

調子は安定しています♪

10時頃からずっと雷が鳴っています
今日の予報は晴れのはずなのに、慌てて家中の窓を閉めましたよ。窓を閉めて効果があるかはわからないけど、少しでも効果があるなら…。
やっとお腹の調子も安定してきたミントさんに気圧の変化は大敵です

さて今朝のミントさん

朝7時にケージを覗くと立派な●がたくさん出ていました。
いいぞ〜いいぞ〜その調子

牧草もよく食べていますよ。階段に落ちたものを拾って食べています

ミント茶15_0226

いつも牧草を食べるミントを見かけるとたくさん褒める。を繰り返していると、牧草を食べる→褒めてもらえるを理解しているミントさん。

ミント茶15_0261

ちゃっかり階段を下りてきて、待っていますよ

ミント茶15_1_0254

その後もトイレに行ったり、水を飲んだりと一通りのことを済ませたら、また目が合いました。

ミント茶15_0269

呼ばれました…。

早速ね。これだけのことが出来ればね

ミント茶15_0239

調子はよさそうでしょお腹もやわらかいし、元気です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^_^)

お~良かったですね~ももまるさん~(^_^)

ミントくんも!その調子で!沢山!遊んで?もっと!

元気に!なっちゃお~(^_^)

No title

ミントくん、その調子~♪♪♪
絶好調はもうすぐかな?

こちらの天気も予報では一日中晴れだったのに、午後から急にくもりだして雨が降りました。今頃の天気は変わりやすいのかしら?
室温が安定しないのが悩みです(T_T)

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

やっと安心してミントを見守れるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
でもゴロゴロしてばっかりなのですよ…。とにかく今はナデナデをして欲しいみたい。
いっぱいご奉仕頑張りますね(^_-)-☆

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

今朝もたくさん食べて、元気にゴロゴロしています(*´艸`*)
もう大丈夫かな。このまま換毛も終わってくれると更に安心なんだけどなぁ。

ここ数日は急にお天気が変わりますね。台風が過ぎて安心したら雷!!どうしちゃたのかしら…。
みんと君の近くは室温が不安定ですか?
湿度、気圧ときにすることがいっぱいでコントロールが難しいですよね。
ミントの周りは気温は安定しているけど、もうしばらくはパネルヒーターのお世話になろうと思っています。やっぱりある方が安定している気がするの。
みんと君♪お腹を冷やさず、牧草をいっぱい食べてね。今日も真っ白のお腹を出しているのかな(*´艸`*)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

