スポンサーサイト


祝☆お迎え4周年

今日7/12は『ミントお迎え4周年』

わが家に来てくれて、ありがとう
家族になってくれて、ありがとう

の気持ちをいっぱい伝える1日にしますね。

ブログ左横のバナーに貼ってある『365カレンダー』もミントです

ミント茶15_7_12

朝から何度も眺めてはニヤついちゃった

そして旦那さんもお祝いの気持ちを伝えたかったらしく…。
朝から張り切って、一人でミントをへやんぽに誘いだしたところ、カクカク相手として襲われたそうです。これも成長したということで…
もうすでにいっぱいの笑いに包まれています

ここからはお迎え間もないミントの写真を交えて振り返りたいのですが(毎年同じことを言っています)、4年前はデジカメが壊れていて、ほとんど写真もなく、画像も悪いものばかり。何度も使いまわしている写真です。

お迎え翌日。
ケージで寝そべるミントさん
1週間はそっとしておくように、お里で指導を受けたし、壁を向いている方が落ち着くのかな。体を伸ばして緊張はしていないみたいだけど、まだ距離を感じます。

110713_080114_convert_20120712175252.jpg

それがすっかりこんな様子が当たり前になってしまいました

すねている気持ちを表現する時だけ、こちら側にお尻をむけて寝そべる。

ミント茶15_0906

背中、お尻を向けているのでしばらく放置をしていると、やっぱりちょっとこちらの様子が気になる

ミント茶15_0681

そしてお得意ポーズは『お腹みせゴロンチョ』

ミント茶15_0951

ハートも身体も態度も大きな子に成長してくれ、すっかりわが家の主になってくれました

これは、お迎えして丸2週間目。
お迎え当初に使っていた三角のトイレ。ちょこんと座る姿が可愛くて、サイズもまだ余裕があったなぁ。

110726_201223_convert_20130712174049.jpg

大きくなった今は四角のトイレ。使用する向きによってはお尻がはみだしちゃうこともあったりして

ミント茶15_0323

頼もしいかぎりです。

これからもますます丈夫に育ってね。毎日のびのび過ごしてね。

そして4周年を迎えたミントさん
この日のために、以前から欲しかった花冠を被って登場です

ミント茶15_0964

ちゃんとポーズを決めてくれて、お祝いの日だってわかっているのかな。

ミント茶15_0958

うちの子になって、楽しく、幸せに過ごしてくれているかな。

ももまる夫婦はミントが来てくれて、すごく楽しくって幸せです

これから感謝のお祝いプレートを作らなくっちゃ。その様子は次回にお伝えできるといいな

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

お迎え4周年。
おめでとう~~。
365カレンダーを見て今日はお迎え記念日かしらって
思っていました。
当たったわ!!
家族になった記念日。
盛大にお祝いして幸せをかみしめましょう~。

花冠がとってもよく似合ってますよ。
可愛い女の子のようだわ。

No title

お迎え記念日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
愛情たっぷりに育ってるミントくん。今日はちょっと乙女チックでかわいい(●≧艸≦)

No title

お迎え記念日、おめでとうございます♪
ミントくんが益々ももまるさんちで活躍してくれることを
期待します♪
花冠、ミントくんにとてもよく似合っていますね♪
最後の写真のミントくん、お目目がきらきらしているし
花冠もキレイに写っていてすごく素敵です(*^。^*)

私もかなり前から花冠がほしいなぁと思っているのですが
たち耳さんの方が似合うかな?と思って、買わずにいました。
でも、ミントくんにとてもよく似合っているのを見て、みんとにも
かぶってほしいな~という気持ちが強くなりました。
来月は我が家もお迎え記念日があります。
買っちゃおうかしら?

(^_^)

かっこいいね~ミントくん~(^_^)似合ってるよ~♫

ゴロンチョ姿も良いね~(^_^)これからも!楽しく過ごせますように

~(^_^) 記念日!おめでとうね~♫

No title

こんばんは( ^(ェ)^ )
お迎え4周年おめでとうございます(*^(ェ)^)/∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:
『お腹みせゴロンチョ』のポーズ、可愛い~♥
うーたんはこんなにお腹を見せてごろんとなっていることはありませんよ。
白いお腹が少し見えるくらいです。
花冠を被ったミントくんもとっても可愛いです~♫
こんなに可愛い写真が撮れて羨ましいです(*'(エ)'*)

No title

お迎え記念日おめでとうございます(*^▽^*)ノ
ちっこいミントちゃん、とってもラブリー♡
でも、おっきくなったミントちゃんも大好きですよ~。
花冠、すごく可愛いですね。
女の子みたい(*^艸^*)

365カレンダー、うちも12日のミントちゃんに癒されてました。
笑いに包まれた1日を過ごせたみたいで、良かったです♪
これからも幸せに、家族3人仲良く過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まーずさん

ありがとうございます☆

365カレンダーで気付いてもらえたなんて(´∀`*)ポッありがとうございます♪
お迎え記念日は家族になった日。特別な一日ですよね。
しつこいくらいにナデナデして、ミントは迷惑だったかな(*´艸`*)

花冠は前から被って欲しくって。この記念日に間に合うように準備しちゃいました。
上手に被って、たくさんポーズを決めてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
お花にリボン。ミントも女の子に見えちゃいますね。最後の写真はいつもよりお目目パッチリなんですよ♪

Re: No title

kimiさん

ありがとうございます☆

家族にお迎えして4年。ホントに早かったけど、思い返せば思い出もたくさんできましたヽ(=´▽`=)ノ
ミントに愛は届いているかしら?いつもベタベタしているから「またか〜」って思っちゃっているかもしれませんね(*´艸`*)
花冠。素敵ですよね。これを被ると女の子みたいになっちゃうから、新しい表情を発見しちゃいましたよ♪

Re: No title

みんとママさん

ありがとうございます☆

これからもミントには伸び伸び過ごして、わが家の中心で活躍してもらいたいと思います(`・ω・´)ゞ

花冠はとっても可愛いでしょ❤
最後の写真を撮る時にはいつもより大きく目を見開いているの。だからお目目キラキラに見えるかな。
みんと君にも絶対に似合いますよ(*´ω`*)
ミントは帽子を被せるとすぐに落としちゃうけど、この花冠は上手に乗せてくれるの。小花系にしたから、安定がいいみたいです。色んなタイプがあって、選ぶのも楽しいですよね。
もしかしたら来月はみんと君の花冠姿が見れちゃうのかな((o(´∀`)o))ワクワク

Re: (^_^)

シオンパパさん

ありがとうございます☆

花冠は被りこなしていますよ(*´艸`*)
ゴロンチョはすっかりお馴染みですよね。今日もこの姿でゴロゴロしています♪
お迎えした日はいっぱい「おめでとう」と「ありがとう」を伝えたので、来年もたくさん感謝の気持ちが伝えられるように頑張りますね(`・ω・´)ゞ

Re: No title

しろくまさん

ありがとうございます☆

無事に4年を迎えることができましたヽ(=´▽`=)ノ
もうお腹みせゴロンチョはすっかりお決まりのポーズになっちゃって。きっとうーたんは『うさぎさんの中のうさぎさん』なんですよ。ミントは反対に寛ぎすぎ(笑)ちょっと甘やかし過ぎて、危機感ゼロにしちゃったかな(^^ゞ

花冠はずっとミントに被って欲しかったの。可愛く撮れていますか。だったら嬉しいな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

Re: No title

urara*さん

ありがとうございます☆

ちっちゃい時のミントの写真を眺めていると、可愛くて、愛おしくって。でも大きくなって、少しだけ偉そうになった顔や態度を見ているとまた嬉しくなったりしています。
花冠はずっと前から憧れていたのですよ。ちょっと女の子っぽくなったけど、ミントの新たな表情を撮りたくて、何回も被せちゃいました(*´艸`*)

365カレンダーのミントに気付いていただいたのですね。ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
カレンダーで今年のモコちゃんにはもう少しで会えるかな((o(´∀`)o))ワクワク
記念日がこれからもたくさんたくさん増えるように家族3人で頑張りますね☆

No title

ミントくんお迎え記念
4年ですか♪
おめでとうございます!\(^o^)/


これからも、ずっとずーっと
変わらず可愛いミントくんでいてね♪(*^_^*)

No title

ミントくんお迎え記念日おめでとうo(^▽^)o
お、遅くなってゴメンね〜(^^;;
ももまるさんをご夫婦の愛情をい〜っぱい受けた
可愛い甘えん坊のミントくん♪
これからもみんな仲良しで過ごしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜花冠ですね❤︎
すごく似合ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆずちゃんより乙女だあ〜(笑)

No title

ミントさんお迎え4周年おめでとうございます
あっという間の4年でしょう。 ウチは5年だけどそう思う。
今ではお家にいて当たり前の存在ですよね。
ももまるさんとダンナ様にいっぱいいっぱい愛されて
ミントさんは幸せな毎日を送ってますよ。ね~ミントさん(*^-^*)
小さいミントさんかわいいな~。
大きくなったミントさんもかわいいけど、赤ちゃんは別物よね^m^
トイレが大きく感じるのよね~。
コロンもトイレ写真あるけど、赤ちゃんのころは全くの余裕。
トイレが大きく見える(笑) それが今ではキッツキツ!
ま、成長したと言う事で(笑)
花冠素敵。 すっごく似合ってるよミントさん。
ももまるさんの手作り?って思ったけど買ったもの?(笑)
売ってるんだね。 ウサギ用?
いいね~コロンにも似合うかなぁ。でも立ち耳だと難しいかな。
ポーズ決めてるミントさん本当にかわいいよ(*^-^*)
お迎え記念日のご馳走楽しみだね~。

No title

お迎え4周年、おめでとうございます!

ミントくんの小さい頃のお写真が見られて、うれしかったです。
ミントくん、確かに大きく立派になられたけど、それでも、赤ちゃんのときの可愛らしさは、今も変わらず残っていると思います。 
甘えん坊さんだからかな? きっと、ももまるさんと、ご主人にいっぱい愛されているからですね(*^。^*)

花冠姿も可愛い~(*´ω`*)
これは、ミントくんも気に入ってくれたみたいですね。
王子様というより、プリンセスかしら?
ももまるさん、絶対デレデレになっちゃったでしょ(´艸`*)

No title

お迎え記念日おめでとうでした!
もう4年になるのね。
あ、まだ4年か( ̄m ̄* )ムフッ♪
小さいときって本当に一瞬。
毎回書いてるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
毎日幸せな時間を過ごしてもらえたらと思います。

Re: No title

TAKUさん

ありがとうございます☆

あっという間の4年でしたが、今年も一緒に楽しい時間を過ごすことができましたヽ(=´▽`=)ノ
一緒に見守っていただきありがとうございます♪
これからも『楽しい』がいっぱいになるように過ごしていきますね(^_-)-☆

Re: No title

*ぱんだ*さん

ありがとうございます☆

いつも一緒に見守っていただきありがとうございます♪
この日はいつも以上に王様扱いをしちゃったので、益々あまえんぼうに拍車がかかっちゃって(*´艸`*)
これからもミントを中心に仲良くしていきますね(^_-)-☆
花冠を被ると女の子みたいでしょ。きっと!!絶対にゆずちゃんもお花が似合うはずよ。ペアで赤色もありましたよ❤

Re: No title

なっちゃん

ありがとうございます☆

本当に振り返れば思い出はたくさんあるけど、あっという間に感じますね。もう毎日がミントが中心で、それも当たり前のことに。できたらゆっくりと年を重ねて欲しいなぁ。
コロンちゃんも可愛い写真がいっぱいでしたね。ベビーちゃん時代の写真を見ると、大きくなったな。って思います。
普段は貫禄のある表情をすることも多いから(*´艸`*)でも成長を感じた分だけ、一緒に過ごした。ってことですもんね。幸せです♪

花冠はもちろん!!買っちゃいました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
詳しくはなっちゃんのところにお知らせに伺ったけど、わかったかな。花冠を被った立ち耳ちゃんがいっぱいだったでしょ❤デザインも素敵なものがいっぱいで、たくさん欲しくなっちゃいますよね。被りものが苦手なミントも小花系はフィットするみたいで上手に被ってくれましたよ。コロンちゃんの花冠姿もいつか見られるのかしら((o(´∀`)o))ワクワク

記念日のご馳走…。今年はあまり案が浮かばなくって。でもお祝いはしましたよヽ(=´▽`=)ノ

Re: No title

marumoさん

ありがとうございます☆

思い出がたくさんできた4年でした。本当にあっという間に感じちゃって。でもこれからも毎年お祝いできるように、ミントを中心に過ごしていきますね。一緒に見守ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ
ベビーちゃん時代の写真(笑)なかなかの粗い画像でしょ(*´艸`*)なんとか正面の顔は見ていただけたかしら。
時々だけど、ハッとする位に赤ちゃん顔になることがありますよね。でも不機嫌なおむすび顔の時も多いのよ(笑)

アンバーくんのクローバーの花冠姿を拝見しましたよ♪可愛くって似合ってたなぁ❤
ミントは帽子系はすぐに頭を振っちゃう子だから、花冠も心配したけど、ちゃんと被れているかな。ちょっぴり女の子みたいでしょ。もちろんデレデレになっちゃって、たくさん声掛けしながら、写真もいっぱい撮っちゃった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

Re: No title

のゆきさん

ありがとうございます☆

早いですね。もう4年経っちゃいましたよ。でもまだまだ4年ですよね(^_-)-☆
ホントにベビーちゃん時代は短くて、あっという間におむすび顔に成長してしまいました。
でも、ミントをお迎えする気持ちになれたのはろでぃくんとの生活をたくさん見せていただけたから。とっても感謝しています。ありがとう❤
まだまだミントとの生活は試行錯誤することがいっぱいです。でもミントを真ん中に!!『楽しい』が少しでも増えるように頑張っていかなくっちゃ(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

ももまる

Author:ももまる
 名前:ミント(♂)
 誕生日:2011/4/23
 出身:うさぎtoかめ
  父:ビート
  母:レップ
 カラー:リンクス 
 性格:かなりの甘えん坊 
ももまると一緒に仲良く暮らしています。

いくつになったの

最近の記事+コメント

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

ようこそ♪

ランキングに参加中♪

ポチッとお願いします

社員証

リンク

365カレンダー

ちょっとひとやすみ

毎日の花色と四季の景色変わります

