愛しい視線

昨日の夕方。
ミントのいる部屋を覗いてみるとケージにもサークルにも姿が見えなくてビックリ。名前を呼びながら目を凝らすと、ほとんど中に入ることのなかったハウスの中にうごめくものが…。

ミント茶15_0888

いました

ミント茶15_0887

ケージの前で名前を呼んでいると出てきましたよ。

ミント茶15_0889

そして「遊ぶ時間が短い」と不満の気持ちを示したおしっこ跡の傍で、ナデナデ待ち

ミント茶15_0891

もちろんた〜〜っぷりナデましたよ


この後もケージの傍を通る度に視線を感じます。またすぐに駆けつけてナデなくっちゃ

ミント茶15_0886

これは少し離れた場所で再生紙をまとめている時。
視線を感じて顔を上げると、また見られてる

ミント茶15_0894

愛しい視線です はいはいすぐ行きますよ〜

“続きを読む”は、昨晩ゆっくりと見たローカル放送です。



毎日午前10時〜のローカル情報番組。
この日は『忠海駅』が特集されると知り録画しましたよ。

ミント茶15_0897

期待どおりに、忠海駅からうさぎ島(大久野島)へ上陸して、たくさんのうさぎさんの様子が放送されました。
最近は海外からのお客さんも増えているとか。平日でもたくさんの人がいましたよ。
5月には行く予定だったのに、天候の悪化と急な予定で中止になったし、久しぶりにまた行きたいな

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

(^^)

ミント君!ハウス!お気に入りなのかな~(^^) 似合ってるよ

~(^^) シオンも似たような物?与えた時あるんですが?

全く?遊ばなかった(^^;)

大久野島!海外の方に?人気あるみたいですね~(^^)

YouTubeが?原因?らしいですよ(^^;)

No title

ミントくん。
ハウスを気に入ってくれたのね。
一人になりたいときは籠もるのかしら。

フフフ
不満チッコか~~。
それもまた可愛いのでは?

いっぱいナデナデしたら喜んでるんじゃないのかな。

No title

姿が見えないとドキっとしませんか?
そこにいるはずなのに、どこいったの~!って(笑)
ミントさんはハウスもお気に入りになったかな~?
ももまるさんを驚かそうと、かくれんぼしてたのかもね?( *´艸`)
ナデナデ大好きだよね~。
ミントさん、ママにあっつい視線を送って、いっぱいナデナデして
もらおうね!

No title

こんばんは( ^(ェ)^ )
ミントくん、ハウスでかくれんぼしちゃったんですね。
何かの加減で見えないとドキッとしますよね(;^(ェ)^ A

ももまるさんにたくさんナデナデしてもらって、ミントくんはご機嫌でしょうね♪

うさぎ島…外国の方に人気だと私もTVで見ましたよ~
島のうさぎさんがみんな健やかに過ごせるといいですよね。

No title

あら、ミントくんかくれんぼしてたのね(^_-)-☆(笑)
ももまるさんの探す声を聞きながらハウスの中で
ニヤニヤしてたんじゃないかしら(*^^)v
ミントくん♪いっぱいナデナデしてもらって良かったね~♪
ちなみにこのハウスの中にうちのチームたれ耳は入るかしら?(笑)
うさぎ島行ってみたいな~♪
いつか絶対行くゾーーーー(^O^)/   (笑)

Re: (^^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

いつもはハウスはほとんど使わないのですよ。なのにこの時だけ…。どうしちゃったのかな。本気で探してすごくビックリしましたよ(*´艸`*)
シオンちゃんはいつも広々とした場所で寛いでいたいのかな。うたっちも伸び伸びできちゃうもんね(^_-)-☆

大久野島は大人気みたいですね。この番組の中でも外国の方が「famous island」って言っていましたよ。島のうさぎさんがたくさんの人に愛されて、大切にしてもらえるといいですよねヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

普段は見向きもしていなかったハウス。いきなり中で寝ていたので、ビックリしましたよ!!
ちょっとすねて、部屋に閉じこもっちゃった感じかしら(*´艸`*)
おしっこまでばらまいて(笑)でもナデナデの誘惑には勝てなくて、つい顔を出しちゃう。なんとも言えない可愛さです♪
顔を出すとナデナデして。を繰り返すと、すごく嬉しそうにハウスを出入りしていましたよ。思いっきり喜んでもらう時間もしっかりとらなくっちゃ(b´∀`)ネッ!

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

ミントの姿が見えなくて、すごくビックリしましたよ!!いつもはハウスを使わないので、必ずケージの真ん中にドーンって寝そべっているもの(*´艸`*)
かくれんぼ♪そうかもしれませんね。何度も出ては入って顔を出して(笑)ケージに近づくとクルクル回って、顔を出しては頭をポンポン。すごく楽しそうにしていたもの。
ケージの端からこっちを見ているの。待っているよね。視線を感じて笑っちゃった❤

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

上手にかくれんぼしているでしょ。もう全然姿が見えなくて、ビックリしちゃった(笑)いつもはハウスを使わないので、なおさらです。
ハウスから顔を出すとナデナデして。を繰り返していると、すごく楽しそうにハウスを出入りしていましたよ。お尻もプルプルしていたので、ご機嫌だったかな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

うさぎ島には外国の方面増えて、マナーの徹底も難しくなっている話も聞きます。きっとみんなうさぎさんのことを可愛い。って思って訪れてくれていると思うので、うさぎさんが幸せに過ごせるように大切にしてくれるといいですよね。
画面を通してでも元気に走るうさぎさんはたまらなく可愛かったですよ(´∀`*)ポッ

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

あまりに上手にかくれんぼしているから、本当にビックリしちゃって。大きな声で探しちゃいましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
ミントのことだから( ̄ー ̄)ニヤリってしていたかもしれませんね。
その後はリクエスト通りにナデナデをたっぷりしたし、ミントの思惑とおりになっちゃいましたよ♪
ハウスはゆずちゃんなら…きっと大丈夫(*^^)v
まめちゃんかぁ。。。どうかな?私も知りたいけど、まめちゃんをビックリさせちゃうことになるかしら。

うさぎ島はものすっごく癒やされますよヽ(=´▽`=)ノ
*ぱんだ*さんもいっぱいうさぎさん達を癒やしに行ってあげてください!!
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります