スポンサーサイト


ミント心

今日は朝から家と外を行ったり来たり
お昼前に一度帰宅したら、兎相も態度も悪いお方がいましたよ

ミント茶15_0334

ちょっとだけナデナデをして、昼食を食べてから、もう一度外出です
ケージの扉を閉めてから、ミントさんにご挨拶しなくては。

ミント茶15_1_0357

落ち着いていたミントさんが、扉が閉まったことに気付いた途端に、牧草入れに八つ当たり。なかなかおさまりません

ミント茶15_0344

2時間後。
どんなに怒っているかと不安に思いながら帰宅すると…。

ミント茶15_0397

意外〜っどうした?どうした?扉の前まで迎えに出てくれましたよ
まだまだミント心を勉強中です

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントくん心と秋の空???ですか?
何はともあれ、ももまるさんを出迎えてくれて良かったですね♪
お留守番中に「ぼく、ちょっとママに怒りすぎたかな?」って
反省したのかもしれませんね。

(^^;)

あはは?ちょっと?ひと暴れ?したら気が済んだのかな(^^;)

お手手が!揃って行儀良いね~(^_^)

笑顔の!ミントくん!可愛い~♫

No title

牧草入れに八つ当たりしたらスッキリしちゃったかな?
まだまだ研究の余地有りですね~ ふふふ。

おかえり~♪って迎えられたらホント 嬉しいですよね。

No title

ミントくんのご機嫌が直っていて良かったですね♪
牧草入れに八つ当たりして気持ちが落ち着いたのかな。

お手手を揃えたミントくん、とっても可愛いです♥

No title

うんうん、難しいよね~
うさぎさんの心は(+o+)
ゆずちゃんも昨日は謎の足ダンしまくりでした(ノД`)・゜・。
しかも彼女は嬉しいときもダンダンするから判断が難しい~(;^ω^)(笑)
ミントくんは牧草入れに八つ当たりして気が済んだのかしら?
機嫌よく出迎えてくれて良かったですね(*^▽^*)
ふふふ~♪ミントくんは表情豊かで可愛いですね💛

ももまるさん、こんばんわ!

ミント君、お出かけの多いももまるさんにちょっと怒ってたのか?でも、気になるのでちょっと気を惹いてみたり?どうなんでしょうね^^
茶太郎サンは相手しないと、どうやら?トイレ横でおもらししたり?気のせいかな?ほめ殺しにしておくと、何日もおトイレ完璧だったり?良くわかりません(笑)
うさぎ心は難しいですね^^

Re: No title

鍵コメさん

ありがとうございます☆

色んな一面が見えて楽しいですよね♪
結果を教えていただいて、私もちょっとだけ笑っちゃいました(*´艸`*)何かウズウズしちゃうのかな。

ミントはこのポーズがお得意なんですよ。私もあの揃えた手が萌えポイントです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
立派なおむすび二頭身ですよね!!

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

そうなの!!ミント心は難しい〜(^_^;)
でも元気にお迎えしてくれると嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ
反省したのかな(笑)ミントに突き放されても追いかけ回しちゃうから、気にしなくてもいいのになぁ♪♬

Re: (^^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

すっごく暴れていましたよ。もう振り回すし、頭突きまでしていましたよ(;´д`)トホホ…
でも時間をあけたら急にお行儀のいいうさぎさんになっているでしょ(笑)このポーズ大好きなんです!!
揃えた手とおむすび顔がたまりません(*´ω`*)

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

牧草入れに当たる、当たる(笑)振り回して、頭突きまでしていたもの(*´艸`*)
たくさん一緒に過ごしていても、我が子の心は難しいですね。まだまだくっつき回って研究しなくっちゃ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
扉までお迎えに出てくれた時はものすご〜く嬉しかったな❤

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

家に戻るとすっかり!!むしろ可愛くご機嫌がなおっていましたよヽ(=´▽`=)ノ
あのお手手におむすび顔がたまらなく大好きなの❤
どうすればこんな風にいつも笑ってくれるのかな。まだまだミント心を掴む修行を頑張りますね(^_-)-☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

本当に難しい…(^_^;)
*ぱんだ*さんは3うさちゃんでしょ!!すごく大変なのか、はたまた達人の域なのか(ΦωΦ)フフフ…
ゆずちゃんの足ダンは響くのかしら?
ミントも夜中に突然、足ダンを始めることがあるのよ。なにか見えているのかな(((( ;゚д゚))))アワワワワ
毎日、色んな表情を見せてくれるので、振り回されっぱなしです。でもそれも楽しい〜♪

Re: ももまるさん、こんばんわ!

お世話係さん

ありがとうございます☆

この日は出たり入ったりばっかりしていたから、ケージの扉も開いたり閉まったり(*´艸`*)
閉めるとムッとした表情になるの。絶対に暴れて気を惹こうとしていますよね。こっちの様子を見ながら暴れていますよ。
きっと茶太郎くんもお世話係さんの言っていることを理解して、やっていますよ。うさぎさんって頭がいいな〜。って思うことがいっぱいあるもの。
でもまだまだ振り回されっぱなしで、うさぎ心は難しいな(^^ゞ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

