スポンサーサイト


2月のおでかけ

ミントの内服を中止してまる1日が経ちました。今朝もよく食べて…

ミント茶15_0272

ゴロゴロしてばかり…

ミント茶15_0282

ミント茶15_0273

以前は、ももまるを見ればお腹を出してゴロンチョで、旦那さんには遊ぼうアピールをしていたのに。※イメージ写真のため、古い写真を使用しています。

ミント茶15_0014

ここ数日は旦那さんの前でも、ももまるに見せるのと同じ態度。

ミント茶15_1_0277

この姿を見るとね。
夜遅く帰宅した旦那さんもサークルに入って、30分以上はせっせとミントにご奉仕していますよ。見ていて微笑ましくなる光景です



この先の“続きを読む”は、今さらだけど2月のお出かけです



引っ越し前のももまる実家近くで暮らしていた時。少し離れた中央卸売市場の中に美味しい海鮮丼を出すお店があるとの情報を入手しました。
お刺身大好きな私は、旦那さんを引き連れて行ってきましたよ
2/25のお昼です。

一番人気(1,980円)

ミント茶15_0278

お刺身、カニ、ウニが大好きな私は、旦那さんが勧めてくれたのをいいことに

ミント茶15_0279

なんて素敵なビジュアルなの
と見とれながら、丼を並べて見ると、この違い…。迫力があります

ミント茶15_0277

新鮮なお魚でとっても美味しい
どんどん食べ進めていくと、『特上』にはきれいに並んだお刺身の下に刻んだお刺身が更に敷き詰めてあって、見た目以上のボリュームです
一年中美味しい海鮮丼が食べれるそうなので、また行きたいお店が増えちゃった

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
ご主人さまもミントくんにナデナデのご奉仕をしているんですね!
ゴロンチョ姿、可愛いですものね~♥

海鮮丼…美味しそう!!どちらもすごいボリュームですね~♪
丼物っていつもご飯を減らしてもらうんですけど
これだとお刺身も食べきれないかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、調子も戻った様で良かったです^^
ちょっと暑い日が続いてましたが、ゴロゴロ茶太郎サンもそろそろしんどいかな〜なんて思っていましたが、雨で気温も下がって過ごしやすくなりました♪
それにしても美味しそうな海鮮丼!
お昼だったら思いっきり食べれるので良いですね〜♪
ダブルで下にもお刺身が隠れてるなんて、得した気分ですね!

茶太郎サンもそうでしたが、お薬やめても美味しい物は欲しいみたいですね^^ミント君もやっぱり、リンゴは欲しいよね(笑)

No title

うたっちしてお手手をひっかけてる写真かわいいですね~

わ、海鮮丼めっちゃいいじゃ~~~~ん。
こんなんたべてみたーい、
こっちにもこういうおみせあったらいいのになぁ^^^

No title

ももまるさんと旦那様へのアピールが同じになったということ?
ももまるさんへも旦那様への思いと同じくらいになったということ?
その逆?(笑)
ナデナデしてほしくて仕方ないのかな?
旦那様にもたっぷりナデナデされてミントさん幸せだろうな~。
ま、二人の愛情がいつでもたっぷり注がれていることを
ミントさんはわかっているのよね~(*^-^*)
海鮮丼すごいね。 これ上のと下のと、具が違うのある?
ウニとか量が違うように見える。  カニ爪が見えない、とかありますが(笑)旦那様のも具材はいっぱいだよね~。
でも二つ比べればそのボリュームはあきらかに違うね(笑)
値段も結構違うのかな。
こういうの見るとすごいな~おいしそうだな~って思うよ。
ただ…私はたべられないけどね(笑)
でも、いくらとカニとイカとかタコとか食べられるから、それだけでも
いいな。玉子焼きとか乗っけてくれればいいわ(´艸`*)
こういうのはタマの贅沢なんだよね(ウチだけ?(笑)) 
なかなか行けないからこそ、せっかくだから特上とか頼みたいよね!
良いお店見つけましたね~また行く楽しみができたね(*^-^*)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

最近はなんだか熱心にナデナデをしていますよ(*´艸`*)
時には1時間近くケージの前にいることもあるのでビックリです!!
でも旦那さんもケージの前に来ることに味をしめちゃったミント。外に出てこずに、扉近くでゴロゴロしてばっっかりになりましたよ。すっかり私にする態度を一緒です(笑)

海鮮丼はすごいでしょ!!お腹はパンパンですよ。
いつもだけど好きなものから食べて、ペースが落ちてくると横から旦那さんに助けてもらいます。二人でお腹がパンパンになっちゃって、この日は1食でしたよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘ

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

いっぱい食べて、元気に復活できましたよヽ(=´▽`=)ノ
季節の変わり目、換毛の最中。いつもドキドキしてしまいますが、前よりは対処が早くなったかな。本当はお腹の調子を崩さないようになってほしいけど…。
症状が出た時に見逃さないように、頑張りますね。
間もなく近づく梅雨の季節。お互いに元気に乗り切れるように応援しましょうね(^_-)-☆

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

無事にお腹も落ち着いてきましたε-(´∀`*)ホッ
いつも一緒に見守っていただきありがとうございます♪

今日はまた雨が降って、気温が下がってきましたね。可愛いお顔でゴロンチョしているのを見ましたよ。このままゆっくりと季節が変わってくれるといいのにな。油断せずに元気に過ごしてもらいましょうね(^_-)-☆

海鮮丼はすごいでしょ。朝ごはんを抜いて、お昼近くに出かけたので、すごいボリュームにこの日は1食で終わっちゃいましたよ(笑)
でもお刺身大好き♪かなり前の写真なのに今見てもまた行きたくなっちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ

茶太郎くんも美味しいものの味は忘れられないのかな。ミントもですよ。しばらくはごはん前にすりおろしリンゴが出てこないのを不思議そうな顔をしていましたよ(*´艸`*)

Re: No title

みぃやさん

ありがとうございます☆

私もこの柵に手をかけた写真はお気に入りです❤だからブログに2度めの登場になっちゃった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

海鮮丼!!すごく美味しそうでしょヽ(=´▽`=)ノ
市場なので全て地元産ではなく全国の仕入れたばかりのお魚がたくさん乗っていますよ。このお店は昔からあるみたいだけど、私も地元なのに知らなくって…。だからまだまだ探せば色んなお店があるのかな。
みぃやさんも美味しいものを見つけたらレポしてくださいね(^_-)-☆

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

そうそう(*´艸`*)
ついに旦那さんも『愛され係』→『ナデ係』になりました。これって「昇格?降格?」って二人でつぶやいているの。どっちかしら(笑)
最近は1時間近くケージの前でナデナデしている旦那さん。どうもミントから『(私と一緒で)わざわざ呼びに行くアピールをしなくても、やって来るな』って思われちゃったみたい。ミントはわかっていますよ〜。

海鮮丼。
記事にしながら、「なっちゃんはお刺身ダメよね」って思っちゃった(ノ∀`)
お刺身を立てかける役目で卵焼きも2切れ入っていましたよ。旦那さんの丼は見えにくいけど写真の上の方にカニもあったの。でもトロの量は私の方が多かった。
私のは+1,000円なの。二人とも特上は贅沢。どれ位のボリュームか不明。なので1つずつ注文しよう!!って話しになって、お店に行く数日前から大騒ぎしていた私に「特上を…」と旦那さんが注文してくれました。普通も一番人気だしね。
あっ!!ちゃんと上のお刺身は旦那さんにも分けたのよ。下は色々な種類の魚が角切りで敷き詰めてあったので、あまり分けなかったけど(笑)
我が家もタマ〜〜〜の贅沢だよ(((o≧▽≦)ノ彡その方が有り難みが身にしみるもの!!
季節によって色々な種類のお魚が楽しめるみたい。また帰省した時に両親を連れて行ってあげようかな♪
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

