キャリーで頑張ったよ

先週の土曜日の午前中。家に工事が入りましたよ。作業のジャマにならないように、ケージは解体して移動(ついでに丸洗い)。
ミントさんは大好きなドライフルーツで釣られて、キャリーに閉じ込められちゃったので、ちょっと驚き顔をしていますよ

ミント茶15_0701

キャリーにもすぐに慣れて、ペレットを完食して、牧草も食べて…。

ミント茶15_0719

ゆっくりと寛いで、この状態で4時間。

ミント茶15_0734

よく頑張ってくれました
ご褒美というわけではないけれど、4月の誕生日プレゼントとして準備していた

ミント茶15_0730

やっとお披露目することができました
まだまだ換毛は続いているけれど、念願の丸洗いできたケージに設置です。

ミントは喜んでくれるかな?
その後の様子は次回にしますね

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^;)

あれれ?ミント君!頑張ったね~(^^) 偉いね~(^^)

シオンのキャリーケースだと?狭いから?発狂しそうです(^^;)

寛いでる!お顔!良いかも~(^^)

No title

ミントくん、狭いとこで
よく我慢したね~
えらいね~(*^。^*)


おお♪
何だか良さそうなプレゼント♪
ミントくん良かったね!

・・・ゆきちゃんならきっと、あっという間に
カジカジして解体しちゃうでしょうけど(笑)

No title

ミントさんお利口さんで待ってたんだね。エライよ~(^◇^)
出して出して~ってガジガジしなかった?^m^
おお~お誕生日プレゼントだよ。ミントさん良かったね。
あれ?お誕生日4月だよね?
今まで温存していたのかしら?(笑)
いや、ウチもプレゼントにかった、ジャバラトンネルをまだ開封して
いないので、ももまるさんにはないも言えません!!(・_・;)
ミントさんが使ってくれるの楽しみだね!

No title

ミントくん…キャリーでお利口さんにしていたんですね~♪
偉いな~☆
フルハウス…気に入ってくれましたか~?(*'(エ)'*)

No title

狭いキャリーで頑張ったね~。
偉いぞミントちゃん。

おおっ!!
フルハウス。
素敵なプレゼント~~v-25
次はそれで遊んでいるミントちゃんが見られるかしら?
楽しみ~~!!

Re: (^^;)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

頑張ってくれましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
キャリーに入って車に乗せられたらきっとショックを受けたと思うけど∑(゚д゚lll)ガーン
ミントのテリトリー近くにキャリーを置いていたので、リラックスして寝そべっていましたよ♪
寛いでいる顔はちょっと迫力があるでしょ。目が合った途端に笑っちゃいました(*´艸`*)

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

キャリーに入れる時は警戒されちゃったので、ちょっとだまし討のようになっちゃったけど…(ノ∀`)アチャー
でも中では大人しく過ごしてくれましたよ。私もいっぱい褒めちゃった♪

誕生日プレゼントのつもりだったので4月にはあったのですが、ついに!ついに!!登場です(笑)
ゆきちゃんはカジカジしちゃうかな。ミントもしちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

ミントは頑張ったよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
キャリーに入る時は警戒していたけど、ケージの傍にキャリーを置いていたので、中で食べたり、寛いでいましたよ(*´艸`*)カジカジは大丈夫でした!!

そうそう(笑)ミントの誕生日は4月なの。当日には家にあったのよ〜(∀`*ゞ)エヘヘ
でも換毛が始まっていたので、そう!!温存していたの♪←ここが大事よね。
コロンちゃんのプレゼントはジャバラトンネルなのね。まだまだお誕生日から日にちが経っていないもの。全然オッケーだと思うなぁ。
ジャバラトンネルのお披露目を楽しみにしてるよ(^_-)-☆

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

キャリーの中で食べたり、寛いだりしてくれましたよヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりいつものケージ傍にいたから、安心できたのかな。
私も『お利口さん』っていっぱい褒めちゃいましたよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
フルハウス。どんな様子か報告するので、お待ちくださいね♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

ヽ(=´▽`=)ノ褒めてもらっちゃった♪
キャリーでもあまり緊張せず、ごはんを食べたり、寛いで過ごしてくれましたよ。
私もいっぱい褒めちゃった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ミントもついにフルハウスデビューをしました。
前から気になっていたの((o(´∀`)o))ワクワク
ミントの様子を一緒に見守ってやってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります