この子は?

今週はとっても忙しくって
仕事でバタバタなのに、玄関の床下から水が漏れまで始まっちゃって。原因を調べたり直したりするのに、工事が何日も続きそうです。ミントの工事音対策も考えないといけませんね。

これは日曜日に専門店さんで受けたグルーミングと爪切り後に撮ってもらった写真です

ミント茶2_15_0623

ミントのグルーミング中は店内をウロウロして遊んでいた私の代わりに、旦那さんがピカピカに仕上がったミントを引き取り、写真を受け取ってくれました。

そして写真を私に見せながら…。
「さっきもらったけど、(この写真のうさぎさんは)誰?
「はいっ!?!?!?」……………………… 
え〜っ。ミントだよ。ミント!!どこから見てもミントだよ

後でゆっくり聞くと、お店のうさぎさん写真の中から1枚プレゼントされた。と思い込んでいたそうです。
あんなにミントに思われ続けているのにな
強めの『喝』をいれましたよ。


でもミントはなぜおすわりポーズではなく、こんな格好をしていたのかな。ファイティングポーズみたい

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ちょっとちょっと~~!!
旦那様~。
ミントちゃんに一発殴られちゃうわよ。
こんなに可愛く写った我が子がわからないなんて・・・

とっても可愛いポーズですね。

玄関から水が漏れるって・・・
どうしちゃったの?
たいへんじゃないですか。
工事の音でミントちゃんが驚かないと良いね。

No title

ミントくん、かわいい~♪
今までにない写真ですね♪
何かをおねだりしているように見えますね(*^。^*)

きっとお顔を洗った後だったんでしょうね♪
グルーミングで触られたから、自分でキレイキレイしていたのかな?(*^。^*)私もみんとのこんな写真、ほしいです。

ももまるさん、もし、同じような子の中にミントくんが入ってもわが子を見分ける自信、ありますよね?私はあります!
でも、夫が見分けられるとは思えません(*^。^*)
男の人って、そういうところありませんか~?
旦那さんをあまり叱らないであげてくださいね~♪

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

そうなの!!『ちょっと〜っ!!』って思っちゃった(*´艸`*)
詳しくは書かなかったけど私が「我が子の顔がわからないの?」って言ったら、「実の子じゃないし…(^_^;)」って言ったのよ。
あ〜っ(ノ∀`)ついに暴露してしまったわ(笑)
たくさんミントにはパンチをお見舞いしてもらいましょう(^_-)-☆

やっぱり違う方が写真を撮ると思いがけない表情が見れますね。大切にしなくっちゃ♪

玄関の水…。
もしかしたら排水管が破裂かも。ですって。
コンクリートの床に穴を開けて中を確認するそうです。ドリル音とかすごそうでしょ。ミントは一番遠くの部屋に移動させなくっちゃ(b´∀`)ネッ!

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

前に一度グルーミング後に撮影したものは正面を向いていたのよ。その時は私が真正面で見守っていたの。今回のはいつもの写真とは表情が違いますよね。貴重な1枚として大切にしなくっちゃ♪
ミントも自分でお手入れしちゃったのかな(*´艸`*)

同じような子の中にミントがいても、絶対に見つけ出しますよ!!
でもミントのパパはそっくりだから、間違えちゃうかな…(^_^;)
いやいや(>_<)探しだしてみせます☆
旦那さんは絶対に見つけられないと思います(自信ありです)。
みんとママさんは優しいなぁ♪
旦那さんにはしっかり『喝』を入れた上に、今日もブログの記事を見せちゃったもの(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

こんにちは( ^(ェ)^ )
玄関の水漏れ…大変ですね!
早く解決するといいですね。

ミントくんの写真、とっても可愛いですね♥
( ^(ェ)^ )ウフフ ご主人さまは、ミントくんだと気付かなかったんですね~
いつもと違う感じがしたのかな…

No title

ミントさん可愛い~!(*´▽`*)
ファイティングポーズ? 言われてみればそうかも(笑)
私は胸元でお祈りポーズしている可愛い女の子が見えますよ。
うん、ミントさんは男の子だけどね^m^
このミントさん、小さく見えない? 赤ちゃんみたいに見えるのです。
なので、ミントさんだけど、今のミントさんではなくて
赤ちゃんのころだよ~って言われても納得します。
だから、旦那様の気持ちもちょっとはわかるわ(笑)
もちろん、私もみのさんがこんなこと言ったら
自分もそう思うって気持ちは隠して、みのさんのこと怒っときますけどね(笑)
わが子がわからないのか~!!ってね<(`^´)> (笑)
玄関大変ですね。 水浸しになってるの? 水止まらないの?
排水管の老朽化とかあるかもしれないよね。
早く直るといいね!

No title

きゃぁ~♪ミントくん可愛い💛
うちの乙女たちよりずっと乙女で可愛いわぁ~(*´ω`*)
旦那様の「誰?」発言に大笑いしちゃった~(*^▽^*)
でもうちの主人も怪しいのよ((+_+))きっと沢山のうさぎさんがいたら見分け付かないんじゃないかしら~(特にまめちゃんとか~~~ 笑)
そんな事があったら私も思いっきり「喝」入れますね( ゚Д゚) (笑)
水漏れ工事すぐに終わるといいですね。

No title

ミントくん、かわいい~!!
真っ白なお腹も、私の萌えポイントです(*´ω`*)

どこからどう見ても、ミントくんだ~と思いますが、
旦那さん、ミントくんだと気づけなくて、ちょっぴり
恥ずかしかったかしら? 
こうして記事にされちゃったし(;^ω^)
でも、私も息子や主人が同じことしたら、お灸を
すえる意味も込めて絶対記事にするでしょうね(*^。^*)

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

古い建物なので壊れちゃうのは仕方ないけど、今度の工事は大きなドリル音がしそうなの。ミントがビックリしなければいいのだけど。工事日が決まったら、その日はミントと部屋を移動して過ごしますね(^_-)-☆

旦那さんってば、足元にミントのキャリーを置いて「この子誰?」って言うのよヾ(*`Д´*)ノ"
後からじわじわ笑いもこみ上げてきたけど、直後はあまりのことに、何を言っているのかわからなくて…。写真のミントは普段と違いすぎたかな。未だに「ミントには見えない」って言いはっていますよ(*´艸`*)

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

なんでこのポーズなのかしら?
ファイティングポーズにも見えるし、(時代劇の)番頭さんにも見えて笑っています(*´艸`*)
この写真はちょっとベビー時代寄りの顔にも見えるかも。でもやっぱり悪巧みをしているようにも見えちゃって。
そんな話をしている時、旦那さんは「ミントが縮んでる?」って、また変な感想を横で言っていましたよ(^_^;)ミントと遊ぶ時間が圧倒的に違うから仕方ないのかなぁ。。。

玄関はコンクリートなので、水は出ては吸水しての繰り返しなの。除湿機をかけても濡れっぱなし。吹き出していないだけいいけど、工事は来週にはしてくれるのかな。ミントと一緒に避難するね(^_-)-☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

なんだかちびっ子っぽくも見える写真でしょ。お手入れ直後のピカピカ写真ですよ(*^^)v
旦那さんったらこの写真を見ながら、ミントを足元に置いて「この子誰?」って言ったのよヾ(*`Д´*)ノ"
一瞬、何を言っているの?って思っちゃった(笑)
*ぱんだ*さんの旦那さまもマメちゃんの見分けは怪しいの?一緒にいる時間が違うから仕方ないのかなぁ…。そうそう(笑)『喝』は強めでね。ミントの前だもの(*´艸`*)

工事は来週なのかな?まだ連絡がないの…。すごいドリル音がしそうだから、ミントと避難しなくっちゃ(b´∀`)ネッ!

Re: No title

marumoさん

ありがとうございます☆

いつもはチラリと見える白いお腹がしっかり見えていますね(*´艸`*)私も大好きです❤

ミントを足元に置いて、ミントの写真を片手に「この子誰?」って…(^_^;)
旦那さんは恥ずかしがるどころか未だに「そうかなぁ?ミントに見えるかなぁ…」って言い張っていますよ。だから記事にしちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
ちょっとお灸になるかと思ったら“うさ友さんの旦那さま達でわからない方もいるかも”ってことに自信を持っちゃって(ノ∀`)アチャー
ミントには「何があっても私がわかるよ〜」って毎日(旦那さんの前で)大きな声で言っています♪鬼かしら(笑)
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります