時間が一緒なのは嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
昨夜は乾杯で楽しまれましたか?
我が家でも美味しいお酒をいただきましたよ。お祝いに乾杯は外せませんよね♪

*ぱんだ*さんのコメントを読まれましたか(笑)
み〜んな離れていても色んなところで時間が共有できているのってやっぱり楽しい!!
きっと*ぱんだ*さんもこの日はお祝いの乾杯を楽しまれていますよ。旦那さまのお誕生日も待ち遠しいですね(^_-)-☆
その日は教えてください。私も勝手に乾杯しちゃいます((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))

またミントの元気な4歳を一緒に見守ってくださいね☆

Re: No title

みすたどん母さんさん

ありがとうございます☆

お祝いプレートはこっそりと近くに運んでまずは記念写真を!!と思ったけど、甘い香りでミントのソワソワが止まりません(^_^;)
美味しそうに楽しんでくれましたよ。
ミントの元気を支えれるように頑張るので、一緒に見守ってくださいね☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

前日のカレンダーでチェックしていただいていたなんて(´∀`*)ポッありがとう〜っ♪
来週はゆずちゃんのお誕生日ですね。ミントと一緒にお祝いしに伺いますからね((o(´∀`)o))ワクワク

そう♪まーずさんの息子さんもお誕生日ですよね。
勝手に一緒にお祝いできる方がいて、嬉しくなっちゃいます!!
*ぱんだ*さんの息子さんのお誕生日はまーずさんの旦那さまと一緒なのね。それは!!この日も勝手にこちらで乾杯しなくては…(笑)もちろん*ぱんだ*さんも祝杯をあげちゃうでしょ(*´艸`*)
コメントのやりとりは遠慮されずに、どんどんしちゃってくださいね。私も拝見していて楽しいもの゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

お誕生日はミントも楽しんでくれたかな。
またミントの元気な4歳を一緒に見守ってくださいね☆

Re: No title

marumoさん

ありがとうございます☆

去年からちょっとケージ周りの飾りを始めてみました。作っている途中も気分が盛り上がって、私が楽しんでいるのかも(*´艸`*)
プレートも簡単なものなのですよ。ただ今回はミントの好きなものだけを盛ってみましたよ。
美味しい顔をたくさん見ることができて幸せです❤
これからも、ミントの元気な4歳を一緒に見守ってくださいね☆

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

これからもミントの元気な4歳を一緒に見守ってくださいね☆

〜ミントより〜
今年も一人で飾りを作っていたよ。ボクへのお祝いなんだって。
ボクは美味しいものや遊べるものがいいのになぁ…。
でもこの飾りが付いている間は『王様』になれる日らしいんだ。だから気に入っているよ♪内緒だよ(^_-)-☆
うん♪プレートを見るとテンションが上がっちゃうね。
ももまるは突然出してビックリさせたいみたいだけど、イチゴの甘い香りがプンプンするから、すぐに気付いちゃうんだよ(笑)ボクも待ちきれないからすぐにソワソワしちゃうしね!!

みんと君もへやんぽの後は暑いよね。
ボクもだよ!!
なのにももまるったら「またゴロゴロしてる〜」って笑うんだよ。
でもへやんぽゴロゴロ中もももまるの手の下に頭を入れるとすごく嬉しそうにしているのをボクは知っているんだ。ボクもナデナデしてもらえて気持ちいいしね。

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

この1年は大きな病気もせずに元気に過ごしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
お誕生日もプレートをモリモリ食べて、いっぱいへやんぽをして遊んでもらったよ〜♪
最近は30分位遊ぶと暑くなっちゃって、床で上手に体を冷やしながらゴロゴロしていますよ。たくさん走り回って元気に過ごしてもらわなくっちゃ。
またミントの元気な4歳を一緒に見守ってくださいね☆

Re: No title

kimiさん

ありがとうございます☆

夜は美味しそうに誕生日のプレートを食べてくれましたよヽ(=´▽`=)ノ
本当に!!あっという間の1年でした。
ずっと一緒に長くいたいから。そろそろゆっくりと成長して欲しいな。なんて勝手なお願いをしたりして(^^ゞ
元気で過ごしてもらえるように頑張ります(^_-)-☆
またミントの元気な4歳を一緒に見守ってくださいね☆

No title

またまたいつの間にかミント君のお誕生日が終わってしまったぁ!!( ;∀;)
お誕生日おめでとう♪♪ミント君♪
え?遅い?許してね~~m(__)m
この先もお友達うさぎさんたちやなっちゅと一緒に元気で年をとっていこうね(^^♪

Re: No title

さわさわっさん

ありがとうございます☆

気にしないでくださいね(`・ω・´)ゞお祝いしてくれてありがと〜♪
ミントも元気に4歳を迎えましたよ。今年も元気いっぱいに過ごしてもらいます(b´∀`)ネッ!
もちろんなっちゅちゃんと一緒にですよ!!
また一緒に見守ってくださいね☆
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります