変わらずの1週間

この1週間は忙しくしていますが、ミントは元気です
昼間に遊ぶ時間は減っているけど、せっせと収獲したハーブは毎日美味しそうに頬張っていますよ。

バジルを堪能中

ミント茶15_0618

ミントも大好き

ミント茶15_0628

ミント茶15_0624

ニッコリ笑顔
食べている姿は元気があって、表情も豊かで、嬉しくなっちゃいます

ミント茶15_0622

ケージの傍を通るとゴロンチョして気をひくことも忘れていません。

ミント茶15_0669

この顔でじ〜っと微動だにせず。時には『ブッ』って鼻も鳴らします

ミント茶15_0674

なかなかの迫力ですよ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

食べてる時は?お目目は?真剣ですよね~(^^;)

ミント君も?ごろんちょ!の時と?食べてる時の?

表情!やっぱり?違うね~(^^) 満足そうで!

良いかも~(^^)

新鮮なハーブをいっぱいもらって、
ミントくん、本当に笑顔ですね(*^-^*)
可愛い~(*^O^*)
ゴロンチョの瞬間も、お顔はしっかり
こっちを向いてアピールしてますね~。
さすが、甘え上手なミントくんです(*´ω`*)

No title

ミントくんもハーブをお口いっぱいに頬張っていますね~♪
うーたんも大葉を食べるときはすごい勢いで口いっぱいに頬張ります。
そんなに慌てなくてもいいのに~ってつい可笑しくなっちゃいます( ^(ェ)^ )

ももまるさんはお忙しいようなので、体に気をつけてお過ごしくださいね(*'(エ)'*)

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

食べている時はお目目もイキイキで真剣ですよね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
でもゴロンチョも真剣でしょ。もうナデナデしてもらおうと必死なの(笑)
この後はたっぷりとナデナデをして、ペッタンコになって、ご満悦でしたよ。

Re: タイトルなし

marumoさん

ありがとうございます☆

すごく美味しそうな顔で、ニッコリしているように見えるでしょ♪アンバーくんもミントをニッコリしながら食べているのかな((o(´∀`)o))ワクワク

ゴロンチョはナデナデしてもらおうと必死なの(笑)だからあの強い眼力で…(*´艸`*)
こんな甘えん坊に育てちゃったのは私なので、呼ばれたらすぐご奉仕の毎日です(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

小さなお口にいっぱい頬張って美味しそうに食べていますよヽ(=´▽`=)ノ
うーたんもお口いっぱいになっちゃうのね(*´艸`*)
きっと大好きな味なんでしょうね。前で見ていると嬉しくなっちゃいます♪

心配いただきありがとうございます!!
少し落ち着いてきたので、ミントといっぱい遊びたいと思います。遊べない日はご機嫌が悪いのですよ…。背中を向けてこっちを向いてくれないの(ノ∀`)アチャー
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります