スポンサーサイト


フワスベ♪

前回の記事でもお披露目した、扉に揃えた手をかけた
お得意で一日何回かはしていますよ。私が大好きなポーズです

それにしてもこれは兎相が悪いですね…。
さらに換毛が進んだ顔で迫力がアップ、肩から腕にかけての毛もモッサリしていますね

ミント茶15_0383

GW前から始まっている換毛は、まだまだ終わる気配はありません。

ミント茶15_1_0400

ナデナデすると手に毛は絡みつくし、宙にもフワフワと舞いますが…。
ナデた感じがものすこぐフワフワスベスベこの新しく生えた毛がものすごくやわらかい
ミントを生後2ヶ月半でお迎えした時のベビーファーの感触を思い出します

ミント茶15_0392

近づいてみると少しはフワスベ感が伝わるかしら?

ミント茶15_0390

ミント茶15_0389

ついついこの部分ばかりをナデナデしたり、(ミントが逃げないのをいいことに)顔を近づけてスリスリしたりしています
この感触もあとどれ位楽しめるのかな

“続きを読む”は車屋さんでこんなものをいただきました



GW前に近所のディーラーさんに車検をお願いしました。たまたまその日は『レディースデー』でいただいちゃいました

ミント茶15_0378

こんなサービスがあること知りませんでした
そしてカープ商品。あちらこちらで見かけるけど、手にしたのは初めて。今日のオヤツ時間にいただきます

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

確かに?この?ポーズ今回は違いますね~ちょっと!

迫力あるかも(^^) そんなに?換毛凄いのね(^^;)

お腹に入らないように?気をつけないとね(^^;)

カープ商品!面白いですね~(^^)

No title

ミントくんもまだまだ換毛中なのね。
うちのチームたれ耳も凄いです( ;∀;)
で、ミントくんを見て思ったんだけど換毛の場所ってうさぎさんによって
様々なのね~( ゚Д゚)
ミントくんは背中と頭が凄いのかな?
ゆずちゃんはマフとお尻・まめちゃんは顔とお尻が凄く抜けます!
そうそう~生え変わった毛は綺麗でスベスベしていますよね(*^^)v
体調を崩すことなく早く終わってくれるといいですね☆
「カープ女子」って言葉が出来たくらい今カープ人気は凄いんですよね(*^^)vももまるさんもカープのファンなのかしら?

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

なんだか兎相が悪いでしょ(笑)この姿勢でずっと睨みをきかせていましたよ。
換毛もすごくって、背中側はもちろん腕の周りもモサモサなのです…。お腹に毛が入らないように毛をむしると、トイレに逃げ込んで被害者のような表情でこちらを見ることもしょっちゅうなの(ノ∀`)アチャー
でも負けませんよ!!抜ける分だけは抜いちゃいますよ!!

カープ商品♪突然、もらえると嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノこちらではよく見かけますよ。けっこう盛り上がっているみたいです。

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

長〜い換毛が続いていますよ。
ミントの換毛は頭から始まって、背中とお尻、今は腕周りも抜けてきちゃった…。その子によって、換毛の場所、スピードも色々なのかな(*´艸`*)
ゆずちゃん、まめちゃん、ミントの換毛ももう少し続くかな。
元気はもちろん!!サラサラスベスベの姫と王子を目指して、乗り切りましょうね♪

カープの盛り上がりはすごいですよ!!でも!!私は特にファンではないのです(^^ゞ
野球を見るのは高校野球くらいかな。←これは涙しながら応援することがありますよ。
*ぱんだ*さんはどこか応援しているチームがあるかしら?

No title

ミントちゃん。
絶賛換毛中ですか~。
だいちは少し落ち着いてきましたがまだまだ抜けてますよ。
ベビーファーから大人の毛に変わるのですがまだまだふわふわ。
さわり心地は最高です。

最近はカープ女子とやらが流行っているそうですね。
野球はあまり興味がないけれどこうしてお祭りのように
楽しいイベントになるのは良いことですよね~。

あっ!!
ユスラウメ情報ありがとうございます。
収穫量が少ないので果実酒は無理そうだけど・・・

No title

こんにちは♪
あらら、ミントちゃん、換毛で兎相が悪くなっちゃって♡
ほんと、1枚目のお写真のポーズ可愛い(*^_^*)
どうしたの~?ってなでなでしたくなっちゃいますね。

モコちゃんは、ダラダラ換毛タイプのようなのですけど、
最近は毛の色も量も少し薄くなった気がします。
大分、夏毛に生え変わってるのかな~?
ミントちゃんも換毛期は体力使うだろうけど、頑張ってね~!
うなじの部分って、いつもふわすべ♪じゃないですか?
娘たちが、いつも「すべすべ~♡」って嬉しそうに触ってますよ(*^艸^*)

カープのお菓子?にカフェオレ、パパさんが見たら羨ましがりますよ~。



Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

まだまだ絶賛換毛中ですよ〜(*´艸`*)
大ちゃんはこれから大人の男に変身していくのかな((o(´∀`)o))ワクワク
それも楽しみだけど、ベビーちゃん限定のベビーファーもたまりませんよね。本当に柔らかい毛で愛おしさが増しちゃいます❤
ミントも懐かしさで嫌がられてもスリスリしていますよ。

最近は『カープ女子』って言葉をよく聞きますね。確かに試合のある日は街にはおじ様達はもちろん若い女の子のユニフォーム姿も見かけるかも。テレビ中継も多くて盛り上がっていますよ。
私も野球はほとんど見ないけど、楽しい雰囲気は大好きです♪

ユスラウメ。
そのまま食べても美味しいのかしら?
もしも!!何かに加工された時は是非!!アップしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
私は八朔ジャムが好評だったので、最近は大量の夏みかんジャムを作りましたよ。手作りはやっぱり自分好みの味にできていいですよね(^_-)-☆

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆

ポーズは可愛いのだけど❤
兎相が悪いでしょ(笑)きっと「早くこっちにナデに来い」って言っているのですよ(*´艸`*)

ミントも夏に向けてちょっと薄めのカラーに変身しているように思うの。やっぱり夏は涼やかなカラーを目指しているかしら。モコちゃんもミントもオシャレさんだわ(*ノェノ)キャー♪
うなじはスベスベですよ。羨ましいくらいにサラスベですよね。嬉しそうに触っちゃう気持ちはわかります!!幸せな時間ですよね(^_-)-☆

urara*さんの旦那さまはカープファンなのかしら?可愛いグッズがたくさんありますよね。今年は特に盛り上がっている気がしませんかヽ(=´▽`=)ノ
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

